SSブログ

クリスマスツリー [日記]

雨がしとしと降ったり止んだり・・・
雨の止み間に公園に行きました

公園のお花めぐりです
ピンクの山茶花
DSC01484.JPG



毎年楽しみにしている
ピンクと白の斑の山茶花も咲きました
DSC01488.JPG



水仙も綺麗です
DSC01492.JPG



アレンジメントで
Xmasツリーを作りました[クリスマス]
DSC01501.JPG



いつもの専属モデルさん[犬]
DSC01506.JPG



トリマーさんからのプレゼント[プレゼント]
手作りクッキーです
毎年いただいています[揺れるハート]
DSC01513.JPG

お皿にあけただけで
一つずつ大事に食べています[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(70)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 21

ともちん

山茶花が綺麗です~♪赤と白のもあるんですね!
初めて見た気がします。感動しました(*^^*)
アレンジメントのクリスマスツリーがとっても素敵♪
クーちゃんトナカイと素敵なショットですね(≧∇≦)
by ともちん (2013-12-20 00:24) 

Algernon

今日はまた一段とイイお話&お写真ですね!
アレンジメントでお作りになられたtreeも素敵です!!
イケメン専属モデル、カッコイイ~♪
プレゼントの手作りクッキーも◎
寒い冬ですが!とても心温まりました!(感涙!)

by Algernon (2013-12-20 02:00) 

フロリダマナティー

お散歩コースの花たちも綺麗だし、クリスマスツリーも素敵〜
アレンジメントなら毎年、違うツリーが楽しめますね!
花とクッキーのある生活、クーちゃん幸せですね(^o^)/
by フロリダマナティー (2013-12-20 03:57) 

pandan

ツリー素敵〜大きさもちょうどいいし、
クーちゃんのサンタかわいい。
by pandan (2013-12-20 04:22) 

ゲンママ

公園のお花もすっかり冬ですね~
アレンジのツリー素敵!やっぱり、生花はいいですね~
トナカイクーちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね~
by ゲンママ (2013-12-20 05:23) 

ナビパ

お花と一緒にのぞくようにクーちゃん可愛らしいですね。^ ^
クッキーを味わうように食べてくれて良いですね。うちのは瞬食なもので。。。^^;
by ナビパ (2013-12-20 06:54) 

green_blue_sky

天気が悪い日が多いですね・・・
ツリーとクーちゃんサンタ、いい写真~~
クリスマスが近づいてきましたね(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-20 07:53) 

viviane

専属モデルさん、私にも出張してくれない?
私もツリーの代わりにアレンジ作らなきゃ~(;_;)
豪華なアレンジメントね!これだけでお部屋が華やかになってる~☆
可愛いモデルさん付きだし^^
西日本、大雪だそう・・気を付けてね!
by viviane (2013-12-20 07:58) 

ひでほ

ツリーすばらしいです。
raomelonさんが作られたのでしょうか?
モデルのクーちゃんもテンションの低い顔がいいです。
by ひでほ (2013-12-20 08:43) 

よーちゃん

専属モデルさん、可愛いいい〜(^_^)
by よーちゃん (2013-12-20 08:51) 

hatumi30331

クリスマスツリーアレンジ素敵!
もちろんモデルさんも〜〜♪^^

今日は寒いね!
冷たくてここ1週間ずっとカイロ張ってます。^^:

by hatumi30331 (2013-12-20 08:57) 

みぃにゃん

アレンジメントのツリーすんごくステキです!クーちゃんはいつもトリマーさんところで素敵なプレゼントもらえるんですね。ロッキーもトリミングへいきたいのですがなんせ・・・無理だなぁ・・・。
by みぃにゃん (2013-12-20 09:17) 

きぃ

ツリー♪とっても可愛いですぅ~♪
お隣のモデルもめちゃくちゃ可愛い♪
クートナカイさんに我が家に来て欲しいなぁ~
by きぃ (2013-12-20 09:45) 

bulldogsの未来ママ

素敵なクリスマスツリーができましたね♪
トナカイのクーちゃん、可愛いです(^^)お花が似合いますね。手作りクッキーのプレゼント、良かったですね。
by bulldogsの未来ママ (2013-12-20 12:31) 

makkun

クーちゃんちはもうクリスマスが
いつ来てもいいですね~
準備万端のママさんに拍手で~す(^^


by makkun (2013-12-20 13:06) 

ムサシママ

冬の花が出揃ってきましたね
素敵なクリスマスツリーですね~♪
モデルさんとのツーショット、ナイスです☆
by ムサシママ (2013-12-20 14:27) 

銀狼

手作りのツリー素敵ですねぇ!^^
そして、専属モデルがnice!^^

by 銀狼 (2013-12-20 19:57) 

makitintin

すてきなクリスマスツリー!!
そして、トナカイクーちゃんがキュートすぎるっ!!
by makitintin (2013-12-20 21:44) 

ため息の午後

山茶花の横から顔をのぞかせるクーちゃん
かわいいですね。一足早くサンタも登場ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-20 23:08) 

raomelon

♪ ともちんさん
この斑な山茶花は花も大きくて綺麗なんですよ^^
ツリーいい感じに出来上がりました(^^♪


♪ Algernonさん
今日もまた褒め上手ですね(*^^*)
モデルがいいのでtreeも引き立ちます^^
後はプレゼントを待つばかり~(ヨロシクネ♡)


♪ フロリダマナティー さん
このツリー60センチくらいあるんですよ^^
後ろの方花が少なくてハゲてます(^^;)
毎年作れるのも楽しみですね♪


♪ pandanさん
ツリー手ごろな大きさで可愛いです~^^
モデルがいいでしょう(^_-)-☆


♪ ゲンママ さん
公園も冬の花になりました~
生花はその時だけですが綺麗ですよね(*^^)v
トナカイクーちゃんにありがとうございます♪


♪ ナビパさん
モデル業もすっかり板に付きました^^
クッキーは・・・クーも瞬食です(^^;)


♪ green_blue_sky さん
ツリーも出来たし後はプレゼントだけですね^^
良い子なのでサンタさんが来ると思います(^^♪


♪ vivianeさん
出張モデルはお高いですよ^m^
両面構成のはずがお花が足りなくて
後ろがスカスカになりました~(^^;)
でもいい感じに出来たと思います(^_-)-☆


♪ ひでほさん
アレンジメント教室で作りました(*^^)v
途中の工程も撮ればよかった・・・。
テンションの低いモデル・・・ルイくん(笑)

by raomelon (2013-12-20 23:50) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
可愛いいい~と「い」が3つもありがとうございます(*^^*)
専属モデルあってのブログです^^


♪ hatumi30331 さん
ありがとうございます^^
生花でクリスマスの雰囲気満点です(*^^)v
今日は風が冷たかったですね・・・カイロいいですね^^


♪ みぃにゃんさん
ツリーにありがとうございます^^
クリスマスやバレンタインに手作りの
クッキーやジャーキーをいただきます(^^♪


♪ きぃさん
ツリー、可愛いでしょ(*^^)v
う~~~ん モデルに負けたかぁ(^^;)
黒鼻のトナカイさんがおじゃましようかな♪


♪ bulldogsの未来ママ さん
ありがとうございます~^^
なかなか素敵なツリーが出来ました(^_-)-☆
クーは花よりクッキーですね♪


♪ makkun さん
そうなんですよ~
プレゼントは makkun サンタさん、よろしくね~^^


♪ ムサシママさん
白樺やマツカサ、サンキライ、ヒイラギが
クリスマスムードを高めました(^_-)-☆
モデルにありがとうございます^^


♪ 銀狼 さん
ツリーとモデルにniceありがとうございます(^^♪
銀狼サンタさん、北の国からプレゼント持って来てね(^_-)-☆


♪ makitintin さん
ツリーいい雰囲気に仕上がりました(*^^)v
そんなに褒められたら
トナカイクーちゃんがプレゼント持っていこうかな^m^


♪ ため息の午後 さん
コッソリ・・家政婦は見た(笑)
忘年会でお疲れのところ、コメントありがとうございます^^

by raomelon (2013-12-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヘッドスパマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。