SSブログ

ヘッドスパ [日記]

昨日は1日雨が止まず
外にも行けないので
午後から二人でお昼寝しちゃいました
雨の日は寝るに限りますね[眠い(睡眠)]

夜はお父さんがマッサージしてくれました
DSC01457.JPG


気持ちよさそうです[揺れるハート]
DSC01452.JPG


1番のお気に入りは
ヘッドスパ
DSC01454.JPG


うっとりです[揺れるハート]
DSC01460.JPG


ワンコも気持ちいいと眠くなるようです[わーい(嬉しい顔)]
DSC01466.JPG



お母さんのお土産第一弾
舟和の芋ようかん
DSC00107.JPG



甘くないのでクーも
お裾分けをもらいました[るんるん]
DSC01388.JPG


関東の方はみぞれや雪が降ったようですね[雪]
滑らないようにご注意くださいね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(70)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 19

みぃにゃん

気持ちよさそうにしていますね。マッサージは人もワンコも気持ち良いですよね
by みぃにゃん (2013-12-19 00:14) 

ともちん

マッサージにウットリしていますね~♪
とても気持ちよさそうですね。いいなぁ~(*´∇`*)
クーちゃんもお土産食べられてよかったですね。
私も舟和の芋ようかん大好きです(≧∇≦)
by ともちん (2013-12-19 00:22) 

零

極楽~極楽~
伝わってきます:;(∩˙︶˙∩);:
by 零 (2013-12-19 02:26) 

ゲンママ

クーちゃん、至福の時間ですね~(^O^)
ゲンも、マッサージ喜びます~
芋ようかん、カラフルでめちゃ美味しそう!
by ゲンママ (2013-12-19 05:20) 

green_blue_sky

寒い朝です、積雪を心配しましたが白くならずほっとしています。
2ニャンズは温かいところに潜ったまま・・・
by green_blue_sky (2013-12-19 07:44) 

viviane

気持ち良さそう~zzz~になるのが良く分かります!
私も美容院で頭をいじられると、速攻!zzzzzzz~最後は地面に頭が付いてます^^
by viviane (2013-12-19 07:49) 

PENGUIN

クーちゃん、気持ちよさそうにしていますね(笑)
こちらは大した雨ではないですが、寒いです。
by PENGUIN (2013-12-19 08:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-19 08:26) 

ひでほ

こちらも雨です。マッサージ気持ちよさそうですね。
by ひでほ (2013-12-19 08:42) 

よーちゃん

ほんまにうっとり〜の表情ですね(^_^)
by よーちゃん (2013-12-19 14:43) 

hatumi30331

ほんまに気持ちよさそう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-19 15:51) 

ムサシママ

お父さんのマッサージにうっとり~☆
こういうお顔をされると、またしたくなりますね
by ムサシママ (2013-12-19 16:18) 

amechan

クーちゃん、気持ち良さそう!
私もヘッドスパしてもらいたい>▽<
by amechan (2013-12-19 19:23) 

ため息の午後

ヘッドスパですか、クーちゃんの気持ちよさそうな
顔がすべてを物語っていますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-19 20:45) 

銀狼

気持ちよさそう&幸せそうなクーちゃんの表情に
こちらも癒されます^^
by 銀狼 (2013-12-19 21:08) 

つなさま

わんこもにゃんこもうっとり顔になるんですね( ´艸`)
見てる方もうっとりしちゃいます♡
by つなさま (2013-12-19 23:21) 

raomelon

♪ コメントをくださったみなさまへ

人もワンコもそうですが
年と共にマッサージも気持ちいいみたいです^^
途中でやめると催促したりするんですよ(*^^*)
気持ちいい~顔をされるとお父さんもつい張り切ってしまいます。

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
寒くなりましたので風邪など引かれませんように!!

by raomelon (2013-12-20 11:21) 

makkun

お父さんからのマッサージは
気持ち良さそうでしたね~
イビキでもかいて
スヤスヤしちゃいそうな
クーちゃんですよね~(^^
by makkun (2013-12-20 13:03) 

YellowDog

クーちゃん、とても気持ち良さそうですね。(^^)v
舟和の芋ようかん、会社帰りに時々買って帰ります。
by YellowDog (2013-12-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝顔クリスマスツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。