SSブログ

寝顔 [日記]

昨日は曇りがちなお天気でしたが
風がなかったので
堤防にお散歩に行きました

この階段を上ります
クーと車いすで16キロくらいでしょうか
いつも一気に上ります[グッド(上向き矢印)]
DSC01351.JPG



砂利道との境目がスタート地点です
DSC01352.JPG



黙々と歩いて
DSC01371.JPG



グラウンドを眺めたり[目]
DSC01375.JPG



休憩したりしながら
のんびり歩きます
DSC01362.JPG



ゴールはコンクリートの色が変わっている所
ここからUターンします
DSC01368.JPG



DSC01378.JPG



たくさん歩いたクーと
Xmas前でお疲れのお姉ちゃん
引っ付いて寝ています[眠い(睡眠)]
DSC01343.JPG



幸せそうな寝顔です[ハートたち(複数ハート)]
DSC01342.JPG


今日は雨みたいです
関東は雪の予報も・・・[雪]
寒い一日になりそうですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(73)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 24

ともちん

クーちゃんのお散歩の様子がわかりました(*^^*)
今日はおふたりで頑張って歩いたのですね。お疲れ様でした☆
クーちゃんの寝顔に癒されました。手もカワイイです~♡
最早雪の予報にドキドキしています。寒くなりそうですね~
by ともちん (2013-12-18 00:17) 

銀狼

クーちゃんの幸せそうな寝顔はホッコリしますね。。。^^
by 銀狼 (2013-12-18 01:53) 

ゲンママ

クーちゃんの笑顔の陰には、こんな頑張りがあるんですね!
お姉ちゃんとクーちゃんの寝顔可愛過ぎ~~~カワ(・∀・)イイ!!
by ゲンママ (2013-12-18 04:56) 

ナビパ

このの階段をいっきに。。。お疲れ様です。^^;
お姉ちゃんにひっついてクーちゃんは夢のひと時ですね。^ ^
by ナビパ (2013-12-18 06:45) 

pandan

くーちゃんのお散歩は
充実していますね。
by pandan (2013-12-18 06:51) 

green_blue_sky

クーちゃんの寝顔可愛いですね(^○^)
東京は初雪になりそうです。千葉はどうかな・・・
by green_blue_sky (2013-12-18 07:24) 

viviane

16kgを担いで毎日上ってたの!? 凄いわ~偉い!
私も少し運動を心掛けよう!車ばかりだから・・
クーちゃんの寝顔~安らぐわ~^^
by viviane (2013-12-18 07:43) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-18 08:00) 

PENGUIN

クーちゃんの寝顔が可愛いですね(笑)
今日こちらはみぞれになるかも知れません。
寒そうです。
by PENGUIN (2013-12-18 08:08) 

hatumi30331

寝顔・・・・可愛いね〜♪^^
潜ってるお姉ちゃんも・・・(笑)

今日は雨・・・冷たいですね。^^;
by hatumi30331 (2013-12-18 08:08) 

ひでほ

ロケーションのいい散歩道ですね。
by ひでほ (2013-12-18 08:41) 

Rita

おはようございます。
たくさん歩いたあとのクーちゃんの寝顔、かわいいですね~♪
おてても、かわいいっU*^ェ^*U
きょうは寒くなりそうですね、お体、お気をつけて^^
by Rita (2013-12-18 09:19) 

みぃにゃん

幸せそうんな寝顔ですね。どんな夢みてるのかな?
今日は雨が冷たいです
by みぃにゃん (2013-12-18 09:31) 

なゆなな

raomelon さんもクーちゃんもお姉ちゃんもお疲れ様です^^
クーちゃんと車いすで16キロ…結構な重さですよね。
腕、大丈夫ですか?!(^_^;
by なゆなな (2013-12-18 12:12) 

フロリダマナティー

車椅子とクーちゃんを一気に持ち上げるのは凄いですね(^ν^)
バドミントンで鍛えてるからできるんですね!

クーちゃん、ホントに幸せそう (^^;;
by フロリダマナティー (2013-12-18 13:59) 

くみ

16キロは凄い大変ですね^^;
クーちゃんへの愛がなければ毎日はできないですね〜
お姉ちゃんと寝てるから幸せそうですね!
by くみ (2013-12-18 15:07) 

よーちゃん

頑張っていっぱい歩いたぞ感満点の
寝顔ですな〜( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-12-18 15:11) 

makkun

スッキリしない天気の中でしたが
クーちゃんは頑張りましたね~
お利口さんお散歩でしたよ~(^^
れのお姉ちゃんに引っ付いて寝てるクーちゃんの
可愛い事っ(*^m^*)
makkun地方は今、雨が降り出しましたので
これから雪になりそうです・・・・
明日の朝のお散歩は中止かな~

by makkun (2013-12-18 16:44) 

ため息の午後

ホントに幸せそうな寝顔ですね。
raomelonさんのお家の仔になって本当に
よかったと思っていることでしょうね(笑)。


by ため息の午後 (2013-12-18 20:33) 

ななママ

クーちゃんほんと幸せな寝顔ですね〜♡
いつも同じセリフでなんですが・・・可愛い(*^-^*)
こちらはみぞれが降っているみたいです〜(^^;)

by ななママ (2013-12-18 21:01) 

ひでぷに

うわ~、16Kgを抱えて階段を・・・ホントお疲れ様です!
クーちゃんの笑顔の裏には、こんなRaomelonさんの苦労があるんですね...
クーちゃんは幸せ者だなぁ( ^∀^)
by ひでぷに (2013-12-18 21:51) 

ゆず

可愛いくて可愛いくてたまりませんね(*^^*)
うちもいつもそう
幸せ感じるひとときですよね♪
by ゆず (2013-12-18 22:05) 

raomelon

♪ ともちん さん
階段を上るのはしんどいのですが
堤防の上が1番歩きやすいんです^^
寝顔は天使のようでしょ(*^m^*)
雪の予報はドキドキしますね・・・お気を付けて!


♪ 銀狼 さん
最近しかめっ面が多くてね~(^^;)
ホッコリしていただけてよかった(*^^*)


♪ ゲンママさん
堤防は1番好きな場所ですが、冬は寒くてね~(^-^;
寝顔は可愛いですよね^^
すぐに起こしたくなっちゃうけど(笑)


♪ ナビパさん
毎日体力勝負ですよ~!(^^)!
お姉ちゃんにひっつくと安心感があるのかも。
きっといい夢見てますね( *´艸`)


♪ pandanさん
ありがとうございます^^
充実の毎日です(^^♪


♪ green_blue_sky さん
寝顔は無防備で可愛いですね~(*^^*)
雪の予報。お気を付けて!^^


♪ viviane さん
落としたら行けませんからね~
気合で上っています(*^^)v
安心しきった寝顔、安らぎますよね( *´艸`)


♪ はくちゃん さん
今日は1日雨が止まなそう・・・(;_;)


♪ PENGUINさん
寝顔可愛いでしょう~(*^m^*)
こちらも冷たい雨です・・・
明日の朝、気を付けてくださいね!


♪ hatumi30331さん
お姉ちゃんも可愛いですよ~^^
クーが1番!ですけどね(^_-)-☆
雨が止まないですね・・・。


♪ ひでほ さん
大阪も京都も見渡せて眺めもいいし
車も通らないし、いい散歩道です(^^♪


♪ Ritaさん
自分の足で歩けるって幸せですよね~^^
おてても寝顔も可愛いでしょう(*^m^*)
寒くなりそうですね、 気を付けます~(*^^*)


♪ みぃにゃん さん
きっと大好きなボールを追いかけている夢かな~^^
美味しいおやつの夢かも( *´艸`)


♪ なゆななさん
ありがとうございます^^
力の抜けた16キロ重いですよ~(^▽^;)
ビリーで鍛えなくっちゃ(笑)


♪ フロリダマナティーさん
車いすに乗っている方が安定して抱っこしやすいんです(*^^*)
ほんと、バドで鍛えていてよかった(*^^)v
マヤちゃん、クーちゃんHappy!!!ですね^^

by raomelon (2013-12-18 23:23) 

raomelon

♪ くみ さん
腕力に自信あり(笑)
愛があれば・・・でも重いですけどね(^^;)
お姉ちゃんに潰されそうなのにひっついて寝てるんですよ^^


♪ よーちゃんさん
これも一種のドヤ顔ですね(笑)
適度に疲れて心地よく眠っています^^


♪ makkunさん
曇り空でしたが頑張りました~^^
お姉ちゃんに潰されそうな寝顔も可愛いでしょう(*^^*)
明日の朝滑らないように・・・気を付けてくださいね~!!


♪ ため息の午後さん
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
うちの子1番ですからね~(*^^)v


♪ ななママさん
可愛いは何度聞いても嬉しい、最高の褒め言葉ですよ(^^♪
みぞれが降ったんですか・・・
朝が滑りそうですね。 気を付けてね~!!


♪ ひでぷにさん
腕力あります!!試してみましょうかぁ(*^m^*)
お忙しいのにコメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです(*^^*)


♪ ゆずさん
そうなんですよね^^
可愛いくて可愛いくて・・・たまりません( *´艸`)
寝顔を見てると幸せな気持ちになりますね♡

by raomelon (2013-12-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダックスちゃんヘッドスパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。