SSブログ

ダックスちゃん [日記]

2日間お父さんにお任せだったので
今日はたくさん遊ぼうと思ったのに
どんよりなお天気で
もひとつ気分が乗りません

少しだけボールで遊びました[るんるん]
DSC01258.JPG



DSC01271.JPG



いつもは鼻でツンツンするだけですが
今日は頑張って咥えていました[犬]
DSC01245.JPG



DSC01292.JPG



灯台下暗し
足元のボールには気が付きません[わーい(嬉しい顔)]
DSC01290.JPG




今日はお姉ちゃんの耳当てを借りてみました
ダックスちゃんみたいで可愛いでしょ[揺れるハート]
DSC01338.JPG



DSC01330.JPG


ちょっとセレブ犬になった気分です[ぴかぴか(新しい)]
DSC01324.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 19

ともちん

足元のボールって、気づきそうで気づきませんよね。
探しているクーちゃんがとっても可愛らしいです♪
耳あて、クーちゃんと一体化してますね!
ダックスちゃんみたいなクーちゃんもいいですね~(*^^*)
by ともちん (2013-12-17 00:29) 

銀狼

遅くなりましたが、お引越しの手伝いお疲れ様でした^^
久々のクーちゃんとのお散歩、満喫できましたでしょうか?^^
by 銀狼 (2013-12-17 02:17) 

ゲンママ

お姉ちゃんの耳あて、クーちゃんにピッタリ!
ホント、ダックスちゃんに変身~~~
カワ(・∀・)イイ!!ですよ~ん
by ゲンママ (2013-12-17 04:59) 

ナビパ

耳あてするとダックスに早変わりのクーちゃんですね。うちののお兄ちゃんみたいです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-17 06:44) 

green_blue_sky

耳当てがフィットしていますね。かわいい。
こちらも曇り空が続き、明日から雨か雪の予報です・・・
寒すぎ^_^;
by green_blue_sky (2013-12-17 07:34) 

viviane

ん?耳あて?ホントだわ~~^^色も同じで気付かなかった^^
横顔はダックスちゃんみたいね♫
車の温度計が毎日3度以上上がりません(;_;) 冷蔵庫の中にいるみたい・・
by viviane (2013-12-17 07:54) 

PENGUIN

耳あてするとダックスに早変わりですね~
可愛いですよ(笑)
こちらも明日は雪が降るかも知れません。
by PENGUIN (2013-12-17 08:05) 

ひでほ

どんよりてんきで残念ですが・・・クーちゃんのボール格闘が見れてうれしいです。
by ひでほ (2013-12-17 08:58) 

みぃにゃん

ほんとにダックスみたい~ホントのミミはぺったんしたんですね~
可愛い!
by みぃにゃん (2013-12-17 09:10) 

hatumi30331

ほんまや!
ダックすみたい〜〜♪^^
今日も冷えるね。
私にも耳当て下さ〜〜い!^^:
by hatumi30331 (2013-12-17 09:17) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-17 09:24) 

ムサシママ

耳当てがめちゃかわいいですね
横顔もセレブそのものですよ~♪
by ムサシママ (2013-12-17 10:50) 

ななママ

ほんとだ〜♫ダックスちゃんですね〜♡
クーちゃん別犬になってる〜(^^)
クーちゃんは立ち耳でも垂れ耳でも
可愛いという事がよくわかりました〜(^m^)
by ななママ (2013-12-17 11:27) 

よーちゃん

耳当てするだけで一気に印象変わりますね〜(^_^)
by よーちゃん (2013-12-17 11:29) 

つなさま

耳当てよく似合う~^^
色も似てるからなじみすぎですね♪
ちなみにですが、なんか私の耳当てとよく似てる・・・(*^。^*)
by つなさま (2013-12-17 14:10) 

ため息の午後

デカい耳当て、本当の耳みたいでカワイイです。
とってもよく似合っていますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-17 20:51) 

フロリダマナティー

お兄ちゃんの引越し、無事に終わって良かったです
クーちゃんもお父さんと一緒の時間を楽しんだのかな(^^;;?

耳あてだけで気品が漂うクーちゃん
見違えた姿、参りました〜(笑)
by フロリダマナティー (2013-12-17 23:08) 

raomelon

♪ ともちんさん
足元にあるのに真剣に探す姿は可愛いですよ^^
耳が変わると犬種も変わるようですね(*^^*)


♪ 銀狼さん
ありがとうございます^^
何とか無事に終わりホッとしています。
クーとの散歩は満喫しました~(^_-)-☆


♪ ゲンママさん
ピッタリでお姉ちゃんより似合っています(*^m^*)
ダックスちゃんに変身です(^_-)-☆


♪ ナビパ さん
ナミビビちゃんのお兄ちゃんだなんて・・・(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
ずっと耳当てしときます!


♪ green_blue_skyさん
耳当てピッタリサイズ~(*^^)v
寒くなりましたね・・・雪かもですよ(^^;)


♪ vivianeさん
耳がふわふわするとお洒落なダックスちゃんみたいでしょ^^
車の中3度ですか・・・風邪引かないでね!!!
耳当てお貸ししましょうか(*^^*)


♪ PENGUINさん
ありがとうございます^^
ダックスなクーちゃんも可愛かったです(*^m^*)
ホント雪の予報が出ていますね~
気を付けてくださいね!


♪ ひでほさん
いつもありがとうございます(*^^*)
寒い日は身体を動かす遊びがいいですね^^

by raomelon (2013-12-18 13:14) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
自前の耳はぺったんしています~
耳だけで表情が変わりますよね(*^^*)


♪ hatumi30331 さん
ダックスちゃんに変身しました~^^
耳当て暖かいですよね
私も欲しい~~~(≧▽≦)


♪ はくちゃん さん
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)


♪ ムサシママさん
もともと高貴な顔立ちなのでΣ(ノ∀`*)ペチッ
滲み出てしまいますね~^^


♪ ななママさん
うふふ・・・
可愛さは耳の形じゃなかったんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
しおぽんもやってみて~(≧▽≦)


♪ よーちゃんさん
クーは迷惑かもですが
いつもこんなんして遊んでいます(^_-)-☆


♪ つなさまさん
ぴったりフィット(*^^)v
あらっ 耳当てオソロかしら^^暖かいですよね~


♪ ため息の午後さん
どれが本当の耳かわかりませんよね~^^
タレ耳も可愛い(*^m^*)


♪ フロリダマナティーさん
ありがとうございます^^
クーもお父さんと二人、楽しかったようです(*^m^*)
もともと気品ある顔立ちだから~
似合っちゃうよね( ̄ー ̄)ニヤリ

by raomelon (2013-12-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スカイツリー寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。