SSブログ

ウサギとカメ [日記]

お父さんは1週間の出張です
羽を伸ばして・・・じゃなくて
クーのお世話を頑張らないと[手(グー)]

少し遠くの公園まで
足を延ばしました
匂いチェックも念入りです
DSC01600.JPG


「乙女椿」だそうです
山茶花との違いがよくわかりません[ふらふら]
DSC01594.JPG


遊具も色々ありますよ
ウサギさんですね
DSC01609.JPG


こちらはカメさん
怒っているのは
カメさんで鼻を打ったから[わーい(嬉しい顔)]
DSC01604.JPG


ミニアスレチック
DSC01611.JPG


ロッククライミングも出来ます
楽しい公園ですね[るんるん]
DSC01616.JPG



今日の寝姿
お行儀のいいお手手と180度の耳[ハートたち(複数ハート)]
DSC01620.JPG

最近スッキリしないお天気が続いています
そろそろ青空が恋しいですね[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 18

ともちん

乙女椿…可憐なお花ですね。実は私も椿と山茶花の違いが
良くわからないのですが…キレイだな~と感じます。
キャ~♡クーちゃんの寝姿♪たまりませんね~(≧∇≦)
ひとりパソコンの前でニヤニヤしちゃってます☆
by ともちん (2013-12-22 00:28) 

銀狼

お父さんが出張で寂しいでしょうが、
クーちゃんも帰ってくるのが待ち遠しいでしょうね^^
by 銀狼 (2013-12-22 02:00) 

pandan

くーちゃん〜いろいろな遊具が
あって楽しいね。
by pandan (2013-12-22 05:18) 

ナビパ

お手手と180度の耳の寝姿がなんとも可愛いね姿ですね。^ ^
お父さん早く帰宅すると良いね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2013-12-22 05:59) 

hatumi30331

乙女椿咲いてるね〜♪
早くないかな? 
私も撮りに行こう〜♪^^

ウサギとラメの可愛い公園。
くーちゃんも楽しかったかな?

寒い日が続くと・・・
お日さまが恋しいね。
ここ数日・・・朝日も全く撮れてないよ〜〜!^^;
by hatumi30331 (2013-12-22 06:14) 

ゲンママ

クーちゃん、優しいお父さんがクリスマスプレゼント沢山持って帰って来るから、待っててね!(^O^)
お耳、180度凄い!何しても可愛いな~♪
by ゲンママ (2013-12-22 06:57) 

green_blue_sky

天気が良くないんですね。
こちらは昨日から晴天が戻り、陽射しがあると温かいです~
クーちゃんのためによい天気になりますように(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-22 08:33) 

ひでほ

今日もかわいいクーちゃんが見れてよかったです。
by ひでほ (2013-12-22 08:37) 

PENGUIN

そちらは天気が悪いんですか。
こちらはいいお天気です。
クーちゃん、お父さんが出張から戻るまで寂しいですね。
ちょっとの辛抱だからね(笑)

by PENGUIN (2013-12-22 09:11) 

ぐうた

クーちゃんの服が気になりズームして見ていたら今度はフェラーリのベルトとか真剣に見入ってしまいました、本当によくできていますね!何よりクーちゃんが男前なところが最高♡
by ぐうた (2013-12-22 09:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-22 10:23) 

みぃにゃん

年末に出張はお疲れですね。
しばらくクーちゃんも会えないのは寂しいでしょうね。
お散歩がんばってくださいね!

by みぃにゃん (2013-12-22 10:49) 

ムサシママ

お父さんがお留守で大変みたいだけど頑張ってくださいね
以前、上手に駐車した公園とは違うところですね
お鼻打っちゃったの、かわいそうに
by ムサシママ (2013-12-22 16:24) 

かーか

クーちゃん、お鼻大丈夫?カメさんとゴッツンコしたんやね^^
かーかも椿と山茶花の違いが分かりません^^;

お手手ちょこんと並べて寝んね、カワイイですね~^^
これってお手手短い子がすると一段と可愛いんですよね~♪

by かーか (2013-12-22 16:25) 

ため息の午後

寒い中、温かそうなお洋服で元気にお散歩ですね。
クーちゃんの目線の先を想像するだけで楽しく
なってきます(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-22 21:24) 

がり

亀さんの遊具はひと目で亀だとわかるのですが、
ウサギさんがどうみてもウサギさんに見えません。
でも誰もそんなことコメントしてないですよね。 ( ̄  ̄;)  ??
by がり (2013-12-22 21:34) 

raomelon

♪ ともちんさん
花びらの散り方や葉っぱが違うようですが
よくわからないですよね(^^;)
うふふ・・・可愛い寝姿でした^^


♪ 銀狼さん
そうなんですよ~
出かける時のセリフが「クーをよろしく」ですから^^
お土産を待っています^m^


♪ pandan さん
可愛い遊具は
見ているだけでも楽しいですね(^^♪


♪ ナビパさん
いつもありがとうございます^^
ワンコの寝姿は可愛いですよね(*^^*)
お父さん、クリスマスにいないので残念です(;^ω^)


♪ hatumi30331 さん
この公園は日当たりがいいせいか
色んな花が咲くのが早いようです(*^^*)
たまには違う公園に行くのも楽しいですね♪


♪ ゲンママ さん
そうですね^^
お父さん行く前に靴を買ってくれましたが・・・
ブカブカでした(-_-;)


♪ green_blue_sky さん
今日は青空も覗いたのに
散歩の時にはにわか雨が降りました(^^;)
日射しがあると暖かいですね~


♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
今日もかわいいクーちゃんでした(*^^)v

by raomelon (2013-12-23 00:06) 

raomelon

♪ PENGUINさん
今週ずっと雨だったり、どんよりしています(^^;)
今日は晴れ間も見えました^^
クーは!お父さんがいないと寂しそうです。


♪ ぐうた さん
このベストは介護用で背中に持ち手がついています^^
天使の羽とか勝手に名付けました。
背中ファスナーも着せやすいんですよ^^
クーはズームにも耐える男前~(^_-)-☆


♪ はくちゃんさん
今日は青空も覗いたのに
散歩は雨がパラパラ降って来ました(^^;)


♪ みぃにゃんさん
年末の出張はイヤですよね・・・。
しかも寒~い長野ですよ(^^;)
お散歩がんばります^^


♪ ムサシママさん
縦列駐車の公園とは違います。。。
公園が4つあって1番遠くなんです^^
お鼻が高いので~打っちゃいました(*^^*)


♪ かーかさん
イケメンは鼻が高いんですね~
椿と山茶花・・・難しいですよね^^
チャコちゃん、ビリちゃんの寝姿には負けるかな~^m^


♪ ため息の午後さん
ずっと元気印だったのでお洋服がないんですよ(^^;)
今年は寒そうなので介護用ですが着せています^^


♪ がり さん
ウサギ私も悩みました(^^;)
カメを見て・・・ウサギか~みたいな(笑)
耳が立ってたらわかりやすいけど、危ないですよね^^

by raomelon (2013-12-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マフラーツリー点灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。