SSブログ

スカイツリー [日記]

息子の引っ越しも無事に終わり
何とか生活できる状態になりましたので
夕べ大阪に帰って来ました

荷物の搬入が夕方4時からだったので
夜のお出かけになりました
みなさん想像通りのスカイツリーです(笑)

整理券の配布は終わっていたので
登ることは出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]

DSC00027.JPG



DSC00033.JPG



DSC00029.JPG



DSC00012.JPG



DSC00018.JPG



DSC00037.JPG



そのあと浅草まで行きましたが
夜9時こちらも暗~い[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00041.JPG

まぁ・・・引っ越しのお手伝いですし
細々したことに時間がとられて
見物まで行きませんでしたが
久しぶりの東京 楽しかった~[るんるん]


夜は浅草でふぐ料理を食べて
昨日の昼は築地でお寿司を食べました
ネタがなくなったらアップしたいと思いますが
お留守番の主人と娘とクーには内緒です[わーい(嬉しい顔)]

帰った時のクー
何だか冷たかったかも[ふらふら]
DSC00104.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(76)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 24

ともちん

お引越しのお手伝いお疲れさまでした。
スカイツリーって間近で見ると迫力があって綺麗ですね~♪
東京をちょっぴり楽しまれたようで何よりでした(*^^*)
クーちゃん、ちょっと寂しかったみたいですね。
by ともちん (2013-12-16 00:28) 

PENGUIN

お手伝いお疲れ様でした。
私は神奈川ですが未だにスカイツリー行ったことがありません。
間近で見るときれいですね。
クーちゃん、寂しかったかも知れませんね。
by PENGUIN (2013-12-16 00:59) 

Algernon

お帰りなさいませ!&お疲れ様でした!
(スカイツリー!とても綺麗ですね!!!)
実はワタシも木曜、仕事で東京に行きました!残念ながら
「えとう区」ではなく「港区」でしたが。(笑)
それはそうと。
お久しぶりの東京で、ちょっと息抜きになられた様でなによりです!
浅草!フグ!築地!お寿司!羨まし~♪
明日からまたクーちゃんダイアリー、楽しみにしてます!!

by Algernon (2013-12-16 02:56) 

pandan

私も東京に今度出張です〜
by pandan (2013-12-16 06:55) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。スケジュールがあるので大変でしたね。
クーちゃん、お留守番で怒っている??
by green_blue_sky (2013-12-16 06:58) 

viviane

お疲れ様でした スカイツリー、綺麗だけど何だか寂しそう・・ 
息子さんと二人でお食事したのね
フグとお寿司は内緒なの?kuuちゃんは匂いで察したのかも^^
息子さん、寝坊しないで出勤してると良いわね!

by viviane (2013-12-16 07:19) 

ゲンママ

お疲れ様でした~(^O^)
フグとお寿司、クーちゃんにはバレバレかも。。。^^;
今日は、ゆっくりしてくださいね~♡
by ゲンママ (2013-12-16 07:29) 

hatumi30331

お疲れさま〜
ヤレヤレですね。
フグとお寿司は内緒にしておくよ。^^
by hatumi30331 (2013-12-16 07:49) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-16 09:21) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
引越しの作業って身体も心も疲れますよね。
お寿司、バレてる〜?(^_^;)
by よーちゃん (2013-12-16 10:07) 

ムサシママ

お疲れさまでした
引っ越しのお手伝いと息抜きが出来たみたいですね
でも、クーちゃんの目はいつもと違ってますよ
「美味しいもの食べてきたでしょ」と全てお見通しの目ですね
by ムサシママ (2013-12-16 10:52) 

makkun

東京も寒かったでしょう~
お疲れ様でした~
息子さんも張り切って東京での生活をなされる事でしょう。

クーちゃんの「どったの~?」の顔付きに
抱きしめてあげたい気分のmakkunジジで~す(^^
by makkun (2013-12-16 12:13) 

つなさま

お疲れ様です~^^

by つなさま (2013-12-16 14:02) 

ひでほ

小生もまだスカイツリー未経験です。
きれいに撮れていますね。
浅草のお寺も1回だけ。
ふく料理も下関駅で弁当を食べただけです。
ふくれっつらのクーちゃん、かわいいです。
by ひでほ (2013-12-16 14:39) 

bulldogsの未来ママ

夜のスカイツリー&クリスマスツリー綺麗ですね♪
築地のお寿司、美味しそう。
息子さんのお引っ越し、無事に終わってホッとされたでしょうね。
クーちゃん、大丈夫かな?
by bulldogsの未来ママ (2013-12-16 15:29) 

ぴーすけ君

おつかれさまでした~((*´∇`人´∇`*)))
by ぴーすけ君 (2013-12-16 15:34) 

ため息の午後

お洒落な東京の夜を満喫されたようで
羨ましいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-16 21:28) 

ななママ

お引っ越しお疲れさまでした〜
スカイツリー見て来たんですね〜実物は見た事ないです^^;
ライトアップが奇麗〜(^^)
あれっクーちゃん拗ねちゃった?(^m^)
by ななママ (2013-12-16 21:41) 

ナビパ

お引越しお疲れ様です。お兄ちゃん東京で頑張ってくださいね。
私も神奈川ですがまだスカイツリーを遠目にしか見たことがありません。お出掛けしたくなりますね。クーちゃん冷たかったですか^^;
by ナビパ (2013-12-16 21:47) 

かのりん

引っ越しお疲れ様でした
スカイツリーいつか行けるかな?
クーちゃん冷たかったの・・・(@_@;)
内心は嬉しかった・・・と思いますよ
by かのりん (2013-12-16 22:47) 

chocomomo

お引越しお疲れさまでした~!
大阪から東京に引っ越しって大変ですよね...。
疲れ残らないようにクーちゃんとまったりしてくださいね(^-^)
クーちゃんには美味しいもの食べたのバレてますね(笑)
by chocomomo (2013-12-16 23:58) 

raomelon

♪ ともちん さん
お手伝いと言うより私がメインだったかも(笑)
スカイツリーがいつでも見れていいですね^^
クーちゃんかなり拗ねていました~


♪ PENGUINさん
コメントありがとうございます^^
近い方がいつでも行ける感があって行かないかもですね^^
クーちゃん寂しかったようです(^^;)


♪ Algernon さん
ただいまです~
あら残念・・・日にちが合えばご馳走しましたのに(*^m^*)
フグもお寿司も美味しかったですよ~♪
とってもいい息抜きになりました(*^^)v
クーちゃんダイアリー、いつもありがとうございます^^


♪ pandanさん
出張で行けるなんて最高ですね(^^♪
羨ましいです~


♪ green_blue_skyさん
ありがとうございます^^
今度はのんびり東京見物に行きたいです(*^^*)
クーちゃん、拗ねていたのかも(^^;)


♪ vivianeさん
スカイツリーに気持ちが反映されたのかしらね(^^;)
息子と二人でちょっぴり贅沢しました♪
クーにはお見通しだったのかも~


♪ ゲンママ さん
ありがとうございます~
フグのコラーゲンでキレイになっているから(*^m^*)
クーにはバレバレだったかもね(^_-)-☆


♪ hatumi30331さん
やれやれです~^^
男の子はいくつになっても気になりますよね~(^^;)
内緒・・・ありがとうございます^^


♪ はくちゃんさん
12月も半ばを過ぎて、冷え込んで来ましたね(^^;)


♪ よーちゃん さん
ありがとうございます^^
知らない土地と言うだけでも疲れますよね~
クーちゃん拗ねてたから・・・バレてるかも(^^ゞ


♪ ムサシママ さん
ありがとうございます~
一度見といたら安心ですもんね^^
ちゃっかり息抜きもして来ました(^^♪
クーの目と鼻はごまかせなかった・・・(;^ω^)

by raomelon (2013-12-17 01:24) 

raomelon

♪ makkunさん
土日はいいお天気で、東京は地下鉄の移動が多かったので
そんなに寒くなかったんです。
帰り京都に着いて寒くてビックリでした~(^^;)
クーは一晩なのにご機嫌ナナメだったんですよ~


♪ つなさまさん
ただいま~
疲れたけど楽しかったですよ(^_-)-☆


♪ ひでほ さん
きっと関東の人の方が行ってないかもですね^^
浅草寺は若い頃に何度か行きました。
おみくじを引いて凶だったので引き直したら
また凶だった苦い思い出があります(笑)


♪ bulldogsの未来ママさん
登れなくて残念でしたけど、綺麗でしたよ~♪
住む所さえちゃんとしていたら安心ですものね^^
クーはお父さんがしっかりお世話していたので大丈夫です(*^^*)


♪ ぴーすけ君 さん
ありがとうございます^^
今度はゆっくり行きたいと思います(^^♪


♪ ため息の午後さん
いいでしょう~(笑)
息子とデートはなかなかありませんからね(*^-^*)


♪ ななママさん
引っ越しが無事に終わりました~
関東の方の方が見ていない率高いですね^^
クーちゃん、かなり拗ねていましたよ~(^^;)


♪ ナビパさん
ありがとうございます^^
息子に伝えますね~♪
私の方がスカイツリーに近づいちゃったんですね(*^^)v
クーちゃん、そっけなかったですよ~


♪ かのりん さん
スカイツリー登れなかったけど・・・綺麗でしたよ^^
そっか~ 内心は嬉しかったんだ~♪
ポーカーフェイスなのかな(*^m^*)


♪ chocomomo さん
引っ越しが終わって、やっと一段落です(*^^)v
さっそく今日もまったり過ごしましたよ~
うんうん バレてるね(^▽^;)

by raomelon (2013-12-17 01:31) 

初めての株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 初めての株 (2014-01-19 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京へダックスちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。