SSブログ

東京へ [日記]

早いものでクリスマスまであと10日です[クリスマス]
先月からどんぐりを拾ったり

CIMG8111.JPG



南天の実を集めたり
DSC01201.JPG



柊の葉っぱも見つけました
DSC01173.JPG



どんぐりや松ぼっくり
木の実を使って
DSC01038.JPG



やっとリースが出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01217.JPG



窓からクーちゃんトナカイが覗きます[犬]
DSC01215.JPG


さてさてリースも出来上がったので
raomelonは土日、東京へ行って来ます
例の「えとう区」です(笑)
引越し屋さんがみんなやってくれますけどね・・・
東京見物もいいかと
クーは主人とお留守番です

結婚するまでは東京に住んでいましたけど
最近は姪や甥の結婚式で行ったくらいなので
とても楽しみです[るんるん]

[メモ]コメント欄お休みします
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

Facebook コメント

トラックバック 0

可愛い青鬼スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。