SSブログ

勘違い [日記]

朝晩は冷え込みますが
日中は暖かく
陽だまりがいい気持ちです

いつもの公園
大好きなカービィボールで遊びました
やる気満々[手(グー)]

DSC00848.JPG



[るんるん]
DSC00830.JPG


[るんるん][るんるん]
DSC00849.JPG


[るんるん][るんるん][るんるん]
DSC00852.JPG



お約束の見返り美男[犬]
DSC00823.JPG



USJのお土産[プレゼント]
引き出し式のBOXに
スヌーピーのクッキーが入っています
DSC00761.JPG



なぜかニンマリ
人用のクッキーなのに
自分のと勘違いしたようです[わーい(嬉しい顔)]
BOXはおやつ入れにあげましょうね
DSC00767.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 20

ともちん

カワイイクッキーBOXですね♪
今度からこのBOXがクーちゃんの
おやつ入れになるんですね。
raomelonさんのやさしさに
私も気持ちがほっこりしました(*^^*)
by ともちん (2013-12-07 00:10) 

みぃにゃん

この箱はもうクーちゃんのオヤツ入れに変身?
by みぃにゃん (2013-12-07 01:32) 

ゲンママ

可愛い箱ですね~(^v^)
でもクーちゃんの可愛さにはカナワナイ~~~
沢山おやつ入れて貰ってね!(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-12-07 07:14) 

hatumi30331

クーちゃん楽しそうに遊んでるね〜♪^^
可愛いBOX!クーちゃんのおやつ入れ?
すごい!一杯入れてもらってね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-07 07:17) 

よーちゃん

おやつBOXゲット、よかったね〜(^_^)
by よーちゃん (2013-12-07 08:20) 

amechan

USJのお土産、かわいいですね~
クーちゃん、少しスヌーピーと顔が似ているかも^m^
by amechan (2013-12-07 08:22) 

PENGUIN

クーちゃんが楽しそうに遊んでいると見ていてほっこりします。
クッキーBOX可愛いですね。
クーちゃんのおやつ入れに変身ですね。
by PENGUIN (2013-12-07 08:51) 

green_blue_sky

クーちゃん、目の前のものを自分のものと勘違いしているんですね^_^;
by green_blue_sky (2013-12-07 08:59) 

くみ

クッキーちゃんだからクッキー大好きなのかな^^
あごのせ枕にもなるかな?^^;
by くみ (2013-12-07 10:33) 

ryuyokaonhachioj

カービーボールで遊んで・・・少し疲れたクーちゃん
お土産のクッキーが気になるのかな?
今日から寒くなるようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-07 10:42) 

mamii

クーちゃん楽しそうに遊んでいますね。
by mamii (2013-12-07 13:54) 

フロリダマナティー

スヌーピーグッズ、子供の頃に集めてました(^_^)
クッキーやチーズは自分のモノと思いますよね〜
クーちゃん、また悪代官の顔になってます(^^;;
by フロリダマナティー (2013-12-07 15:15) 

ななママ

クッキーボックス♡クーちゃんのですね(^m^)
クーちゃんボール遊び上手ですね〜♪
〆は見返り美男♡どこから見ても美男だわ〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-07 15:51) 

ななママ

クーちゃんいつ見てもボール遊び上手〜♪
遊びの〆は見返り美男♡どこから見ても美男ですよ〜(*^-^*)
クッキーボックスはクーちゃんのよね〜(^m^)
by ななママ (2013-12-07 15:52) 

ひでほ

クーちゃんのニンマリ顔、かわいいです。
by ひでほ (2013-12-07 15:58) 

ゆうみ

クーちゃんの宝物の箱 お局も欲しいです。
by ゆうみ (2013-12-07 17:01) 

paw

(´∀`*)ウフフ 見返り美男! わかります~♥
by paw (2013-12-07 18:38) 

かーか

ホントに朝晩は寒過ぎますが
お昼間はポカポカでお散歩にはもってこいですね^^

スヌちゃんのカワイイクッキー♪
お箱が使えるっていいですよね^^
クーちゃんも食べたいよね~(笑)
by かーか (2013-12-07 18:42) 

ため息の午後

私は、愛犬のおねだりに負けて人用のお菓子を
ついあげてしまいますので、うちのワンコならこれだけ
のクッキーにホントに大喜びしそうです(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-07 20:52) 

raomelon

♪ コメントをくださったみなさまへ

テーマパークのお土産は箱や容器が可愛くて
2度楽しめますね(^^♪
容器代の方がお高いような気もしますが(^^;)
BOXはクーのおやつ入れになりました^^

いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2013-12-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆずトナカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。