SSブログ

ゆず [日記]

気持ちいい青空が広がり
堤防の上は風もなく
暖かな散歩日和でした


綺麗な青空にカッコつけてみました[犬]
DSC00642.JPG




CIMG9104.JPG




DSC00634.JPG



寄り添う影
仲良しな二人[わーい(嬉しい顔)]
DSC00628.JPG



帰り道の公園
落ち葉のクッションで一休み
CIMG9108.JPG



CIMG9107.JPG



ご近所さんのお庭で採れた
ゆずをいただきました[るんるん]
DSC00575.JPG



ゆずには色々な効能がありますが
ビタミンCが多く風邪の予防にもなりますね
DSC00654.JPG


[メモ]お出かけの為コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

Facebook コメント

トラックバック 0

クッキーモンスター勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。