SSブログ

クッキーモンスター [日記]

火曜日休みだった娘が
USJに行って来ました
ワンダークリスマス
ツリーを光と音楽で彩る
イルミネーション・ショー[ぴかぴか(新しい)]
楽しかったようです

お母さんとクーはお留守番でした[もうやだ~(悲しい顔)]
写真は今一ですが・・・雰囲気で

CIMG9098.JPG



CIMG9092.JPG



CIMG9093.JPG



CIMG9097.JPG



セサミストリートのキャラクター
クッキーモンスターです
CIMG9088.JPG



クーと同じ名前なので
お土産を買って来てくれました
DSC00578.JPG



カチューシャより
わんこクッキーの方がよかったクーでした[バッド(下向き矢印)]
DSC00593.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(82)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 24

ともちん

USJのクリスマスもステキですね♪
ツリーの昼と夜の違いもいい感じです。
カチューシャ姿のクーちゃんが
とってもカワイイ~(≧∇≦)
最後の画像のクーちゃんの表情も
何かを訴えるようで胸キュンです♡
by ともちん (2013-12-04 00:09) 

green_blue_sky

娘さんだけでしたが^_^;
クーちゃん、よく似合っていますよ。かわいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-04 00:13) 

ジュト

去年USJ行きましたが今年もやっぱ綺麗ですね(´艸`)

くーちゃんクッキーモンスターのかぶりものに合ってますね!
すごく可愛くて癒されました(*´ω`*)
by ジュト (2013-12-04 00:32) 

PENGUIN

USJってまだ行ったことがありません。
クーちゃん、かぶりものがよく似合っていますよ(笑)
by PENGUIN (2013-12-04 00:46) 

銀狼

カチューシャがなまらお似合いです^^☆
わんこクッキー貰えて良かったねぇ、クーちゃん^^
by 銀狼 (2013-12-04 01:12) 

ひでほ

お土産かっこいいですね。ナイスです。
by ひでほ (2013-12-04 05:30) 

ナビパ

花より団子だね。クーちゃん^ ^
でもカチューシャが決まっています。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-04 05:48) 

pandan

USJ私もハロウィンのときに
いきました〜、
クーちゃん似合ってる〜
by pandan (2013-12-04 07:00) 

ゲンママ

お姉ちゃんも、クリスマスに向けて忙しでしょうから
いいお休みになりましたね~
クッキーモンスターのクーちゃん、超カワ(・∀・)イイ!!
by ゲンママ (2013-12-04 07:06) 

hatumi30331

そりゃあ〜クッキーの方が良いよね〜クーちゃん!^^:
でもカチューシャも似合ってるよ。(笑)
USJ行ってきたの?
ええなあ〜〜〜♪行きたい!

今日は雨降らないで欲しい!
ややこしいね。
by hatumi30331 (2013-12-04 08:08) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-04 09:20) 

みぃにゃん

ヘアバンドかな?似合っていますね
ユニバは平日が一番いいですね
by みぃにゃん (2013-12-04 09:27) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん格好良いよ~クッキーの方が
美味しくて良いのかな?
もうすぐ・・・ジングルベルが鳴り出すかもね~✾✾
by ryuyokaonhachioj (2013-12-04 10:33) 

コボ

クーちゃん、ホントに似合ってます(^o^)♪
被り物シリーズいけそうですねー。
by コボ (2013-12-04 10:51) 

ななママ

クーちゃんぱっちりお目目が4つ〜(*^-^*)
言うまでもないけれど可愛い〜♡
クッキーちゃんクッキーもらえた?(^m^)

by ななママ (2013-12-04 11:43) 

てんてん

クーちゃんお似合いですよ~♪
by てんてん (2013-12-04 11:52) 

よーちゃん

カチューシャ可愛い~!
そりゃクッキーのほうが嬉しいですよね(笑)
by よーちゃん (2013-12-04 12:35) 

mamii

クーちゃん似合っています。
by mamii (2013-12-04 16:42) 

ため息の午後

UFJ、まだ行ったことがありません(汗)。
世界一のツリーに対面したいですね。
クリスマスムードいっぱいのUFJぜひ訪れて
みたいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-04 20:33) 

chocomomo

カチューシャしてるクーちゃんキュートだわ~♡
クーちゃんはクッキーのがいいね(笑)
この時期はUSJ綺麗ですよね~(^-^)
by chocomomo (2013-12-04 22:58) 

raomelon

♪ ともちん さん
私も行きたかったです(;ω;)
家の近所でもあちこちでイルミネーションが
見れるので楽しみにしています(^^♪


♪ green_blue_sky さん
娘はお友達と行きました~^^
クーは被り物が似合いますね(^_-)-☆


♪ ジュトさん
私も何年か前Xmas前に行きました^^
お母さんだから~イルミが点灯する前に帰って来ました(^^;)
可愛いクッキーモンスターに変身です♪


♪ PENGUINさん
ディズニーランドが近くにありますもんね^^
12月は被り物で責めたいと思います(^_-)-☆


♪ 銀狼さん
なまら似合ってしまいました(*^^)v
お菓子のお土産は人用でした(^▽^;)


♪ ひでほさん
楽しいお土産をもらいました(^^♪
お家に帰られたんですね・・・
お大事になさってくださいね^^


♪ ナビパ さん
去年褒めていただいたトナカイのカチューシャも控えています^m^
チョッパーお楽しみに!^^


♪ pandan さん
ありがとうございます^^
ハロウィンも楽しそうですね(*^^*)


♪ ゲンママさん
これでクリスマスまで頑張ってほしいものです^^
可愛いモンスターに変身しました(#^^#)


♪ hatumi30331さん
クッキー違いでしたね(;^ω^)
食べれる方が喜んだと思います^^
行ったのはお嬢さまです~


♪ はくちゃんさん
日中は暖かくて散歩もジャンパーいらずでした(*^^*)


by raomelon (2013-12-04 23:49) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
平日だったから乗り物の待ち時間も少なかったようです^^
いつもありがとうございます(^○^)


♪ ryuyokaonhachioj さん
可愛いモンスターになりました^^
クリスマスプレゼントも楽しみですね(^^♪


♪ コボ さん
ありがとうございます^^
今月は被り物シリーズですよね(^_-)-☆


♪ ななママさん
大きなお目目が増えました~^^
色々見えすぎて困っちゃうかも(笑)
いつものわんこクッキーもらいました(*^^)v


♪ てんてんさん
似合ってますよね~♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)


♪ よーちゃんさん
ありがとうございます^^
花より団子、色気より食い気です(*^m^*) ムフッ


♪ mamiiさん
コメントありがとうございます!
クーは被り物が似合います~^^


♪ ため息の午後 さん
私も1度しか行ったことがありません(^^;)
でも、その1度はXmasの時でした(^^♪


♪ chocomomoさん
キュートでしょう~
可愛いでしょう~^^
Xmasの時期のUSJはロマンティックよね♡


by raomelon (2013-12-04 23:51) 

makkun

この被りものはクーちゃんにピッタリ~
なんて可愛いんでしょう~(^^

by makkun (2013-12-05 21:34) 

raomelon

♪ makkun さん
ありがとうございます(^^♪
可愛いモンスターになりました^^
by raomelon (2013-12-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

免疫力UPゆず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。