SSブログ

免疫力UP [日記]

寒い日はおでんや、お鍋、煮込み料理など
温かいものが美味しいですね
家族の帰宅時間も休みもバラバラだと
毎日の献立も悩みます
クーみたいにカラカラ~だと楽チンでいいですね[わーい(嬉しい顔)]

毎日同じフードを
一粒も残さず食べています

今日は大好きな納豆をもらいました
免疫力UPにもいいですね

DSC00525.JPG



ちょっとネバネバがひっつく~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00482.JPG



うま~い[るんるん]
DSC00484.JPG



たまらん~[グッド(上向き矢印)]
DSC00479.JPG



泣けるぜ~[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC00478.JPG

みたいな感じでしょうか
大好物は美味しい~嬉しい~ですね[るんるん]


積もった落ち葉を
カサカサ踏みしめて来ました
DSC00500.JPG



真っ赤だった落ち葉も
冬の色になりました
DSC00493.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 28

零

犬って納豆食べるんや(´・ω・`)
驚きました★ クーちゃんはグルメですね(˘ω˘)
by 零 (2013-12-03 00:23) 

きぃ

クーちゃんも納豆大好きなのですね♪
体にいいですよね!って私が苦手なので
saraと半分以上食べてもらってますが(笑
クーちゃんの納豆食べているお顔の七変化が可愛くて
可愛くてたまりませんね♪
by きぃ (2013-12-03 00:24) 

ともちん

クーちゃんが元気なのは、ごはんを美味しく残さず
食べるからなんですね!納豆も美味しく食べられるなんて♪
うま~い♪って本当においしそうですね。私も納豆食べたくなりました☆
by ともちん (2013-12-03 00:25) 

PENGUIN

クーちゃん納豆食べるんだ~。
美味しそうに食べていますね。
元気の秘訣は御飯を残さず食べることなんですね。

by PENGUIN (2013-12-03 00:31) 

Rita

こんばんは☆
ワンコって納豆好きだったのですね~(*'o'*)アララ~
クーちゃん、すごくおいしそうに食べてますね。
ニーナとマリーにも食べさせてみようかしら^^
by Rita (2013-12-03 00:49) 

ひでほ

さすが、体に気を使っていてすばらしい。
by ひでほ (2013-12-03 05:12) 

green_blue_sky

納豆を食べている^_^;
クーちゃん健康的~
枯れ葉のじゅうたん、少しずつ薄くなってきました。冬らしくなってきてさびしい~
by green_blue_sky (2013-12-03 06:50) 

ゲンママ

クーちゃん、ほんと美味しそうに納豆食べますね~(^v^)
ゲンも、納豆大好きなんですよ~って言うか何でも食べます(笑)
by ゲンママ (2013-12-03 07:01) 

hatumi30331

納豆大好き犬!見っけ!
TVに出れるかも?(笑)
美味しそうに食べてるね〜〜♪^^
元気の素やね!
by hatumi30331 (2013-12-03 07:13) 

ナビパ

うちのも納豆が好きですよ。
免疫力アップに良いのですね。
カサカサ音は刺激ありますよね。
by ナビパ (2013-12-03 08:00) 

よーちゃん

納豆好きとはびっくり!
うまそうに食べてますなぁ(^_^)
by よーちゃん (2013-12-03 08:13) 

みぃにゃん

納豆も食べれるんですか!すごいなー。ご長寿の秘訣は納豆かな?
by みぃにゃん (2013-12-03 09:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-03 09:21) 

ぴーすけ君

ネバネバ~のお口の様子が可愛すぎますww
by ぴーすけ君 (2013-12-03 10:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん納豆を好きなんだ~美味しそうに
食べてるね。
落ち葉の上をかさかさと散歩・・・秋だな~と・・・♪♪

by ryuyokaonhachioj (2013-12-03 10:15) 

ムサシママ

納豆の食べっぷりは本物ですね
免疫力アップにビタミンCの補給に心掛けています
by ムサシママ (2013-12-03 12:53) 

くみ

クーちゃん納豆のフタをちゃんと押えて食べてるのがかわいいです♡
こんなに表情豊かに食べてくれると毎日食べさせちゃいそう
うちのこまちも納豆好きです
by くみ (2013-12-03 13:42) 

mamii

クーちゃん、納豆食べるんだ、凄いね。

by mamii (2013-12-03 14:20) 

amechan

納豆を好んで食べるワンコ、初めて見ました!
クーちゃん、ヘルシー犬ですね^▽^

by amechan (2013-12-03 18:07) 

フロリダマナティー

やっぱり食べるんですね〜
うちは旦那さんが関西人で納豆苦手なので、私とマヤちゃんで納豆ご飯分け合ってます(*^^*)
因みにマヤちゃん、おからも大好きです(笑)
by フロリダマナティー (2013-12-03 18:14) 

ため息の午後

体にいいのはわかっているのですが、納豆は
どうも苦手です。 納豆が食べられるクーちゃん
に尊敬の眼差しです(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-03 20:36) 

makkun

美味しくてクーちゃんの目は涙目かい(●^□^●)アハッ!
納豆は人間にも良い訳ですから
ワンちゃんにも良いんですよね~
CoCoタンは食べてはいけないけど
Pu~ちゃんは食べる事もありますよ~

だいぶ寒くなりました・・・・
ご自愛下さいね~
by makkun (2013-12-03 20:43) 

銀狼

納豆は美味いよねぇ、クーちゃん!^^
って、関西の方って納豆苦手な方が多いと聞いてましたが、
皆さんお好きなんですか?^^
by 銀狼 (2013-12-03 21:33) 

ななママ

クーちゃん納豆美味しそうに食べてますね〜♪
寒い冬納豆菌で乗り切ろうね〜
私も毎朝食べてます〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-04 11:39) 

raomelon

♪ 零 さん
グルメ犬でしょう~^^
納豆やお豆腐大好きです(*´ω`*)


♪ きぃさん
きぃさんが苦手でsaraちゃんの分け前が増えるんだ~^^
とっても美味しそうに食べるでしょ(^_-)-☆


♪ ともちん さん
ごはんが美味しいっていい事ですよね~
納豆も大好物です(*^^*)
これからも納豆パワーで頑張ります^^


♪ PENGUIN さん
納豆定食美味しいですよ~( *´艸`)
ごはんを残した事がない食いしん坊です^^


♪ Rita さん
納豆は健康にいいですよ!^^
ニーナちゃん、マリーちゃんもぜひぜひ(^_-)-☆


♪ ひでほさん
ヘルシーで身体にいいですね。 美味しいし(^^♪


♪ green_blue_sky さん
健康には気を使っています^^
綺麗だった枯葉も冬の色~ 寂しくなります・・・。


♪ ゲンママ さん
ゲンちゃんも納豆好きなんですね^^
きっと同じ顔で食べてるのかな~(≧▽≦)


♪ hatumi30331 さん
トライオーと一緒にTVに出してもらおうかな^^
納豆元気出ますね(^_-)-☆


♪ ナビパさん
ナミビビちゃんもお召し上がりなんですね^^
落ち葉のカサカサ音は刺激的で楽しいです~(^^♪


♪ よーちゃんさん
納豆大好きなんです^^
美味しそうに食べるので嬉しくなっちゃいます(*^^*)


by raomelon (2013-12-04 12:18) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
そうかもしれませんね~
納豆パワーでこれからも元気に過ごしたいです!(^^)!


♪ はくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます(^○^)


♪ ぴーすけ君さん
お口にも手にも引っ付いちゃうんですよね(^^;)
いつもありがとうございます^^


♪ ryuyokaonhachioj さん
納豆、お豆腐大好きです(*^^)v
落ち葉の上を散歩出来るのももう少しですね~


♪ ムサシママさん
食べっぷりいいでしょう~
身体にいいからムサシ君にもおススメです(*^^)v


♪ くみ さん
フタを押さえた手が・・・最後舐めることになります(^^;)
こまちちゃんも好きなんだ~
美容にもいいよね(^_-)-☆


♪ mamii さん
家族みんな納豆が好きなので
クーも大好きになりました(*^^*)


♪ amechanさん
納豆はヘルシーで身体にいいですね^^
この中にも納豆が好きなワンちゃんいましたね(*´▽`*)


♪ フロリダマナティーさん
納豆ごはん美味しいのに旦那さんは苦手なんですね(^^;)
その分マヤちゃんの分け前が増えるのかな^^
お豆腐やおからも好きですね(^^♪


♪ ため息の午後 さん
エッヘン!!! 偉いでしょ^m^
やはり関西の方は苦手なんですね^^


♪ makkunさん
うれし泣きするほど美味しいようです(≧▽≦)
cocoタンも色々食べたいと思いますが
頑張ってますね~!偉いですね~^^


♪ 銀狼 さん
私は福島出身で、主人は大阪ですが納豆大好きです^^
子ども達も食べるのでいつも冷蔵庫に入っています。
美味しいですよね~(^^)v


♪ ななママ さん
ネバネバも何のその! うま~いです♪
この冬は納豆定食で決まりですね(^_-)-☆


by raomelon (2013-12-04 12:25) 

YellowDog

納豆を食べている時のクーちゃん、色々な表情で可愛いです。(^^)
好きな物を食べている時は人間と同じですね。
by YellowDog (2013-12-06 08:05) 

raomelon

♪ YellowDog さん
美味しそうに食べるのを見ると
こちらも幸せな気分になります(*^^*)
by raomelon (2013-12-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

総監督クッキーモンスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。