SSブログ

総監督 [日記]

普段のんびり過ごしている私も
師走の声と共に
ちょっぴり忙しくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]


娘はケーキ店に勤めているので
朝6時前に家を出ます
昨日は寝坊して起きたのが6時
3分くらいで出て行きました
人間やれば出来るものですね
師走早々走っています[わーい(嬉しい顔)]

クーは変わらずのんびりお散歩です

DSC00434.JPG



日曜日なのでお父さんも一緒です
DSC00433.JPG




DSC00451.JPG



淀川の岸まで行ってみました
今は川幅が狭くなっています
DSC00436.JPG



久しぶりのクー総監督[犬]
真剣な表情は凛々しいですね~
DSC00097.JPG



実は・・・
お掃除中なのでオムツをしています
オムツ姿も可愛いですね[揺れるハート]
DSC00101.JPG

掃除機を追いかけて来た頃は
ジャマだなぁと思いましたが
追いかけて来れないと寂しいものです


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(73)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 25

ともちん

12月に入ると慌ただしくなってきますね。
ひと月後は新しい年って信じられない気がします( ̄▽ ̄;)
クー総監督の真剣なまなざしにドキッとしました。
気持ちが引き締まる思いであります∠('-'*)
by ともちん (2013-12-02 00:15) 

PENGUIN

12月早々から休日出勤で大変でした。
クーちゃんの引き締まった顔、カッコいいですよ。
by PENGUIN (2013-12-02 00:38) 

銀狼

クー総監督の厳しい眼差しがあれば、
年末の大掃除も大丈夫でしょうね!^^
それにしても1年が過ぎて行くのが早い・・・^^;
by 銀狼 (2013-12-02 00:46) 

ひでほ

娘さん朝早くからえらいですね。
クーちゃんもかっこいい。
by ひでほ (2013-12-02 04:57) 

フロリダマナティー

寒いとお布団から出るのが嫌なんですよね〜
6時前だと、まだ暗いから気をつけて通勤して欲しいですね(^_^)

クーちゃんは目が大きいですね
だからオムツも靴下もより可愛く見えますね!
by フロリダマナティー (2013-12-02 05:04) 

hatumi30331

クーちゃん総監督の貫禄で・・・
掃除も進む事でしょう〜♪(笑)

もう年末。
早いね!
なんとなく忙しい・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-12-02 05:40) 

かーか

なんでか12月と聞くと気忙しいですね~^^;
クーちゃん、パパさんも一緒のお散歩楽しかったでしょね^^
真剣なお顔のクーちゃんイケメン!

by かーか (2013-12-02 06:05) 

green_blue_sky

12月は仕事があわただしいですからね~
娘さんは早い出勤^_^;
クーちゃん、掃除を追いかけていたころがあるんですね。2ニャンは掃除機は苦手で、逃げます~
by green_blue_sky (2013-12-02 06:33) 

pandan

クーちゃん〜お掃除のチェックですね。
by pandan (2013-12-02 07:00) 

よーちゃん

師走とともにダッシュしてる娘さん、
オモロすぎ〜(^_^)
by よーちゃん (2013-12-02 07:56) 

みぃにゃん

娘さん早い出勤ですね。お疲れ様です。冬はつらいでしょうね。
これから書き入れ時ですね。総監督のおむつ姿可愛いです!
by みぃにゃん (2013-12-02 09:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-02 09:29) 

ムサシママ

ケーキ屋さんは今が一番お忙しい時でしょう
風邪などひかないように頑張ってくださいね♪ってお伝えください
クー総監督の目は厳しそうですね
お部屋の中が綺麗になると気持ちが良いんでしょうね
by ムサシママ (2013-12-02 10:53) 

ryuyokaonhachioj

クちゃんも散歩してきて、少しお疲れかな?
そうか・・・掃除の監督をするんだっけ~
by ryuyokaonhachioj (2013-12-02 11:30) 

くみ

クーパーマン、パンツもはいてパワーアップ?
寒くなるとふとんから出るのが嫌ですね
by くみ (2013-12-02 12:34) 

がり

お嬢さん朝6時に家を出るんですか。
大変ですね。
わたくしまだその頃・・・。^^;
by がり (2013-12-02 12:46) 

つなさま

3分とはすごい!頑張りましたね^^
私も、もう10数年前ですが子供が1歳くらいの時に出かける10分前に起きてしまったことがありました^^;
メイクもしないといけないし、子供用品も持たないといけないし・・・と、もうバスに乗るのは無理だ~とあきらめ気味だったんですがやればできるものですね、間に合いました!
そんなことを思い出しました(*^。^*)
by つなさま (2013-12-02 17:11) 

森野ねずみ

娘さん、朝6時出は早いですね。raomelonさんもその分大変ですよね(^_^;)
でも3分で用意出来ちゃうなんて、さすが若者のなせるワザです!(^^)!
by 森野ねずみ (2013-12-02 17:28) 

ゲンママ

私も、今朝は寝坊してしまい夕方の訪問になりました~^^;
でも、3分は凄い!!!
by ゲンママ (2013-12-02 17:58) 

ななママ

12月はなんだか気忙しいですよね〜^^;
クーパーマン総監督凛々しいですね♡
追いかけてこないのはたしかに寂しいですね(;;)
でも身体は追いかけてこなくてもきっと
視線は今も追いかけてきてますよね(^^)
オムツ姿も可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-02 20:26) 

ため息の午後

とてもお正月までひと月とは思えませんよね。
クリスマスや年賀状印刷、大掃除といろんな
出来事を済ませ徐々に年末を感じるのでしょう
ね(笑)。 おむつ姿のクーちゃんもかわいいで
すね。
by ため息の午後 (2013-12-02 21:03) 

かのりん

この時期の早起きは辛いものがありますね
皆の美味しいの為頑張ってください

クーちゃんは掃除機追いかけてたのね
ぷうたは逃げてますよ
by かのりん (2013-12-02 21:28) 

chocomomo

娘ちゃん3分で準備って。
若いからすっぴんでも大丈夫だもんね!
私は外歩けないからダメですね…。
若いっていいなぁ~(^-^)
仕事朝早いけど頑張ってね!
クーちゃん、オムツ姿が赤ちゃんみたいで可愛いね♡
by chocomomo (2013-12-02 22:09) 

raomelon

♪ ともちんさん
師走って言うだけで気忙しいですね(^^;)
クー総監督にお手伝いいただいて
明るい新年を迎えたいと思います(^^♪


♪ PENGUINさん
休日出勤とはお忙しいですね・・・
身体には気を付けてくださいね!(^^)!
いつもありがとうございます^^


♪ 銀狼さん
総監督はチェックが厳しいですからね~^^;
何とか手抜きで大掃除頑張ります!(^^)!
今年は色々あって特に1年が早かったです・・・。


♪ ひでほさん
娘はちゃんと自分で起きて行きます
これだけはいつも感心しています(*^^*)


♪ フロリダマナティーさん
寒いとお布団から出るのに勇気がいりますね^^
わっ♪ 目が大きいとか余り言われたことないですけど
写真の撮り方が上手になったかな(*^^)v


♪ hatumi30331さん
総監督は厳しいですよ(≧▽≦)
1番の問題は監督の抜け毛なんですけどね^^;
師走は気忙しいですね~


♪ かーかさん
12月というだけで気忙しいですよね~
イケメンでしょう~^m^
いつもありがとうございます^^


♪ green_blue_sky さん
娘は7時からの勤務なんですよ^^
ケーキ屋さんは12月が勝負ですよね~
クーは掃除機を追いかけていました(*^-^*)


♪ pandan さん
総監督のチェックは厳しいですよ~(^^ゞ


♪ よーちゃんさん
師でもないのに走っています(*^-^*)
時々やらかしますよ^^


♪ みぃにゃんさん
冬は暗いし寒いし辛いですよね~
クリスマスかきいれ時です(^_-)-☆


♪ はくちゃんさん
いいお天気が続いて気持ちいいですね~(*^^*)



by raomelon (2013-12-03 13:48) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
ありがとうございます^^ 伝えました~♪
1番散らかっているのはクーの抜け毛なんですけどね~


♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもより遠くまで歩いたので疲れたかもですね^^
クーは掃除の総監督です(*^^*)


♪ くみさん
だんだんスーパーマンに近づきますね^^
もうすでに布団から出るのがイヤです(~_~;)


♪ がりさん
娘は自分で用意して行くので~
夜にお弁当の準備だけしてあげています^^


♪ つなさまさん
子どもさんがいての10分もすごい記録ですよ!(^^)!
ホントやれば出来るんですね~
この冬何回あるかな(笑)


♪ 森野ねずみさん
前の晩にお弁当の準備だけしてあげて
私とクーは寝ています(^^;)
若者は動きが早いですね(^_-)-☆


♪ ゲンママさん
今日はお寝坊だったんですね^^
散歩にも時間がとられますもんね~
3分じゃウルトラマンも変身出来ない???


♪ ななママさん
クーパーマン総監督カッコイイでしょ^^
そうそう 追いかけて来れなくても
目と口は達者ですね(*^m^*)


♪ ため息の午後さん
12月は忙しいですが楽しい行事もたくさんありますね^^
オムツも似合うイケメンです(*^^)v


♪ かのりんさん
クリスマスケーキがあるから倍忙しいようです(+o+)
ぷうたくんは掃除機が怖いのかな~


♪ chocomomoさん
すっぴんOK! 羨ましいよね^^
好きな事だから頑張れるんでしょうね~
オムツも赤ちゃんみたいで可愛いでしょ(*^m^*)



by raomelon (2013-12-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

師走免疫力UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。