SSブログ

師走 [日記]

今日から12月です
今年も残すところ1か月になりました
1年が過ぎるのは早いですね

公園の山茶花が咲き始めました
DSC00368.JPG



抜けるような青空
ちょっと眩しそうですね
DSC00372.JPG



つやつやの真黒な鼻です[犬]
DSC00382.JPG

さぁ今日はいい写真が撮れそう!と思ったら
カメラの電池が切れました[もうやだ~(悲しい顔)]



姉ちゃんにおやつをもらいました
アイコンタクトもバッチリです[目]
DSC00396.JPG



そして遊ばれます
ペットは辛いですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC00394.JPG


[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

縦列駐車総監督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。