SSブログ

トナカイ [日記]

土曜日、 シャンプーに行きました
前は送迎付きで行っていましたが
お年なので途中で何かあったら大変
付き添っています

いつも洗われる時は
謎の生物に変身します[わーい(嬉しい顔)]

DSC00894.JPG



DSC00890.JPG



DSC00886.JPG



やれやれ
DSC00903.JPG



何事もなかったような笑顔
DSC00920.JPG



今日のリボンはXmas
ホワイトとゴールドがお洒落です
DSC00930.JPG



Xmasと言えば
去年評判の良かった?トナカイクーちゃん
DSC00796.JPG



[クリスマス]こちらは1年前のクーとツリー
まだおすわりが出来ていました
CIMG1712.JPG


今月はもう一回
12月31日にシャンプーされることになっています[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 23

ともちん

あっ!クーちゃんに初めて逢ったとき
確かトナカイクーちゃんでしたね♪
raomelonさんとクーちゃんに出会って
ちょうど一年経つんですね…しみじみとします。
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
by ともちん (2013-12-08 00:18) 

ジュピーのブログ

クーちゃん気持ち良さそうに~~
クリスマス前に綺麗に・・・・
愛情一パイ受けて・・・
とても癒されます。


by ジュピーのブログ (2013-12-08 00:39) 

みぃにゃん

トナカイクーちゃん可愛い~。
ロッキーは尻尾が治らないとやはりシャンプー厳しいかも・・・です。

by みぃにゃん (2013-12-08 00:57) 

pandan

クーちゃん〜シャンプーきもちよさそう。
by pandan (2013-12-08 06:33) 

ナビパ

シャンプーで綺麗になって気持ち良いでしょうね。
トナカイクーちゃん可愛いですね。
クリスマス気分が盛り上がりますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-08 07:16) 

よーちゃん

しっかりシャンプーしてもらって、
男前が上がりましたよ〜
by よーちゃん (2013-12-08 07:26) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンポーお疲れ様~(^O^)
トナカイさんのクーちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
サンタさんと一緒に来てほしいな~♪
by ゲンママ (2013-12-08 07:32) 

ななママ

クーちゃんシャンプーも山盛りの愛情に
包まれて幸せですね〜(^^)
今年も可愛いトナカイさんになるのかしら〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-08 08:17) 

hatumi30331

トナカイ似合ってる〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-08 08:26) 

green_blue_sky

クーちゃん、お疲れ様、今年もトナカイさんになるのかな(^○^)
31日にまたきれいになって新年を迎えるんですね~~
by green_blue_sky (2013-12-08 08:29) 

PENGUIN

トナカイクーちゃん可愛いですね。
大晦日にシャンプーしてもらってすっきり新年を迎えられますね。
by PENGUIN (2013-12-08 09:24) 

ひでほ

かわいいトナカイ!
by ひでほ (2013-12-08 10:18) 

なゆなな

raomelonさん、クーちゃん、お久しぶりです(*´∇`)ノ” なでなで
今回はクリスマス仕様のおしゃれでしたか。
ちゃんとリボン付けてくれるんですね^^
トナカイクーちゃん、可愛いですよ。
サンタさんがいなくても、クーちゃんがいるだけで、あったかいクリスマスですね(*^o^*)
by なゆなな (2013-12-08 10:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-08 10:48) 

くみ

クーちゃんの大口初めて見たかも?
トナカイちゃんかわいいですね^^
クリスマスの準備はバッチリですね
by くみ (2013-12-08 11:55) 

mamii

クーちゃんシャンプーして、気持ちよさそうですね。

by mamii (2013-12-08 12:47) 

makkun

トナカイクーちゃんの表情は
「どんなもんだい!」って得意満面でしたね~
今年ももう直ぐXmasだから
クーちゃんは楽しみにしているんだよね~(^^

by makkun (2013-12-08 13:57) 

amechan

「やれやれ」のお写真のくーちゃん、「ひー、やっと終わった~」
という表情ですね^^;お疲れさま!

このトナカイサンタの帽子は、ワンコようなのですか?
by amechan (2013-12-08 18:04) 

ため息の午後

家もお正月を迎える前にシャンプーとトリミング
できれいにしてやろうと思っていますが、その前に
来週、尿道結石の手術が待っているので複雑な気分
です(涙)。
by ため息の午後 (2013-12-08 19:47) 

ムサシママ

トナカイクーちゃん、今年も人気ワンちゃん間違いないですね♪
by ムサシママ (2013-12-08 20:45) 

bulldogsの未来ママ

シャンプーされている謎の生物、クーちゃん、
きれいになって良かったですね♪
トナカイさん、お似合いでかわいいです(^^)
by bulldogsの未来ママ (2013-12-08 21:23) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、クリスマスツリーが綺麗でいいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-08 22:16) 

raomelon

♪ コメントをくださったみなさまへ

シャンプーが終わって
クーもXmasバージョンになりました^^
シャンプーの時だけ女々しく
ヒュンヒュン言っています(^^;)
いつもクーちゃん地肌がキレイ~って言われるんですよ^^
最高の褒め言葉ですね(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

★ トナカイさんの帽子はロフトで買ったので人用ですね^^

by raomelon (2013-12-09 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勘違いお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。