SSブログ

ミステリーサークル [日記]

昨日は穏やかな陽気に誘われて
昼、夕方、夜と3回もお散歩に行きました

寒い方がよく歩きますが
夏と違ってへケへケの笑顔が見れません[あせあせ(飛び散る汗)]

午後一番はいつもの公園です

CIMG8961.JPG



ちょっとだけボールで遊びました
CIMG8826.JPG



とりゃ~[野球]
CIMG8829.JPG



今日も楽しかったね[るんるん]
CIMG7639.JPG



山茶花が花開きました
CIMG8968.JPG



公園の山茶花第一号です[かわいい]
CIMG8970.JPG



そして・・・
ミステリーサークルを発見しました[がく~(落胆した顔)]
CIMG8977.JPG

この頃の宇宙人はシャベルを使うようです[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 26

PENGUIN

今日も楽しい散歩で良かったですね。
山茶花、うちの近くの公園には咲いてたかな?
ミステリサークル、面白いですね。
by PENGUIN (2013-11-22 00:13) 

みぃにゃん

今日は安定して晴れましたね!晴れるとクーちゃん元気~
ボール遊びとっても楽しそうです!
by みぃにゃん (2013-11-22 00:17) 

ともちん

クーちゃんの凛々しい笑顔が格好いいですね♪
ヘケヘケの笑顔も可愛くていいですよね(*^^*)
おお!クー探偵はミステリーサークルの謎に
迫っていますね!そうか…シャベルを使うのですね(笑)
by ともちん (2013-11-22 00:22) 

green_blue_sky

夏は暑いですからばてますが、冬はいくら歩いても暑くないですからね^_^;
ミステリーサークル、クーちゃんが謎を解く?
by green_blue_sky (2013-11-22 00:45) 

ゲンママ

クーちゃん、3回もお散歩良かったね♪
山茶花。。。もう冬近しですね~
季節の移り変わりは早いですね!
by ゲンママ (2013-11-22 06:14) 

つなさま

3回もお散歩、すばらしい~\(◎o◎)/!
クーちゃんも大満足かな^^
by つなさま (2013-11-22 06:22) 

pandan

クーちゃんボール遊びが上手ですね。
by pandan (2013-11-22 06:38) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-22 06:46) 

ナビパ

とりゃ〜ってクーちゃんの鼻の上にボールが!
クーちゃん凄いです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-22 06:53) 

viviane

ボールで遊んでいる丘をがメチャメチャ楽しそう~♫
三回もお散歩へ出掛けたの!? だから余計に嬉しかったのかしら?^^
ミステリーサークルにシャベル・・グリコのおまけの様ね^^
by viviane (2013-11-22 07:24) 

hatumi30331

クーちゃんも冒険散歩楽しいね〜♪
寒くなって来たから風邪引かないようにね。^^
by hatumi30331 (2013-11-22 07:45) 

よーちゃん

ミステリーサークル、確かに小型の可愛い宇宙人の仕業のようですね(^_^)
by よーちゃん (2013-11-22 08:26) 

ひでほ

3回も散歩とは元気ですね。
ミステリーサークル、かわいいですね。
by ひでほ (2013-11-22 08:50) 

イチロー

クーちゃん3回お散歩よかったね 鼻にボールが!! 山茶花綺麗です
by イチロー (2013-11-22 08:54) 

ぐうた

採血待ちの病室前で主任さんと一緒に見ました。くーちゃん偉いねって!
主任さんもブログ巡りを始めるかもd( ̄  ̄)
by ぐうた (2013-11-22 09:08) 

ななママ

クーちゃんボールくわえる瞬間〜♪
こういう写真大好きです〜♡
ミステリーサークルの前で三角おめめのクーちゃん
可愛いな〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-22 13:34) 

コボ

クーちゃんに宇宙人からコンタクトがあるかも?(^^)
by コボ (2013-11-22 13:58) 

makkun

3回もお散歩してくれたんじゃ
クーちゃんはおかあちゃんに
「ありがとう」でしたね~(^^
またまたクーちゃんの鼻芸はご立派~(*^m^*)

次のお散歩にはシャベルを持って行って
ミステリーサークルを掘り返して研究ですか~(^^
by makkun (2013-11-22 14:07) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ボ―ルを鼻の上に・・・上手だね。

by ryuyokaonhachioj (2013-11-22 15:26) 

Rita

こんにちは^^
クーちゃん、山茶花のお花を見つけたのですね♪
赤い色が、とってもきれい~☆--☆
あら、今どきの宇宙人はシャベルを使うのですね^m^クククッ
by Rita (2013-11-22 16:01) 

ムサシママ

キリリとしたクーちゃんはいつ見てもいいです
ミステリーサークルはクーちゃんが発見したんでしょうね
by ムサシママ (2013-11-22 16:41) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、3回もお散歩、頑張りましたね♪ボール遊び、楽しそうですね(^O^)。
山茶花、きれいです。
その宇宙人は、きっとかわいらしかったでしょうね(^^)。
by bulldogsの未来ママ (2013-11-22 20:40) 

ため息の午後

お鼻のうえにしっかりとボールをのせて
サッカー選手のようでカッコイイ!!(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-22 21:02) 

くみ

とりゃ〜がいいです^o^
山茶花やミステリーサークル、クーちゃん色々見つけましたね!
by くみ (2013-11-22 23:00) 

raomelon

♪ PENGUINさん
山茶花が咲くと冬の到来を感じますね^^
小さくて可愛いミステリーサークルでした(*^^*)


♪ みぃにゃんさん
お天気がいいと気持ちいいですね(^^♪
ボール遊びもやる気はあるけど・・・身体が~^^;


♪ ともちん さん
カッコイイですか~(*´ω`*)ポッ
ミステリーサークルの謎は
解かなかった方がよかったかな(笑)


♪ green_blue_skyさん
夏は自然に笑顔になります~
クー探偵謎を解いてしまいました(*^^)v


♪ ゲンママさん
山茶花が咲くと冬の到来を感じますね^^
お散歩はまだまだ秋模様が楽しめそうです(*^^*)


♪ つなさまさん
前はずっと3回だったんですよ^^
夏の暑さでリタイヤしていました(^^;)
気候のいい時期にいっぱい歩いておこう~


♪ pandan さん
好きな事はいつまでも頑張れますね!(^^)!


♪ はくちゃんさん
お仕事頑張ってくださいね~!^^


♪ ナビパさん
威勢のいい掛け声にしてみました(*^^*)
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^


♪ viviane さん
ボール遊び大好きだったので気合が入ります(^_-)-☆
可愛いミステリーサークルでしょう~
ホント、グリコのおまけみたい^^


♪ hatumi30331 さん
ゆらちゃんみたいに冒険散歩しちゃいました^^
すごい発見がありましたよ!!! 
hatumiさんも風邪引かないでね~


♪ よーちゃんさん
未知との遭遇です^^
可愛い宇宙人に会いたかったな~(*^^*)


by raomelon (2013-11-23 01:08) 

raomelon

♪ ひでほさん
こちらも元気がないと連れて行けませんね(^-^;
可愛いミステリーサークルでした♪


♪ イチローさん
鼻にボールがくっついたみたいですね(^^;)
山茶花が咲くのを楽しみにしていたので嬉しかったです^^


♪ ぐうたさん
時々息抜き出来ていますか?
主任さんによろしくお伝えください(*^^*)


♪ ななママ さん
掛け声だけだったりする時もありますが~
ちょっと上手そうに撮ってみました(^_-)-☆
しおぽんみたいにまん丸お目目がいいな~^^


♪ コボさん
宇宙人からコンタクトがあったら楽しいでしょうね~(^^♪
夢がありますね^^


♪ makkun さん
夜のお散歩はおトイレだけですが・・・(^^;)
ここ掘れワンワンは無理なので
研究にはマイシャベルがいりますね(*^^*)


♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
ボール遊び頑張りました(*^^*)


♪ Rita さん
昨日初めてひとつ花が開いて嬉しかったです^^
シャベルからすると可愛い宇宙人みたいですね(^_-)-☆


♪ ムサシママさん
お帰りなさい^^
ミステリーサークルの発見者は
もちろんクー探偵ですよ(*^^)v


♪ bulldogsの未来ママ さん
いつもありがとうございます^^
すぐ近くの公園ですがいつも色々楽しめます^^
きっと可愛い宇宙人ですね(*^^*)


♪ ため息の午後 さん
ザックJからスカウト来ますかね~^m^
いつもありがとうございます(^^♪


♪ くみさん
とりゃ~! 勇ましいでしょ^^
クー探偵は探し物が上手です(*^^)v


by raomelon (2013-11-23 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だるま落としプレミアムアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。