SSブログ

プレミアムアイス [日記]

稲刈りが終わってから
田んぼのお散歩コースに
出かけてなかったので
久しぶりに行ってみました

CIMG9045.JPG



もみ殻焼きをしていました
懐かしい風景ですが
ちょっと煙たかったです[ふらふら]
CIMG9003.JPG



お外でスッキリおトイレ中
CIMG8994.JPG



小休止は野に咲く花の傍で
あぜ道に咲いていると癒されますね[かわいい]
CIMG9034.JPG



夕暮れが早くなりました
ベンツに乗り換えて帰りましょう
CIMG8991.JPG



今日のおやつは
那須千本松牧場のプレミアムアイス
カップ洗い担当はクーちゃんです[犬]
CIMG9053.JPG



いつものアイスと一味違うよね~
クー家にしてはリッチなアイスに
満足顔でした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9050.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 16

ともちん

冬の煙って、どことなく哀愁を感じますね。煙いのですが…
夕暮れのベンツドライブ、黄昏な感じがいいなぁ♪
プレミアムアイス…おいしそうな名前ですね。食べてみたいです。
カップを綺麗にしたクーちゃんの得意顔も可愛いですね(*´∇`*)
by ともちん (2013-11-23 00:15) 

みぃにゃん

美味しいアイスを食べてなんだか達成感~みたいな(^O^)していますね。まるで散歩終わった後の1(ワン)カップはサイコー!みたな(^_^)/
感じでしょうか。
by みぃにゃん (2013-11-23 00:59) 

銀狼

最後のクーちゃんの表情でどれだけ美味しいアイスだったかが
しっかり伝わってきますねぇ^^
by 銀狼 (2013-11-23 01:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-23 05:30) 

イチロー

夕暮れ早くなりましたね 那須千本松牧場のプレミアムアイスうまかったんですね、満足顔~ 
by イチロー (2013-11-23 05:35) 

ナビパ

もみ殻焼きですか これも風物ですね。煙いですが。。。^^;
クーちゃんはいつもと違うアイスでご満悦ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-23 06:47) 

green_blue_sky

もみ殻やきは珍しい。
なかなか観ない風景^_^;
クーちゃん、寒くとも元気に散歩、空気と周りのにおいがいいのでしょうね~
by green_blue_sky (2013-11-23 07:40) 

PENGUIN

籾殻焼き、田舎でよくやってました。
千本松アイス、美味しかったんでしょうね。
クーちゃんの表情が満足そうです。
by PENGUIN (2013-11-23 07:56) 

よーちゃん

懐かしい風景ですよね。
今日は紅葉を見に箱根方面へ出かける予定です(^_^)
by よーちゃん (2013-11-23 08:12) 

ひでほ

アイスを召し上がったあとの満足な表情がよかったです。
by ひでほ (2013-11-23 08:23) 

hatumi30331

クーちゃん夕陽と一緒に絵になってるね〜♪^^

プレミアムは美味しい!!ねえ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-11-23 08:26) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん最近は夕暮れが早いので・・・
急いで帰るようでしょう~寒いしね。

アップの蝶はキチョウです、紋がないでしょう。
紋があるのは、モンキチョウなんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-23 10:18) 

ななママ

夕暮れが早いと1日が短く感じますね〜
せっかちなので16時には雨戸締めちゃうわたしです^^;
クーちゃんアイスはプレミアムな味だったかな〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-23 18:26) 

ため息の午後

夕焼け空が美しい散歩道、気持ちよさそうです。
クーちゃんもプレミアムアイスのカップ洗いが
できてよかったですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-23 20:30) 

raomelon

♪ ともちんさん
冬の煙は哀愁がありますね^^
ともちんさんが前にカタログギフトでアイスをもらっていたので
真似っこしてみました(*^^*)
高級アイスに得意顔です(*^^)v


♪ みぃにゃんさん
達成感~的な顔に見えますね^^
1(ワン)カップいい例えですね~(*^^*)


♪ 銀狼さん
美味しい時には美味しい顔をしますね^^
しっかり伝わってよかったです(*^^*)


♪ はくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)


♪ イチローさん
夕暮れが早くてあわただしいですね~
アイスはカップをなめただけですが・・・満足したようです(*'ω'*)


♪ ナビパさん
もみ殻焼きは田舎の風景を思い出しますね
懐かしい匂いでした^^
アイス、プレミアム~ですよ(^^♪


♪ green_blue_sky さん
もみ殻焼きはなかなか見れませんよね。
田んぼのコースは堤防より風当たりが弱くて
冬の散歩にはいいかもです(*^^*)

♪ PENGUINさん
クー家は大阪の端っこで
近くには田んぼもいっぱいあるんですよ^^
ちょっとリッチなアイスにご満悦でした(^^♪


♪ よーちゃんさん
懐かしい風景と煙が目に沁みました(*^^*)
箱根で紅葉いいですね~
記事を楽しみにしています^^


♪ ひでほさん
余は満足じゃみたいですかね(*^^)v


♪ hatumi30331 さん
夕陽に向かったので逆光でしたが
雰囲気は良かったですね^m^
何といってもプレミアム~ですから(笑)


♪ ryuyokaonhachioj さん
夕暮れは気分的にあわただしいですね^^
紋がない蝶は珍しいですね(*^^*)
今の時期に飛んでいるのも感動ですね。


♪ ななママさん
そうなんですよね~
暗くなって来ると気持ちが焦ります(^^;)
16時に雨戸を閉めるのは早過ぎ!!のような。。。
夜が長いですよ(*^^*)


♪ ため息の午後さん
夕暮れが早くなりましたね^^
カップ洗いは特に念入りでした(*^^)v


by raomelon (2013-11-23 23:57) 

pandan

くーちゃん〜アイスおいしかった〜
by pandan (2013-11-24 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミステリーサークル作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。