SSブログ

だるま落とし [日記]

今日も風が強くて寒い1日でした
堤防の上は余計冷たく感じます

CIMG8822.JPG



お気に入りの場所ですが
少しどんよりしています[バッド(下向き矢印)]
CIMG8820.JPG



長い坂を下りて
グラウンドまで足を延ばしました
CIMG8914.JPG



頑張って歩いたので
達成感があります[犬]
CIMG6300.JPG



グリコのおまけに
だるま落としが入っていました
CIMG8890.JPG


[次項有]
CIMG8885.JPG



[次項有]すごいでしょう~
CIMG8928.JPG



本当は鼻でツンツンしています[わーい(嬉しい顔)]





本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(81)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 22

ともちん

クーちゃんどんよりしてしまって…どうしたの?
お散歩の後の方で元気が出てきたみたいでよかったです(*^^*)
クーちゃん、だるま落し上手ですね!raomelonさんの声が
とっても可愛くてステキです(*´∇`*)
by ともちん (2013-11-21 00:12) 

PENGUIN

余程寒かったんでしょうか、ちょっと元気ないですね。
運動して元気になって良かったです。
ダルマ落としお上手ですよ。
by PENGUIN (2013-11-21 00:18) 

みぃにゃん

だるま落としちゃんとコマンドを待ってからやってるみたいですね。
えらいな~。ホント感心しますね。若い頃からちゃんとできていたんですか~?
by みぃにゃん (2013-11-21 00:23) 

green_blue_sky

気温が低くて布団が恋しい^_^;
だるまおとし、かわいい~~
by green_blue_sky (2013-11-21 06:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-21 06:32) 

ナビパ

鼻でツンツンだったのですね。クーちゃん満足げな表情が良いですね。^ オヤツもらえたかなd(^_^o)
by ナビパ (2013-11-21 06:43) 

hatumi30331

雲の多い日が続いてるね。
今日は少しましなような?^^
だるまおとし・・・・上手!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-21 07:08) 

ゲンママ

クーちゃん、だるま落とし上手!パチパチ~
久しぶりにクーちゃんの動いてるところと、raomelonさんのお声が聞けて嬉しかった~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-11-21 07:22) 

amechan

クーちゃん、今日も可愛いですね♪
raomelonさん、「プッシュ」と言っているのかな?
クーちゃん、上手にだるまさんを落とせましたね^^
by amechan (2013-11-21 07:25) 

viviane

お鼻でツンツン~だるま落とし、上手!^^
グリコのおまけ?誰がグリコを食べたの~?^^
by viviane (2013-11-21 07:53) 

ひでほ

グリコのおまけとは・・・懐かしいです。
クーちゃんうまい!
by ひでほ (2013-11-21 08:58) 

イチロー

グリコのおまけって今もあるんですね クーちゃんだるま落としお見事!
最近強風で、落ち葉が舞ったりいろいろ飛んだり、イチローが動くものに反応し追いかけたがるので困ります
by イチロー (2013-11-21 11:02) 

ななママ

クーちゃんが手でスコーンって・・・
わけないですよね(^^;)
しかしクーちゃん芸達者ですね〜♡
お鼻でツンがまた可愛いこと(*^-^*)
by ななママ (2013-11-21 15:49) 

ため息の午後

グリコのおまけ、懐かしいです(笑)。
子どもの頃におまけ欲しさに買ったことを
思い出しました。だるまおとし、ホントに
しているようでカワイイです(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-21 20:23) 

ryuyokaonhachioj

ナデシコが一輪二輪と良く咲きます~
クーちゃん頑張って歩きましたね~やっぱ
達成感を感じるでしょうね~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-21 22:14) 

かのりん

だるま落としの後のドヤ顔がたまらない(^_-)
by かのりん (2013-11-21 22:44) 

よーちゃん

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました!
クーちゃんのこと、過去の記事をさかのぼって
読ませてもらいました。
いつもでも元気でどや顔を見せてほしいです!
by よーちゃん (2013-11-21 23:13) 

くみ

クーちゃん早業ですね!^^
ちゃんとトンカチ手に持ってるとこが芸が細かいですね
by くみ (2013-11-21 23:22) 

chocomomo

きゃー(≧◇≦)
鼻つんつん可愛い♡
グリコのおまけ懐かしいなぁ~
by chocomomo (2013-11-21 23:57) 

ぐうた

いつ落とす?じーっと見ていました(^^)
落とした後の表情も素敵(≧∇≦)
by ぐうた (2013-11-22 09:05) 

raomelon

♪ともちんさん
寒いと顔も厳しい表情になります(-_-;)
クーはだるま落としの天才かも^^
声・・・・・・・(///ω///)


♪ PENGUINさん
夏は暑さでへケへケの笑顔になるんですけどね^^
寒いと温まるまでに時間がかかります。。。
だるま落としは天才?(*^^)v


♪ みぃにゃんさん
本当は声を入れたくないんですけど・・・
黙っているとやってくれなくて(^^;)
若い頃からずっと訓練していました^^


♪ green_blue_skyさん
寒くなって布団から出にくいですね~(^^;)
だるま落とし、上手です~^^


♪ はくちゃんさん
出張お疲れさまです~(*^^*)


♪ ナビパさん
鼻が1番器用みたいです(*^^)v
はじめる前から美味しいお口でしたね(^^ゞ


♪ hatumi30331 さん
木曜日はスッキリ晴れて気持ち良かったですね^^
おひねり~お願いしますね(^_-)-☆


♪ ゲンママさん
だるま落とし、天才的でしょ(^_-)-☆
この頃文句が多いけれど・・・
キメるところはキメてくれます^^


♪ amechanさん
いつもありがとうございます^^
発音悪いですが「プッシュ」と言っています(^^ゞ
コマンドは簡単な英単語・・・だけです(^^;)


♪ viviane さん
うちの子だるま落としの天才かも(*^^)v
このグリコ4粒しか入ってないの・・・
もちろん私が食べました(^_-)-☆


by raomelon (2013-11-22 12:17) 

raomelon

♪ ひでほさん
ありがとう~(*^^*)
グリコのおまけ懐かしいよね♪


♪ イチローさん
グリコのおまけロングセラーですヽ(^。^)ノ
風が吹くとクーはビビります。
イチロー君は追っかけなんだ^^


♪ ななママさん
えっ!手でやってるよ(*^m^*) スコーン
忘年会に向けて芸を磨かないと~
可愛い系でいけるかなぁ?


♪ ため息の午後 さん
子どもの頃はおまけがメインだったりしますよね^^
いつもコメントありがとうございます(*^^*)


♪ ryuyokaonhachioj さん
お庭のナデシコが綺麗ですね~^^
堤防の上が寒くて遠回りしたので歩き過ぎちゃいました(^^;)


♪ かのりんさん
いつもありがとうございます^^
ドヤ顔~健在です(*^^)v


♪ よーちゃんさん
こちらこそありがとうございます^^
おじいちゃんワンコですがよろしくお願いします(*^^*)
ドヤ顔で、元気に! 了解です~


♪ くみ さん
芸が細かいでしょ^^
裏事情を見せないとわからないよね^m^


♪ chocomomoさん
鼻ツンツンかわいいでしょう~(*^^)v
グリコのおまけ懐かしいよね☆
変わらぬ美味しさでしたよ♪


♪ ぐうた さん
ハラハラドキドキの展開でした~(*^^*)
出来たら大げさに褒めてあげる事が大事かも^^
人もワンコも一緒ですね!


by raomelon (2013-11-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハンドパワーミステリーサークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。