SSブログ

ハンドパワー [日記]

週末が暖かかったので
1日で5度も気温が下がると
とても寒く感じます

夕方のお散歩はいつもの公園です
CIMG8801.JPG



この葉っぱを乗せると
柏餅みたいですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8787.JPG



公園も1番花の少ない時期で
ランタナだけが咲いていました
この花は長い間咲いていますね
CIMG8794.JPG



今日もヨーグルトをもらいました
CIMG8701.JPG



クーパーマンになってから
パワーアップしています[手(グー)]
CIMG8704.JPG


ハンドパワーで容器が凹みました
ちょっとドヤ顔です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8706.JPG


よく歩き よく食べ よく眠りました[るんるん]
CIMG8571.JPG


お父さんが出張中なので
夜の散歩も私の担当です[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(90)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 26

零

葉っぱ乗せてるクーちゃんの顔
可愛い(´ω`*)
by 零 (2013-11-19 00:44) 

ともちん

紅葉落ち葉の中のクーちゃん、目がキラキラしていますね♪
クーパーマンのパワーはスゴイですw(*゚o゚*)w
最後の寝姿も手がクーパーマンポーズですね。ステキです!
by ともちん (2013-11-19 00:45) 

銀狼

寒いお散歩だったようですが、
ヨーグルト食べてパワー注入!ですね^^
今日の札幌は比較的暖かかったですが、
それでも最高気温がようやく2ケタにのった程度です^^;
by 銀狼 (2013-11-19 01:02) 

PENGUIN

葉っぱのせてる顔が可愛いですね~。
クーパーマン、パワー全開ですね。
by PENGUIN (2013-11-19 01:02) 

ゲンママ

ホント、急に寒くなりましたね~(>_<)
クーちゃん、眠ってるお顔も幸せそう~♪
by ゲンママ (2013-11-19 06:40) 

ナビパ

食う寝る遊ぶはワンたちの専売特許ですね。^ ^
パワーアップクーちゃん最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-19 06:57) 

viviane

クーパーマン、陽気にお顔が埋もれてる~♫
お口の周り、きちんと拭かないと^^
柏餅のくーちゃん、メチャメチャ可愛い!
お父さんの分までお散歩頑張ってね!
私は毎日怪我をした息子の送迎・・修学旅行迄治ると良いけど・・(;_;)

by viviane (2013-11-19 07:53) 

みぃにゃん

ハンドパワーすごい威力です(^O^)
今日も寒いですね
最近不安定な天気で散歩中も突然雨が強く振りますね。
by みぃにゃん (2013-11-19 09:02) 

makitintin

クーちゃんも柏餅になっちゃったぁ^m^
by makitintin (2013-11-19 09:09) 

かのりん

クーパーマン パワー全開!!
疲れた後は寝るのが一番(^_-)-☆
by かのりん (2013-11-19 09:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-19 09:16) 

イチロー

あら柏餅〜ハンドパワーおそるべし
イチローのパパ見送りはあくまで散歩ついでの見送りです パパの後ろ姿全然見てない日も多いです
by イチロー (2013-11-19 09:50) 

ぴーすけ君

2枚目の写真の紅葉のお帽子が、すごくほほえましい(o^-^o) ウフッ
by ぴーすけ君 (2013-11-19 11:28) 

makkun

クーちゃん!
頭の上に葉っぱを乗せて
ドロドロ~ンてしないてよ~(●^□^●)アハッ!
疲れて眠っているクーちゃんが可愛い~ヾ(@⌒▽⌒@)

by makkun (2013-11-19 14:14) 

ひでほ

クーちゃん、きょうも元気でよかった。
by ひでほ (2013-11-19 16:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん葉っぱをのせて、良い顔ですね。

チョウにコメントありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-19 16:55) 

ため息の午後

柏餅、クーちゃんかわいいですね。
クーパーマン、そのパワーで世界の平和を
よろしくです(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-19 19:25) 

momiji

くーちゃんは13歳ですか。
モモは1月で12歳です。
みんな元気で頑張って欲しいですね、大好きなランタナのように(^^)
by momiji (2013-11-19 23:13) 

raomelon

♪ 零 さん
いつもありがとうございます^^
クーは被り物が似合います( ̄ー ̄)ニヤリ


♪ ともちんさん
寝ている時も地球の平和を守ります(*^m^*)
ともちんさんの為ならいつでも駆けつけますよ!^^


♪ 銀狼さん
ヨーグルトでパワーアップです^^
暖かくても最高気温がようやく2ケタなんですね~
ご家族と一緒の冬はきっと暖かいですね(^_-)-☆


♪ PENGUINさん
ありがとうございます^^
食べる時以外もパワー全開だといいのですが(^^ゞ


♪ ゲンママさん
急に寒くなるから困りますよね(^_^;)
今日も風の音がスゴイ~~~
寝ている時。。。Happyだよね(^^♪


♪ ナビパさん
確かに食う寝る遊ぶしかしていませんね^^
おっと~ クーパーマンには地球を守るお仕事がありました(^_-)-☆


♪ vivianeさん
鼻の上が真っ白でしたね(^^;)
夜のお散歩はおトイレだけなので短時間で済ませます^^
息子さん、もうすぐ修学旅行ですね~
それまでに怪我が治りますように!(^^)!


♪ みぃにゃんさん
今日も風がキツイですね~
突然雨に降られるとダッシュ出来ないし・・・
最近は携帯のレインコートを持って行きます(*^^*)


♪ makitintinさん
たむちゃんが可愛かったので
真似っこしてみました~(^_-)-☆


♪ かのりんさん
クーパーマンはパワー全開で頑張ります!(^^)!
温かいコメントありがとうございます^^


♪ はくちゃん さん
今日は北風が吹いて寒くなりました^_^;


♪ イチローさん
パパの見送りはついでだったんですね(^-^;
その方がパパも後ろ髪引かれなくていいですね(*^^*)


♪ ぴーすけ君さん
クーにピッタリサイズの落ち葉がありました(*^^)v
紅葉のお帽子みたいですね^^


by raomelon (2013-11-19 23:43) 

pandan

くーちゃんのハンドパワーかわいい
よく似合ってる〜
by pandan (2013-11-20 07:27) 

hatumi30331

寒くなったね!
クーちゃんのハンドパワ−すごい!
クーパーマンは元気やね!!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-20 07:38) 

ryuyokaonhachioj

皇帝ダリアの花も、遅いですね。去年までは
彼方此方で見れたのに、今年ははじめてなので
花が少し傷んでるようだけど撮って見たたんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-20 09:36) 

くみ

クーちゃんホントにクーパーマンだったのですね^^
柏餅おいしそ〜 頭にぴったりでかつらみたいですね(^w^)
by くみ (2013-11-20 14:29) 

raomelon

♪ makkun さん
顔もキツネに似ているし
ドロンと変身出来そうですね^^
寝顔は無防備で可愛いです~(*^^*)


♪ ひでほ さん
お蔭さまで元気です(*^▽^*)
いつもありがとうございます^^


♪ ryuyokaonhachioj さん
帽子みたいで似合ってしまいました^^
いつもありがとうございます(^^♪


♪ ため息の午後 さん
柏餅風でちょっと美味しそうでしょうか^^
世界の平和はおまかせください!(^^)!


♪ momiji さん
モモちゃんももうすぐ12歳なんですね~
ランタナのように長い間花を咲かせたいですね^^
お互いにシニアパワーで頑張りましょう!(^^)!


♪ pandan さん
この靴下はパワーが出るのでお気に入りです(^^♪
いつもありがとうございます^^


♪ hatumi30331 さん
今日も風が強くて冷たかったです^^;
堤防の上が寒くてグラウンドに下りたので
いつもよりたくさん歩きました(*^^)v


♪ ryuyokaonhachioj さん
皇帝ダリアは花を咲かせるのが難しいと
聞いた事があります^^
今日は風が強くて寒い1日でした。


♪ くみさん
クーパーマンの正体もかつらもバレちゃった^m^
こまちちゃんも葉っぱのお帽子が似合いそうですね(*'ω'*)


by raomelon (2013-11-20 17:45) 

ななママ

ありゃ・・・すみません出遅れ過ぎ〜^^;
公園の葉もずいぶんと色づいてますね〜♪
クーちゃんどの顔もほんとに可愛いですね〜♡
一人でお散歩頑張るお母さんにクーパーマンの力
わけてあげてね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-20 18:48) 

raomelon

♪ ななママ さん
なぜか落ち葉の方が綺麗に色づいているんですよね~
どのお顔も可愛いなんて・・・本当のことを^m^
いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2013-11-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プチ紅葉狩りだるま落とし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。