SSブログ

ラウンド [日記]

水曜日にシャンプーに行きました
体力を使うので爪切りから
シャンプー、ドライヤーまで
1時間内で仕上げてもらいます

爪切りやバリカンは寝たままです
CIMG8501.JPG



シャンプ~
トリマーさんお手柔らかにね
CIMG8522.JPG



大胆なお顔洗い[わーい(嬉しい顔)]
これが家ではなかなか出来ないんですよね
CIMG8524.JPG



謎の生物・・・[がく~(落胆した顔)]
CIMG8512.JPG



今月は行事がないので
普通のおリボンです
CIMG8534.JPG




アレンジメントももうすぐ2年目です
「ラウンド」
どこから見ても半円球・・・らしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG8397.JPG



基本形って難しいんですよね
テキストとお花も全然違うし[あせあせ(飛び散る汗)]
イイワケしています
CIMG8406.JPG



ちなみにこちらが1年前に
初めてお試し教室で作った「ラウンド」(笑)
CIMG1403.JPG

こうして見ると少しは上達していますね
2年目も頑張りたいと思います[手(グー)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(70)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 23

みぃにゃん

シャンプーお疲れ様でした。やjはりプロの技は違いますよね。
アレンジメントとってもステキです。長く続ける事ってとても大切だと思います
by みぃにゃん (2013-11-15 00:06) 

ともちん

クーちゃん、シャンプーお疲れ様でした(*^^*)
アレンジメント、とっても綺麗ですね♪
一年で目に見えるほど上達していますね!
コツコツと続けるっていいですね~。
私も元気をもらえます(*^▽^*)
by ともちん (2013-11-15 00:15) 

PENGUIN

クーちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
アレンジメント、素敵ですね。
「継続は力なり」ですね。
by PENGUIN (2013-11-15 01:47) 

Algernon

アレンジメント、とても素敵じゃないですか!
(ご謙遜し過ぎです。笑)
もう立派なArt!!
こういうの、ウチのリビングに飾りたい!( ゚ー^)
by Algernon (2013-11-15 01:56) 

銀狼

またまたご無沙汰しちゃっております^^;
綺麗にシャンプーしてもらって、
クーちゃんは更にイケメンになりましたね!^^
by 銀狼 (2013-11-15 02:13) 

green_blue_sky

シャンプをしたクーちゃんと、アレンジメント、よい組み合わせですね(^○^)
2年目、頑張ってください、いい作品になっていますよ~~
by green_blue_sky (2013-11-15 06:25) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプー頑張りましたね~♡
アレンジメント、どこから見ても丸って難しいですよね!
1年目と2年目、全然違いますね~さすが~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-11-15 06:34) 

hatumi30331

クーちゃんシャンプーして綺麗になったね〜♪^^
お疲れさま〜^^

アレンジメント素敵!
こんな風にやってみたいよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-15 07:50) 

viviane

シャンプーは体力&気力使うのよね・・うちのcooも帰宅すると爆睡だったわ
アレンジメント、間違いなく上達してます^^
綺麗ね~これが出来ると丸ブーケも簡単に作れるから、お嬢さんに作って上げられるわね♫
認証コード出しました!ゴメンネ~有難う^^
by viviane (2013-11-15 07:52) 

イチロー

クーちゃんシャンプーお疲れ様です
トルコキキョウですね お友達の花農家が栽培しています
一重や八重咲きありますが私は白に紫ふちどりのが一番好きです
花束するととても喜ばれます
by イチロー (2013-11-15 09:16) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんシャンプーしてさっぱりしたでしょう。

アレンジメント綺麗に出来ましたね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-15 09:26) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-15 09:29) 

ナビパ

うちも自宅シャンプーでこんな感じで顔を洗ちゃいます。^^;
アレンジメントが綺麗ですね。華やぎます。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-15 11:12) 

くみ

お顔洗いは確かに怖くてしてません^^;
どこから見ても半円球に見えますよ!クーちゃんもドヤ顔ですし^^
by くみ (2013-11-15 14:05) 

ゆうみ

クーちゃんが かーちゃんのアレンジメント じょうずだべと
誇らしげにしてます。
お顔洗ってもらってイケメンがますますイケメンに お局はお顔を洗うと
鏡に映ってるのは どちらさまでしたっけ?になります。
by ゆうみ (2013-11-15 14:23) 

ひでほ

綺麗な写真・・・男前になりましたね。
by ひでほ (2013-11-15 14:27) 

フロリダマナティー

1時間以内にドライヤーやら爪切りまで仕上げるなんて、クーちゃんのトリマーさんはすごいですねd(^_^o)

アレンジメント、確実に上達してますね*\(^o^)/*
1年前の作品と比べると、よく分かります
次の作品も楽しみにしてます!


by フロリダマナティー (2013-11-15 14:32) 

ななママ

慣れたトリマーさんにお手入れしてもらって
気持よかったね〜クーちゃん(^^)
顔は私も洗えずいつもてきとーです(^^;)
アレンジメント素敵ですね〜♪
by ななママ (2013-11-15 18:28) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃんお手入れしてもらって良かったですね♪
大胆なお顔洗い、家ではなかなか難しいですね。

生花のアレンジメントも基本が難しいのですね。
トルコキキョウ(ですよね?)とバラが良い感じで、
綺麗に決まっていますね。
とっても上達されていると思います!(^^)!

by bulldogsの未来ママ (2013-11-15 21:07) 

ため息の午後

本当にトリマーさんの洗い方は大胆ですね。
うちでシャンプーするとこんな洗い方は絶対に
させてくれませんよね。 クーちゃんさっぱりと
下でしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-15 21:18) 

つなさま

アレンジメント、上達がよくわかりますね(^o^)
でも前のも味があっていいですし、今回のはまとまってますね☆
by つなさま (2013-11-15 21:19) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
さすがプロ、手早くキレイ~です^^
何でも楽しみながら長く続けられたらいいですね(*^^*)


♪ ともちんさん
今月も無事キレイになりました^^
目に見えて上達! 嬉しいです♪
(最初がひど過ぎの感はありますが^^;)
2年目も頑張ります!(^^)!


♪ PENGUINさん
ふわふわになりました~^^
「継続は力なり」ホントそうですよね~
楽しみながら続けて行きたいと思います(*^^*)


♪ Algernonさん
褒め上手ですね~(〃▽〃)
天狗になっちゃいますよ(笑)
ほんとリビングに飾っていただきたいです♪


♪ 銀狼 さん
更にイケメンになりました~^^
札幌は、なんまら吹雪いていましたね(^^;)
コメントしたかったのですが認証コードが・・・
スマホでは出ているのにそちらからも送れず失礼いたしました。
文章が長過ぎたのかな?(笑)
お元気そうでよかったです(*^^*)


♪ green_blue_sky さん
キレイどころで組み合わせてみました^m^
ありがとうございます^^2年目も頑張ります!(^^)!


♪ ゲンママ さん
シャンプー頑張りました^^
最初がひどかったからね^^;
目に見える進歩ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


♪ hatumi30331 さん
今月も無事に綺麗になりました^^
hatumiさんのベランダ花のアレンジも素敵ですね(*^^*)
お花のある生活はいいですね^^


♪ vivianeさん
シャンプーは疲れますよね^^
cooちゃんと同じく帰ると爆睡です。
もう少しお花が多いとよかったのですが~
娘のブーケの時はゴージャスに(^_-)-☆


♪ イチロー さん
トルコキキョウ綺麗ですよね
アレンジメントではよく使います^^
いつもありがとうございます(*^^*)


by raomelon (2013-11-15 23:00) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
さっぱりふわふわです~
アレンジメントにありがとうございます(*^▽^*)


♪ はくちゃんさん
いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)


♪ ナビパ さん
こんな感じでナミビビちゃん洗っちゃうの?すご~い!
慣れたら出来るかなぁ^^
アレンジメントにありがとうございます(^^♪


♪ くみさん
私も怖がりなので外シャンばかりです(^^;)
クーちゃんのドヤ顔で上手に見えてるかな^m^


♪ ゆうみさん
いい息子ですよね^^
お顔は撫でられたりご飯食べたり、汚れてるんだって。
どちらさまでしたっけ?一緒です(笑)


♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
男前に磨きがかかりました(*^^)v


♪ フロリダマナティーさん
カリスマトリマーさんです(*^-^*)
呼吸器系が弱くなっているので無理を言っています。
アレンジメント上達してる!よね^^
土、日作品展です。ドキドキ(^^;)


♪ ななママさん
足も立たないしやりにくいと思うんだけど
パピーからのお付き合いなのでお願いしています(*^^*)
顔を洗うのは勇気が要るよね^^
アレンジメントありがとう~♡


♪ bulldogsの未来ママ さん
お顔洗い遠慮しちゃいますよね(^^;)
アレンジメントも基本の形に作るのが難しいです。
ピンポ~ン トルコキキョウです^^
嬉しいコメントありがとうございます♪


♪ ため息の午後さん
サッパリしました~^^
うちだときっと文句言いまくりですよね(^^;)


♪ つなさまさん
やっぱり?上達してるよね(^_-)-☆
第1号も味があります^m^
最初の作品だから愛着もあります^^


by raomelon (2013-11-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遠近法おくすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。