SSブログ

遠近法 [日記]

夕暮れの堤防で
またまたこの子に会いました

ハムスターみたいに写っていますが
おはぎちゃんです[犬]

CIMG8553.JPG



「お利口にしてるなら付いて来てもいいよ」
おじいちゃんと孫みたいです
CIMG8554.JPG



夕陽が二人を黄金色に染めました
CIMG8551.JPG



こちらは夕陽ではなく
おやつを見つめているようです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8552.JPG



お家の近くでお別れします
これじゃぁクーが怪獣みたい[ふらふら]
CIMG8558.JPG



「遠近法のせいだよ」と
おはぎちゃんを抱っこしてくれました
CIMG8557.JPG



クーの左前脚に[黒ハート]マークが出来ました
CIMG8561.JPG

最近前脚をよく舐めるので
毛が薄くなっているようです[あせあせ(飛び散る汗)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(71)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 22

PENGUIN

今日はよく晴れた1日でしたね。
夕陽に染まるクーちゃんとおはぎちゃんが眩しそうです。
by PENGUIN (2013-11-14 00:08) 

ともちん

最初の画像のおはぎちゃんは
ホントにハムスターみたいですね♪
夕陽の中のクーちゃんとおはぎちゃんは
とってもい感じです(*^▽^*)
おやつを見つめる目の真剣さは
どちらも真剣そのものですね(*^m^*)
by ともちん (2013-11-14 00:16) 

みぃにゃん

黄金色に輝いていますね。なんだか親子?みたい(^O^)
すっかり仲良しですね!
by みぃにゃん (2013-11-14 00:21) 

ゆず

おはぎちゃん可愛いですね(*^^*)パピーは間違いなく可愛いです!!
ハムスターも遠近法もnice!ですo(^o^)o
by ゆず (2013-11-14 02:52) 

ゲンママ

ツーショットめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~
クーちゃんは、おはぎちゃん(パピー)にも優しいね~

by ゲンママ (2013-11-14 05:57) 

green_blue_sky

おはぎちゃんとともに撮影すると、さらにかわいい。
遠近法には爆笑~
夕焼けよりもおやつのほうが好きですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-11-14 06:26) 

マリエ

二匹に癒されました。また犬を飼いたくなりました。d(^0^)b グッ!
by マリエ (2013-11-14 06:57) 

hatumi30331

クーちゃんとおはぎちゃん、可愛いね〜♪
親子のようです。^^

朝晩寒いね。
今日はいいお天気です。^^
by hatumi30331 (2013-11-14 07:05) 

viviane

おはぎちゃんも可愛いけど、くーちゃんもやっぱり可愛い(*^ー^)ノ♪
黄金色の二人、持って帰りたいわ♪
昨日は走りっぱなしの大阪でした(;_;)hatumiさんにも会えて楽しいショートTIMES(/_;)だったわよ♪
by viviane (2013-11-14 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-14 09:25) 

イチロー

おじいちゃんと孫みたいでホッコリしますね コーギーのパピーはかわいい 遠近法かあ 試してみよう イチローご心配ありがとうございます 飼い主ショックで泣きそうでした 日大藤沢か東大病院でみてもらうことになるかもと言われ震えましたが、夜に電話あり整形専門医の診断で現時点外科治療はなく様子みて定期的検査、よくなる可能性あり 散歩も元気で食欲もあるので、無理せず気長に見守ります
by イチロー (2013-11-14 10:04) 

くみ

クーちゃんとおはぎちゃんポーズが一緒ですね
クーちゃんの子供みたいですね^^
クーちゃんもこんなに小さかったのかな〜
by くみ (2013-11-14 10:39) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお友達と一緒に、夕陽を浴びて
綺麗に撮れてますね。

by ryuyokaonhachioj (2013-11-14 10:45) 

makkun

今朝のお天道様は本当に輝きが一段と増していましたね~
CoCoタンも嬉しそうに麻んぽしましたが
クーちゃんもおはぎちゃんも
気持ちの良いお散歩になりましたね~(^^
by makkun (2013-11-14 15:25) 

ひでほ

親子みたいに見えました。
どちらも、かわいいわんちゃんですね。
by ひでほ (2013-11-14 15:26) 

ゆうみ

黄金色が美しい
まるで光り輝いてるようです。
by ゆうみ (2013-11-14 19:56) 

ななママ

おはぎちゃんまた会ったんですね♪
おじいちゃんっていうには若いですよ〜♡
おやつを見つめる目は皆同じですね(^m^)
by ななママ (2013-11-14 20:03) 

bulldogsの未来ママ

おはぎちゃん、かわいいですね♪
クーちゃんとおはぎちゃん、ほのぼのとして良い感じですね~(^_-)-☆
by bulldogsの未来ママ (2013-11-14 20:58) 

フロリダマナティー

おはぎちゃん、可愛くて良い子ですね(*^^*)
クーちゃんの指導がきっといいんですね!

マヤちゃんはパピの頃は落ちつき無さ過ぎて、殆ど写真がないんです
幽霊みたいな写真がいっぱいです(/ _ ; )
by フロリダマナティー (2013-11-14 21:23) 

ため息の午後

黄金色に染まった二人の顔、まるでおとぎの国
の主人公のようですね(笑)
by ため息の午後 (2013-11-14 22:53) 

raomelon

♪ PENGUINさん
お散歩に出る前ににわか雨が降ったんです^^
それで夕陽が余計に綺麗だったのかも(^^♪


♪ ともちんさん
おはぎちゃん小さくてハムチュみたいです^^
金色に輝く夕陽の中で
おやつを見つめる瞳も輝いていました(*^m^*)


♪ みぃにゃん さん
おはぎちゃんはパピーでも落ち着いているので
まだ一緒に歩けるみたいです^^


♪ ゆず さん
もう一度パピーに戻りたような(^^ゞ
いつもありがとうございます(^_-)-☆


♪ ゲンママ さん
おじいちゃんと孫みたいで可愛いよね~^^
鼻先に来るとヒクヒクする時もありますよ~(^^;)


♪ green_blue_sky さん
ダブルで可愛さアップですね(*^m^*)
夕焼けより・・・おやつですね^^


♪ マリエ さん
いつもありがとうございます^^
ワンコもいいですよ~(^_-)-☆
肉球クラブの活動お疲れさまです_(._.)_
一頭でも多くの子たちが幸せになりますよう祈っています!


♪ hatumi30331さん
可愛い孫みたいかな^^
ゆらちゃんの七五三いいお天気でよかったですねヽ(^。^)ノ


♪ vivianeさん
いつもありがとうございます^^
足のことですからご心配も大きいでしょう
無理なさいませんよう
お大事になさってくださいね(*^^*)


♪ くみさん
視線が一緒だから同じポーズに見えますね(*^▽^*)
クーも家に来た時は1・8キロくらいで
スリッパより小さかったのよ(^^;)


♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
にわか雨の後で夕陽が綺麗でした(*^^*)


by raomelon (2013-11-14 23:53) 

raomelon

♪ makkunさん
お天気のいい日のお散歩は本当に気持ちがいいですね^^
cocoタンもいつも嬉しそうにお散歩していますね~(*^^*)


♪ ひでほ さん
どちらも!ありがとうございます^^
親子みたいですよね(*^^*)


♪ ゆうみさん
夕暮れ前の少しの時間黄金色になります^^
今の季節だけなのかな~・・・楽しい時間です♪


♪ ななママさん
飼い主さんが水曜日お休みなので^^
クーは人なら70歳くらいかな~
若いと言われて嬉しそうです(^_-)-☆
おやつを見る目は皆おんなじですね^^


♪ bulldogsの未来ママ さん
おはぎちゃん、すっごく可愛いです(*^^*)
クーの後ろをちょこまか付いてくるのがいいみたい^^


♪ フロリダマナティー さん
3ヶ月のコーギーとは思えない落ち着きですよ!
女の子だから?  ってこともないよね^m^
幽霊みたいな写真。わかる~
動くとブレちゃうもんね(^^;)


♪ ため息の午後さん
ありがとうございます^^
黄昏時はロマンチックですね( *´艸`)


by raomelon (2013-11-15 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

男の勲章ラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。