SSブログ

おくすり [日記]

前日からの雨も上がり
午後には青空のいい天気
暖かな日差しに
堤防を歩く人たちも軽装でした

毛皮のコートでは少し暑かったかも[犬]
CIMG8626.JPG



晴れると気持ちがいいですね[グッド(上向き矢印)]
CIMG8586.JPG



CIMG8628.JPG



黄昏時は光や影が楽しい時間です[るんるん]
CIMG8549.JPG



CIMG8578.JPG




フィラリアの予防薬も今月で終わりです
7か月キッチリ飲みました[決定]
CIMG8601.JPG



美味しくて大好きなお薬だったので
今月で終わりは残念かも[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8605.JPG

今年は病気や怪我で
獣医さんのお世話になっていません
健康で過ごせるのは嬉しい事ですね[ハートたち(複数ハート)]



[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(76)  トラックバック(0) 

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

ラウンドクーパーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。