SSブログ

男の勲章 [日記]

立冬が過ぎて
初霜や初雪の便りも届きますね
今日も12月初旬の気温とか
ホント寒くなりました

お散歩は落ち葉の舞い散る公園です

CIMG8468.JPG



幼稚園帰りの女の子
「鼻パクやって~」と近づいて来ます
車いすではバランスが悪いので
カッコイイところを見せれなかった[ふらふら]
CIMG8467.JPG




気を取り直して
ボール遊びをすることに[野球]
CIMG8455.JPG



寒いので動くと温まっていいですね
CIMG8487.JPG



CIMG8481.JPG



男の勲章です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8488.JPG



寒いので晩ごはんはシチューです
美味しそうな匂いにうっとり[揺れるハート]
CIMG8444.JPG

匂いだけなのになかなかいい顔をしてくれます[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 22

みぃにゃん

ニホイにうっとり~わたしも横で一緒に嗅いでみたいな~

by みぃにゃん (2013-11-13 00:12) 

PENGUIN

うっとり顔を見て、さぞかしいい匂いなんだろうなあと思いました。
シチュー、美味しいですものね。
男の勲章、いい顔してます。
by PENGUIN (2013-11-13 00:21) 

ともちん

寒かったですね。落ち葉の中のクーちゃん。絵になってますね。
おお!男の勲章が輝いて見えます!カッコイイ~(≧∇≦)
ウットリ顔のクーちゃんを見ていたら、私もシチューが
食べたくなっちゃいました~(*´∇`*)
by ともちん (2013-11-13 00:35) 

ゲンママ

クーちゃんはスポーツマンだもんね!
男の勲章、カッコイイよ~(^_-)-☆
シチューにうっとり顔のクーちゃん、たまりませ~~~ん(*^_^*)
by ゲンママ (2013-11-13 05:44) 

イチロー

男の勲章、おお〜勇ましい!シチューのにおいにウットリ顔とのギャップが最高!役者になれますね〜
by イチロー (2013-11-13 05:48) 

green_blue_sky

落ち葉が似合う風景^_^;
最低気温が日々更新されています。寒すぎますが、クーちゃんは元気ですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-11-13 06:38) 

hatumi30331

クーちゃんカッコいい!!
そしてシチューにうっとり〜♪
可愛いねえ〜♪^^

あ!今・・・・お日さまが出て来そう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-13 06:40) 

viviane

うちも昨夜はシチューでした!
今日は大阪で串揚げ♪
行って来ます♭
by viviane (2013-11-13 08:14) 

ひでほ

シチューいいなあ。
by ひでほ (2013-11-13 08:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-13 09:26) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん散歩も枯葉を踏み踏みでしょう~
北風が吹いて来るようになると・・・もっと寒く
なるでしょう。風邪気をつけるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-13 11:13) 

Rita

こんにちは^^
男の勲章で、笑ってしまいました(^m^ )クスッ
クーちゃんの”うっとり”、いいお顔ですね~♪
by Rita (2013-11-13 11:24) 

ゆうみ

殿男の勲章 勇ましいです。
殿もシチューがお好きですか?
お局もです。
by ゆうみ (2013-11-13 16:05) 

フロリダマナティー

お肉を炒めると、マヤちゃんもクーちゃんと同じくうっとりしています
豚より牛肉の方がよりうっとりしてますね(笑)

芸達者で小さな女の子に好かれるクーちゃん
マヤちゃんにも見習ってほしいです




by フロリダマナティー (2013-11-13 19:13) 

ななママ

クーちゃんお鼻の砂が男らしいね〜(*^-^*)
クーちゃんのうっとり顔を見ると
美味しそうなシチューが見えるよう〜♡

by ななママ (2013-11-13 20:14) 

makkun

クーちゃんの匂い嗅ぎは
ナントも言えない表情ですね~
鼻パクでかっこいいところを見せられなくても
男の勲章が男の中の男を
見せつけていますよ~(●^□^●)
by makkun (2013-11-13 20:32) 

ため息の午後

落葉の絨毯が鮮やかですね。
男の勲章が光っていますよ(笑)

by ため息の午後 (2013-11-13 20:38) 

chocomomo

クーちゃんはシチューの匂いにうっとり♡
私はクーちゃんのそのお顔見てうっとりだよ~♡

by chocomomo (2013-11-13 22:38) 

ジュト

シチューいいな! 記事読んでたらおなかがすいてきちゃいました><
クーちゃんのうっとり顔・・・いい顔してますね( ̄ー ̄)bグッ!
by ジュト (2013-11-13 23:57) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
クーと一緒でカホりだけでいいんですね(*^m^*) ムフッ


♪ PENGUIN さん
シチューが美味しい季節になりました♪
いつも温かいコメントありがとうございます^^


♪ ともちんさん
ともちんさん、褒め上手なんだから~(/∀\*))キャハ♪
寒い時はシチュー!美味しいですね(*^^*)


♪ ゲンママ さん
気持ちに身体が付いて行かない時もありますが
ボチボチ楽しんでいます(^^ゞ
うっとり顔可愛いよね^m^


♪ イチロー さん
ハリウッド狙ってみようかな~^^
いつもありがとうございます(^^)/


♪ green_blue_skyさん
秋を通り越して冬が来ましたね(^^;)
クーは寒い方が快適そうです^^


♪ hatumi30331 さん
カッコかわいい♪ 
ありがとうございます^^
寒くても晴れると気持ちがいいですね(*^^*)


♪ vivianeさん
シチューお揃いでしたね^^
飛行機が2時間も遅れるなんて(;_;)
串揚げはゆっくり食べれましたか~


♪ ひでほさん
クリームシチューでした(*^^*)
寒いと美味しいよね^^


♪ はくちゃんさん
早朝散歩も寒くなりましたね!(^^)!


by raomelon (2013-11-14 11:41) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
これからどんどん寒くなりますね~
夏の暑い時よりは元気そうです(*^▽^*)
はい。風邪に気を付けますね~



♪ Ritaさん
男らしいでしょう~^^
私のお料理がとても美味しそうな~
協力的なうっとり顔でした♪


♪ ゆうみさん
さすが殿、勇ましいです^^
寒い夜にあったかいシチュー 美味しいですね(*^▽^*)


♪ フロリダマナティーさん
マヤちゃんのうっとり顔が目に浮かびます(^_-)-☆
芸は身を助ける!ですかね^^
本業忙しそうですね
身体に気を付けて頑張ってね!(^^)!


♪ ななママ さん
砂が付いても可愛いよね~
この頃何をしても可愛くてたまりません(^^;)
私のシチュー美味しそうでしょう~(*^m^*)


♪ makkunさん
いいお顔で協力的なモデルさんでした(*^^*)
ナイスフォローありがとうございます(^^♪


♪ ため息の午後 さん
紅葉が急に進んで公園の落ち葉も綺麗です^^
男の勲章が光っています(*^^)v


♪ chocomomoさん
♡マークいっぱいありがとう(≧▽≦)
忘れ物して戻った時ってあっさり・・・だよね(^^;)


♪ ジュトさん
シチュー美味しいよね~( *´艸`)
クーのうっとり顔でさらに美味しそうでしょ(*^m^*)


by raomelon (2013-11-14 11:42) 

YellowDog

シチューの匂いにうっとり顔のクーちゃん、
表情が良いですね。(^^)v
by YellowDog (2013-11-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

落ち葉遠近法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。