SSブログ

落ち葉 [日記]

昨日は風が強くて
お天気も目まぐるしく変わりました
晴れたり曇ったり急に雨も降って・・・

そんなややこしい時間に
散歩に行ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG8343.JPG



堤防の上は突風が吹いて
クーの大きい耳もあおられます[ー(長音記号2)]
CIMG8351.JPG



CIMG8347.JPG



お天気はすぐに良くなったのですが
冷たい風に
鼻水が垂れています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8346.JPG



堤防の下の花壇に
小菊が綺麗に咲いていました
CIMG8374.JPG



CIMG8366.JPG



風が強かったので
桜の葉っぱも散っています
CIMG8382.JPG




落ち葉の絨毯を肌で感じて来ました
CIMG8388.JPG


急に寒くなりましたね
風邪などひきませんように[揺れるハート]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(80)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 24

みぃにゃん

急激に寒くなりましたね。クーちゃんもマフラーいるかもね。
風邪が冷たいと朝の散歩もなんだかさみしく感じますね
by みぃにゃん (2013-11-12 00:08) 

ともちん

こちらも急に雨がふりました。
その後、気温も急に下がってきています。
私もハナが出ています。お揃いですね(*^m^*)
落ち葉の絨毯が紅葉していて綺麗ですね♪

by ともちん (2013-11-12 00:21) 

PENGUIN

今日は寒かったですね。
これから冷え込むようですから、お散歩も大変になりますね。
帰り道、私も鼻を垂らしてしまいました。
by PENGUIN (2013-11-12 00:27) 

chocomomo

急に寒くなってあんまり秋を楽しめなかったですね…。
暖かい部屋で秋の味覚を楽しむことにしましょう(笑)
クーちゃんは何が食べたいかな?
by chocomomo (2013-11-12 04:54) 

ゲンママ

ホントだ~クーちゃんの耳があおられてる~
鼻水も。。。寒かったんですね!(>_<)
クーちゃん、風邪ひかないでね!♡

by ゲンママ (2013-11-12 05:32) 

ナビパ

真冬並みの寒気団 今朝はブルブルです。クーちゃんも風邪引かないでね。小菊と素敵に撮られてますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-12 05:47) 

green_blue_sky

急に寒くなりましたね。
こちらも昨日は大雨、その後は冬の寒さです・・・
クーちゃんとの散歩、人、わんこともども風邪をひかないようにお気をつけてください~~
by green_blue_sky (2013-11-12 06:29) 

つなさま

鼻水ってやっぱりこんな風に出るときあるんですね~\(◎o◎)/!
っていうのが、うちのいっこも最近たまにそんな風に鼻水が垂れてる時があって・・・^^
当たり前なのかもしれないけど初めてのことで・・・
なんか安心しましたし親近感も(^O^)
by つなさま (2013-11-12 06:51) 

viviane

こちらは初雪が降りました
この寒さ、異常よね(>_<)
明日は弾丸大阪日帰りですぅ・・^^
by viviane (2013-11-12 07:17) 

pandan

くーちゃん〜さむくなってきましたね、
風邪に気をつけようね。
by pandan (2013-11-12 07:27) 

ひでほ

季節を感じとることの出来る散歩道はすばらしい!
by ひでほ (2013-11-12 08:31) 

hatumi30331

寒くなったね〜^^:

急に来たので・・・着るものも・・・
いろいろ大慌てです。^^:

お互いに風邪引かないようにしようね。
by hatumi30331 (2013-11-12 08:52) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-12 09:11) 

イチロー

昨日昼間ゲリラ豪雨に濡れてから気温下がり寒くなり手袋、マフラー、喉痛めパブロン飲んで散歩です 犬連れも朝は遅く夕方早めで散歩時間短い人が増え時間ズレると犬友会えません 猛暑の年は冬冷えるらしいですね
by イチロー (2013-11-12 09:16) 

ryuyokaonhachioj

昨日も、突然雨が降ってきたでしょう~車だったので
良かったです。
今日は、天気良さそうなので散歩に行けるかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-11-12 11:03) 

ななママ

ひゃ〜クーちゃん寒くて鼻水もでちゃうよね^^;
クーちゃんもママさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね〜
↓宴会はしおぽんは抜きの方が安全かと^^;
by ななママ (2013-11-12 11:46) 

コボ

クーちゃん風邪引かないようにね。
・・・秋の景色も似合いますな(^^)。

by コボ (2013-11-12 12:11) 

makkun

強風の時の堤防の上はさぞ寒かった事でしょう~
お天気が良くなっても冷たい空気の中だと
鼻水も出ますよね~(●^□^●)アハッ!

枯葉の上を歩くとカサカサが嬉しいCoCoタンで
今朝の散歩は溜まっていた枯葉の中で
嬉しそうでしたよ~
by makkun (2013-11-12 12:28) 

ゆうみ

今日のクーちゃんは寒さと戦う男を感じました。
鼻水垂れてるのね。
風邪ひかないでね。
かーちゃんも あったかくしてね
by ゆうみ (2013-11-12 13:37) 

ぴーすけ君

クーちゃんの表情から寒さが伝わります~。
by ぴーすけ君 (2013-11-12 13:39) 

ため息の午後

今日はホントに寒かったです。午後から会議が
あったのですが、あまりの寒さに集中できませ
んでした(涙)。私も鼻水がたれそうでした(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-12 20:47) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、風にも負けず、寒さにも負けず、ですね。
ホント、急に冬になったみたいです。
落ち葉の絨毯の心地は良かったかな?
by bulldogsの未来ママ (2013-11-12 21:11) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
急に12月?寒いですね(^^;)
クーは今は夕方と夜寝る前の2回散歩にしています(*^^*)


♪ ともちんさん
変なお天気でしたよね^^;
急に寒くなってハナも出ます^^
お揃いがとっても嬉しい~♪


♪ PENGUIN さん
夕方の風の冷たかったこと(^^;)
お仲間になってくれてありがとう!(*^^*)


♪ chocomomoさん
夏から冬になった感じですよね(-_-;)
モモちゃんはなっしーでしたね^^
クーはリンゴが好きかな~(´ω`*)


♪ ゲンママさん
耳が大きいから風当りが強いです(^^ゞ
鼻水も可愛いよね~^^
ゲンちゃんも風邪引かないでね~


♪ ナビパ さん
出勤前の散歩は寒いでしょうね~
小菊と素敵~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


♪ green_blue_sky さん
雨の後急に寒くなりましたね~
お気づかいありがとうございます(*^▽^*)


♪ つなさま さん
去年まではなかったのよ~(≧◇≦)
年のせいなのかな?って思ってたけど^^
冷たい風に当たるとクシャミも出るし鼻水も。
でもかわいいよね~


♪ vivianeさん
もう初雪が降ったんですね^^
大阪も寒くなりましたよ~
大阪弾丸楽しんでくださいね(^_-)-☆


♪ pandan さん
ありがとうございます^^
気をつけま~す(*^^*)


by raomelon (2013-11-12 22:24) 

raomelon

♪ ひでほさん
毎日同じ場所ですが
季節を感じられるのはいいですね(*^^*)


♪ hatumi30331さん
寒くなりました~
ホント着る物に困りますね(^^;)
明日は楽しんでくださいね~♪


♪ はくちゃん さん
初霜や、初雪の便りが届きましたね^^


♪ イチロー さん
今年は夏も暑かったですよね~
寒がりなのでどうしようかと思っちゃいます(^^;)
風邪お大事にね!


♪ ryuyokaonhachiojさん
雨の時堤防にいたんですよ(^^;)
今日は曇りなのでお散歩は大丈夫そうです^^


♪ ななママさん
風雨に立ち向かうカッコイイ男だったのに
パッと見たら鼻水が垂れていました~(^^;)
宴会は美女のお酌がいいよね^m^


♪ コボさん
お気づかいありがとうございます^^
もう少し秋色を楽しみたいと思います(^^♪


♪ makkunさん
お天気が急変しますからね~(~_~;)
鼻水可愛くて笑っちゃいました^^
枯葉を踏む音は楽しいですよね♪


♪ ゆうみさん
そうなの。かっこよく戦ってたんだけど
お笑いになってしまいました(≧▽≦)
ありがとうございます^^気を付けますね!


♪ ぴーすけ君 さん
寒いとワンコも鼻水が出るんですね~^^
急に寒くなったのでぴーちゃんも気を付けてね(*^^*)


♪ ため息の午後さん
ホント寒くなりましたね(^^;)
お仕事にも差し支えるとは大変ですね^m^
鼻水。。。たれますよね^^


♪ bulldogsの未来ママ さん
風にも寒さにも負けませんよ(*^^)v
落ち葉の絨毯はふかふかいい気持ちでした(^^♪


by raomelon (2013-11-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ばんざい男の勲章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。