SSブログ

ばんざい [日記]

日曜日は1日雨が降りました
朝から雨の音が聞こえたので
ゆっくり寝ていたいのですが・・・
クーの腹時計は正確です
お腹が空いて寝ていられないようです[ふらふら]

小降りになったので散歩に出かけました

CIMG8303.JPG



雨にも関わらず
今日はニコニコ歩いています
CIMG8305.JPG



途中で激しく降り出して
目にも雨粒が[たらーっ(汗)]
CIMG8318.JPG



もうすぐお家に到着
頑張りました
CIMG8320.JPG



首輪を外す時に引っかかって
あわや大惨事(笑)
お父さん気を付けてください
CIMG8323.JPG



クーちゃん
こんなことも出来るようになりました
ためて~[ー(長音記号2)]
CIMG8330.JPG



ばんざ~い[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8181.JPG

忘年会に向けて芸を磨いています
よかったら呼んでくださいね[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(76)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 23

ともちん

雨の中のお散歩だったんですね。
目に雨が入った表情がカワイイです♪
あっ!クーちゃんがまた新たな芸を!!
年末はクー宴会部長の登場ですね(*^^*)
一緒に忘年会したいです~♪♪
by ともちん (2013-11-11 00:15) 

みぃにゃん

明日から寒くなるみたいですね。ばんざーい姿可愛い~!
いくつになっても芸達者ですね
by みぃにゃん (2013-11-11 00:22) 

chocomomo

ためて~ばんざい!
かわいい♡かわいい♡
忘年会忙しいね(笑)

うちも腹時計正確ですよ~!
まだサマータイムなのが辛い...。
外暗いのに...。
by chocomomo (2013-11-11 00:25) 

くみ

クーちゃん本当に表情豊か!
そして芸達者!クーちゃん犬の鏡^o^
クーちゃんの食欲分けて欲しいです^^;
by くみ (2013-11-11 01:00) 

ゆず

あらすごい(・∀・)
可愛いいo(^o^)o
by ゆず (2013-11-11 01:40) 

PENGUIN

バンザイ、可愛いですね。
芸達者ですよ、クーちゃん。
by PENGUIN (2013-11-11 01:45) 

イチロー

クーちゃん芸達者!忘年会人気者!
イチローはお手もおかわりもチンチンもカメラ目線もしません(教えてません)スワレ、マテ、フセ、ダメ、ヨシ、おいで、キャッチ、アウト、ラン、ゴー、おとなしく、歯磨き、爪切り、シャンプできるので飼主には充分です 主人は「いい子すぎて犬生後半反動がきて暴れるのでは」と言います 途中で性格かわる犬も多いみたいですね
by イチロー (2013-11-11 04:51) 

ナビパ

芸達者なクーちゃん普段から芸を磨いているんですね。
さすがクーちゃんですd(^_^o)
by ナビパ (2013-11-11 05:55) 

ゲンママ

クーちゃん、万歳!可愛過ぎる~~~\(^o^)/
ゲンは、お手も出来ないんです。。。(>_<)
忘年会来てくださ~い!!!
by ゲンママ (2013-11-11 06:06) 

viviane

忘年会続きの私・・少しお断りしないと体がもたない・・
クーちゃん代行してくれる?^^
バンザ~イ姿、コチョコチョしたくなっちゃう^^
今日の仙台もしかしたら雪が舞うかも???
by viviane (2013-11-11 08:00) 

hatumi30331

女子会にクーちゃんゲストで来てもらおうかな?(笑)
今日はさすがに寒いね。^^;
by hatumi30331 (2013-11-11 08:04) 

月夜のうずのしゅげ

ためて~ばんざい
なんて素敵!ヽ(*>∀<*)ノ
by 月夜のうずのしゅげ (2013-11-11 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2013-11-11 09:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます~。
クーちゃん昨日は、雨でも散歩出来たんですね。
万歳~してる~~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-11 09:39) 

ななママ

クーちゃんすごいな〜芸を着実に習得
してるんですね〜♪
忘年会じゃなくても来て欲しい〜♡
可愛過ぎてお腹に顔うずめちゃうぞ〜(^m^)
by ななママ (2013-11-11 09:58) 

ひでほ

芸がいろいろ増えましたね。>クー師匠
by ひでほ (2013-11-11 11:28) 

ゆうみ

クーちゃん 忘年会にぜひいらしてください。
すごいなぁ お礼はヨーグルトでいい?

by ゆうみ (2013-11-11 15:21) 

amechan

ぷにぷに黒肉球もかわいいね、クーちゃん^▽^
by amechan (2013-11-11 17:34) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃんも腹時計が正確ですね。舞未も正確です。
雨の中、お散歩頑張りましたね。
ばんざい\(^^)/可愛いです♪
by bulldogsの未来ママ (2013-11-11 20:02) 

ため息の午後

クーちゃん、雨の中でも満面の笑顔が
とってもかわいいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-11 22:05) 

森野ねずみ

クーちゃん、バンザイかわいい~(*^_^*)
クーちゃん先生、その芸、うちの小次郎にも教えてやってくださ~い(#^.^#)
by 森野ねずみ (2013-11-11 22:45) 

raomelon

♪ ともちん さん
目が大きいから雨粒が入ります^m^
宴会部長に抜擢ありがとう~♪
ホント一緒に忘年会したいね~


♪ みぃにゃん さん
今日は少し寒くなりましたね^^
いくつになっても精進したいと思います(^^ゞ


♪ chocomomoさん
忘年会引っ張りだこかな(笑)
モモちゃんも食欲旺盛でいいね~
クーも朝ごはん食べて二度寝です(^^;)


♪ くみ さん
犬の鏡だなんて(///ω///)
こまちちゃんは食が細いのかな~?
半端ない食欲分けてあげたい(^^;)


♪ ゆずさん
大絶賛♪ ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/やったー


♪ PENGUIN さん
可愛かったですか^^ありがとうございます♪
宴会部長はお任せください(*^^*)


♪ イチローさん
イチロー君は温厚で賢くて
ずっと変わらずにいい子でいると思いますよ(*^^*)
クーはやんちゃ過ぎて13年もトレーニング(お勉強)しましたが
今はおすわりが出来ればな~って思います^^


♪ ナビパ さん
そうなんです。努力のワンコなんですよ^^
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)


♪ ゲンママ さん
忘年会行きた~い
ゲンちゃんに会いたいです!^^
お手は出来なくてもよいよい(^_-)-☆


♪ viviane さん
セレブな忘年会代行します(^^♪
いつでもお声かけください(笑)
雪が舞うほど寒いの? 風邪ひかないでね~


♪ hatumi30331 さん
喜んで~♪ 女子会!ですよね^m^
予報通り寒くなりましたね(^^;)


♪ 月夜のうずのしゅげ さん
お褒めいただき光栄ですヾ(≧∇≦*)/やったー
いつもありがとうございます(*^^*)


♪ はくちゃんさん
大阪も11月らしく寒くなりました(^^)/


♪ ryuyokaonhachioj さん
小雨で出かけたのにしっかり降られてしまいました(^^;)
バンザイの練習をしています^^


♪ ななママさん
いつでも行っていいの~?
しおぽんと一緒に宴会がしたいなぁ(^^♪
おすわりが出来ると芸の幅も広がるんだけど^^



♪ ひでほ さん
師匠~素敵な響き(^^♪
いつもありがとうございます^^


by raomelon (2013-11-12 00:52) 

raomelon

♪ ゆうみさん
ありがとうございます♪
予定に入れておきますね~
報酬はヨーグルトでいいですよ(*^^)v


♪ amechan さん
年月を刻んだ肉球ですが
まだぷにぷにです(^_-)-☆


♪ bulldogsの未来ママ さん
食いしん坊の腹時計は正確ですね^^
可愛かったですか~ いつもありがとうございます(^^♪


♪ ため息の午後さん
お父さんも一緒だったせいか
雨でもご機嫌でした(*^^*)


♪ 森野ねずみ さん
クーちゃん先生なんて(〃▽〃)
指導料お高いですけどよろしいですか^^


by raomelon (2013-11-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クロワッサン落ち葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。