SSブログ

クロワッサン [日記]

土曜日は法事があったので
クーはお留守番になりました
なるべく長時間留守にしないようにしていますが
仕方のない時もありますね

状況判断ができる賢い子なので
お留守番も上手です[わーい(嬉しい顔)]

そんな訳で帰ってすぐにお散歩に行きました
中途半端な笑顔ですね

CIMG8245.JPG



歩いているうちに身体がほぐれて
機嫌も良くなります[グッド(上向き矢印)]
CIMG8269.JPG




CIMG8252.JPG



CIMG8248.JPG



そろそろ暗くなるからお家に帰ろう[家]
CIMG8272.JPG



寒くなったので
丸くなって寝ていることが多くなりました
CIMG7937.JPG



まるでクロワッサンみたいです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7941.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(71)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 19

みぃにゃん

お天気まずまずで暖かかったですね。
ホントに丸くなってる姿クロワッサンですね。しかも良い焼け具合です!
by みぃにゃん (2013-11-10 00:21) 

ともちん

クーちゃんお留守番だったんですか。お疲れ様でした。
夕陽の中のお散歩が雰囲気が出ていていいですね。
3枚目の写真の横顔がカッコイイです(≧∇≦)
クロワッサンなクーちゃん、食べちゃいたいくらいカワイイ~♡
by ともちん (2013-11-10 00:23) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんは賢いんだね~夕焼けを見ながら
散歩も良いでしょう~
5番目の写真素敵です~夕陽とクーちゃんナイス
ですね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-11-10 05:23) 

イチロー

クーちゃんお留守番ご苦労様でした。おりこうさんですね 確かに大きなクロワッサンのよう〜 うちのイチローもイチモナイト増えました
by イチロー (2013-11-10 05:34) 

ゲンママ

クーちゃん、お留守番頑張ったね~♡
ホント、色も形もクロワッサンだ~
うちのゲンも丸くなっていますよ~
by ゲンママ (2013-11-10 05:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-10 06:04) 

pandan

クーちゃんのクロワッサン〜かわいい〜
by pandan (2013-11-10 06:43) 

hatumi30331

寒くなってきたね〜
明日からもっと寒くなるらしい・・・^^:
クーちゃんんもお母さんも暖かくしてね。^^
by hatumi30331 (2013-11-10 08:01) 

green_blue_sky

クーちゃん、クロワッサンにそっくりです。
寒い時も暑い時も、クーちゃんが場所移動が難しいですね・・・
クーちゃん、お留守番、お疲れ様~~
by green_blue_sky (2013-11-10 08:07) 

ひでほ

留守番えらかったですね。
by ひでほ (2013-11-10 09:31) 

つなさま

まるくなってる^^
格好などで季節が分かりますね☆
by つなさま (2013-11-10 09:59) 

なゆなな

お久しぶりです、クーちゃん(*´∇`)ノ” なでなで
お留守番上手にできたんですね。何度もしていて慣れた物かな?
お散歩のお顔はいつ見ても楽しそうです。クロワッサンの寝姿、なんだか触ると気持ちよさそうなフォルムですね^^
by なゆなな (2013-11-10 10:04) 

ナビパ

帰って来た時にクーちゃん喜んでくれたでしょうね。^ ^
お散歩で笑顔になってゆくクーちゃんの表情が良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-10 10:44) 

ななママ

クーちゃん頑張りましたね〜
お留守番出来てえらいです(*^-^*)
スリムなクーちゃん奇麗なクロワッサン姿ですね♡
奈々は小太りさんだったのでちょっと太めの
クロワッサンでした(伸びると食パンと言われたことも^m^)
by ななママ (2013-11-10 11:31) 

ゆうみ

法事お疲れ様でした。
クーちゃん 事情がわかる賢いわんちゃんです。
丸くなると・・・美味しそうと お局決して思いません。
お局も電気毛布に丸まってます。
by ゆうみ (2013-11-10 11:33) 

PENGUIN

クーちゃんお留守番えらいですね。
寝姿、本当にクロワッサンみたい(笑)
by PENGUIN (2013-11-10 11:43) 

Rita

こんにちは。
クーちゃん、お留守番じょうずに出来たのですね。
おりこうさんでしたね~^^
日増しに寒くなりました。
あちらこちらで、クロワッサンが見られますね(苦笑)
by Rita (2013-11-10 12:51) 

makkun

長い時間のお留守番もちゃんと出来て
クーちゃんはお利口さんでしたね~(^^
お散歩の後は暖かい所で
「ふわ~(●^□^●)」でしたか~(*^m^*)
by makkun (2013-11-10 14:52) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
11月中旬にしては暖かいですね^^
色も形もクロワッサンでしょ(*^^*)


♪ ともちんさん
お留守番がんばりました~
3枚目^^端正な顔立ちですよね^m^
食べちゃいたいくらいカワイイ~♡なんて(///ω///)


♪ ryuyokaonhachioj さん
5番目の写真!自信作ですヽ(^。^)ノ
秋の夕暮れは綺麗ですね^^


♪ イチローさん
色も形もクロワッサンみたいでしょ(≧▽≦)
イチロー君はイチモナイトですか~ かわいいですね^^



♪ ゲンママさん
ねっ クロワッサンみたいでしょ(^_-)-☆
ゲンちゃんが丸くなったら何に似ているのかな~^^


♪ はくちゃんさん
出張お疲れさまで~す(*^^*)


♪ pandan さん
うちの子は~どこから見ても可愛いでしょ^m^


♪ hatumi30331さん
ありがとうございます♡
この雨が上がったら寒くなるのかな~^^;
hatumiさんも風邪引かないでね^^


♪ green_blue_skyさん
クロワッサンに似てるでしょ^^
場所移動が出来ないので夏はお水とか心配でしたが
寒くなったのでお留守番も少し安心です(*^^*)


♪ ひでほさん
ありがとうございます^^  頑張りました(*'ω'*)


♪ つなさま さん
そうそう 季節でわかりますね^^
寒いとワンにゃん丸くなりますね(*^^*)


♪ なゆなな さん
お久しぶりです^^
お留守番は慣れているけど色々気になります。
今もクロワッサンで寝ていますよ(*^^*) 触りに来る?


♪ ナビパ さん
先ずはお留守番の報酬を請求されま~す^^;
お散歩もエンジンがかかるといい表情を見せてくれます(*´ω`*)


♪ ななママ さん
いつも甘えたで私が部屋から出るとピーピー言うのに
お留守番になると男らしいんですよ(*^^)v
奈々ちゃんは食パン?ボンボンボン^m^


♪ ゆうみ さん
あっという間に四十九日になりました。
美味しそうでも食べないでくださいね(*^^*)
やはり北国。もう電気毛布なんですね~


♪ PENGUINさん
なかなかのお留守番上手です(*^^*)
クロワッサンみたいで美味しそうでしょ^^


♪ Ritaさん
おりこうでしょう~^m^
ちゃんと雰囲気を察するんですよ^^
寒くなったから風邪ひかないでね!(^^)!


♪ makkun さん
動けたら心配ないんですけど~
まだお留守番が出来るので助かっています^^
散歩でほどよく疲れていい気持ちです( *´艸`)


by raomelon (2013-11-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふれあいばんざい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。