SSブログ

ふれあい [日記]

夕暮れが早くなったので
夕方4時には散歩に出かけます
暑くもなく寒くもなく
散歩にはちょうどいい季節です

公園の桜も紅葉が進みました

CIMG8183.JPG



山茶花の蕾もふくらんでいます
CIMG8185.JPG



あちこちで南天も見かけますね
CIMG8188.JPG



今日の空は水色
いつもの堤防で男前のショット[カメラ]
CIMG8200.JPG



CIMG8205.JPG



CIMG8193.JPG



CIMG8201.JPG

堤防を下りてから見知らぬおじいちゃんが声をかけて来ました
車いすの車輪を落としていないかと・・・
見ると前輪が片方ありません
抱っこした拍子に落としたようです
けっこうなお年なのに堤防の上まで登って
拾って来てくれました
優しさにとても心が温かくなりました[ハートたち(複数ハート)]


[メモ]朝から用事でバタバタしますので
コメント欄を閉じさせていただきます
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

はじめましてクロワッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。