SSブログ

はじめまして [日記]

青のベンツをお借りしていた
お友達のお家に
3代目のコーギーちゃんがやって来ました[犬]

CIMG3321.JPG



お彼岸にやって来たので
「おはぎ」ちゃん3ヶ月の女の子です
ぬいぐるみみたいで可愛い~[黒ハート]
CIMG8158.JPG



クーの車いすが気になるようです
CIMG8161.JPG



ガン見です[目]
CIMG8159.JPG




クーにもこんな頃があったかな~
パピーちゃんは世間知らずだから
お散歩の仕方を教えなくっちゃ
CIMG8160.JPG



年の差13歳!の2ショットです[カメラ]
おはぎちゃん 
きちんとおすわりが出来てお利口ですね
CIMG8157.JPG



憧れのファインちゃんとチロルちゃん親子
女の子ばかりでワクワクドキドキ[揺れるハート]
CIMG8167.JPG



クーちゃん鼻の下が伸びています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8165.JPG

今日はたくさんの可愛いお友達に会えて
ラッキーな1日でした[るんるん]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(84)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 28

ともちん

何にでも興味シンシンなおはぎちゃん、可愛いですね。
モテモテクーちゃんに少し嫉妬しそうです(笑)
青のベンツも似合っていましたね(*^▽^*)
by ともちん (2013-11-08 00:18) 

みぃにゃん

わぁ こうやってみるとクーちゃんが大きくみえますね。
コギちゃんたくさんでにぎやか可愛いです!
by みぃにゃん (2013-11-08 00:34) 

green_blue_sky

かわいいお友達ですね
↑そうそう、クーちゃんが大きく見えます
by green_blue_sky (2013-11-08 00:39) 

PENGUIN

お友達に沢山会えて楽しいお散歩になりましたね。
おはぎちゃん可愛いですね。
by PENGUIN (2013-11-08 02:12) 

ゲンママ

おはぎちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね~
クーちゃん、女の子に囲まれて鼻の下が長い~(笑)
by ゲンママ (2013-11-08 04:58) 

pandan

おはぎちゃん〜名前もかわいい〜
by pandan (2013-11-08 06:16) 

ryuyokaonhachioj

昨日、突然の雷雨でびっくりしたでしょう~
お友達が沢山できて・・・嬉しいでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2013-11-08 06:24) 

ナビパ

おはぎちゃんめちゃくちゃ可愛い〜表情しますね。クーちゃんとのツーショットは良い記念ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-08 06:49) 

hatumi30331

おはぎちゃん可愛いね〜♪
クーちゃんと並ぶと・・・いい感じに大人と子ども・・・
あたりまえやけど・・・へへ;
すぐに大きくなるからね〜(笑)
友だちと一緒は楽しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-08 07:24) 

viviane

おはぎちゃ~ん☆可愛い~~~♫
パピーはホント可愛いわよね~
クーちゃんの鼻の下、伸びてる伸びてる~^^
今日は画像認証大丈夫みたい!ゴメンネ~迷惑掛けちゃいました(>_<)
by viviane (2013-11-08 07:55) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-08 08:18) 

イチロー

おはぎちゃんかわいい〜素敵な名前ですね!クーちゃんも嬉しそうですね 同じ犬種どうしの仲良しは本当に楽しそうで見てて飽きません
by イチロー (2013-11-08 09:24) 

makitintin

うわうわっかわいい~~~っ
ちっちゃくても、お耳ぴーんってなってるし~^^
クーちゃんもパピコの時も可愛かったんだろうな~^^
たくさんのお友達に会えて、クーちゃんもうれしそう*^^*
by makitintin (2013-11-08 09:25) 

ぐうた

ワンコも人もよちよち世代は無条件かわいいですね!
でも表情豊かなクーちゃん、大好きよ♡
by ぐうた (2013-11-08 10:59) 

ゆうみ

殿がでっかく見えます。
でもね 殿 鼻の下伸びてるような気がするの
お局だけかな?
by ゆうみ (2013-11-08 11:09) 

ななママ

おはぎちゃん可愛いですね〜♡
クーちゃんとのツーショットなんだか親子の
ように見えます(^m^)クーちゃん女子に
囲まれて楽しいお散歩でしたね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-08 11:36) 

Algernon

美男美女が集まって、これからコンパですか?(笑)
しかし皆ホント可愛いです!!
今日は「コーギーオールスターズ」ですね!!
by Algernon (2013-11-08 12:18) 

つなさま

おはぎちゃん、かわいい♡
小さいわ^^
名前もかわいい♪
by つなさま (2013-11-08 13:21) 

フロリダマナティー

おはぎちゃん、可愛い〜(≧∇≦)
でも凄いパワーの持ち主なんでしょうね

クーちゃん、鼻の下伸ばしてますね
マヤちゃんも女の子だけど、乱入したらクーちゃん怒るかな(笑)
by フロリダマナティー (2013-11-08 14:55) 

ジュト

コーギーがいっぱいでかわいい////
おはぎちゃん本当にぬいぐるみみたいですね(*´ω`*)
by ジュト (2013-11-08 15:10) 

raomelon

♪ ともちんさん
おはぎちゃん可愛いです~
ともちんさん妬いてくれてありがと(^^ゞ


♪ みぃにゃんさん
おはぎちゃん、クーの頭くらいしかないかも(^^;)
気ままなコーギー勢ぞろいでした^^


♪ green_blue_skyさん
体重も3キロだからクーの五分の一です(^▽^;)
クーは大きいコーギーなので余計にそう見えますね^^


♪ PENGUIN さん
楽しいお散歩になりました(^^♪
ぬいぐるみが動いているみたいで可愛いですよ~( *´艸`)


♪ ゲンママさん
やっぱり!?
美人さんに囲まれて鼻の下も長くなります~(^^ゞ


♪ pandan さん
「おはぎちゃん」て名前も可愛いし呼びやすいですね^^


♪ ryuyokaonhachioj さん
急に雨が降ったり変なお天気で
夕方にはうっすらと虹も見えたんですよ(*^^*)
お友達たくさんで嬉しかったです^^


♪ ナビパ さん
ホント愛くるしいですよね(*'ω'*)
微妙な距離の2ショットですが記念になります(*^^)v


♪ hatumi30331さん
クーは規格より大きくて、おはぎちゃんは小さいみたい(≧▽≦)
おじいちゃんと孫?みたいですね
大きくなるのは早いですよね~^^


♪ vivianeさん
パピーちゃんは天使のようですね(*^^*)
鼻の下。。。伸びていますね^^;
今日はやっとパソコンからコメント出来ました~(^^)/


♪ はくちゃん さん
宇都宮餃子~食べてくださいね(^_-)-☆


♪ イチローさん
おはぎちゃん!て響きがいいですよね^^
同じ犬種でもそれぞれ個性があって楽しいです(*^^*)


♪ makitintin さん
もっと小さいとタレ耳なんですよ^^
クーなんか水平で止まったことがありました(^^;)
可愛い女子ばかりでルンルンでした♪


♪ ぐうたさん
赤ちゃんを見ると思わず笑顔になりますもんね~(*^^*)
クーちゃん大好き? ありがとう~^^


♪ ゆうみさん
殿はコーギー界でも大きい方なんです^^
気のせいじゃなくて~鼻の下が伸びていますね(^^ゞ


♪ ななママさん
おじいちゃんと孫みたいでしょ(*^^*)
コーギー女子は可愛いですよね~
ルンルンのお散歩でした♪


♪ Algernonさん
(うらやましいでしょ?笑)
「コーギーオールスターズ」の合コンみたいですね(*^^*)
美男美女♪ いつも正直な感想ありがとうございます!!


♪ つなさまさん
小さくて可愛いでしょう~^^
歩いたり座ったりするんですよ(≧▽≦) 当たり前か^^


by raomelon (2013-11-08 15:14) 

ひでほ

お友達と遊べてよかったですね。
by ひでほ (2013-11-08 15:54) 

amechan

小さくてとってもかわいい>▽<
コーギーの赤ちゃんってこんなに小さいのだね~
クーちゃんが大きく見えるよ^^
でも、かわいさは二匹とも負けてないね♪

by amechan (2013-11-08 17:28) 

bulldogsの未来ママ

おはぎちゃん、本当にぬいぐるみみたいで、かわいいです♪
くーちゃん、沢山のお友達に会えて、楽しい一日でしたね。
by bulldogsの未来ママ (2013-11-08 20:35) 

ため息の午後

ミニクーちゃん、とってもかわいいですね(笑)。
今日はたくさんのお友達と一緒でよかったね。
by ため息の午後 (2013-11-08 21:00) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
可愛いでしょう~
パワー?マヤちゃんには勝てないと思います^m^
ぜひ乱入してくださいませ^^


♪ ジュトさん
コーギー軍団可愛いでしょ~(^_-)-☆
おはぎちゃんは・・・
ぬいぐるみがチョコチョコ動いているみたいですよ^^


♪ ひでほさん
孫のようなお友達が出来ました(*´ω`*)


♪ amechanさん
おはぎちゃんは特別小さいと思います^^
かわいさはクーも同じですか♪ ありがとう(≧▽≦)


♪ bulldogsの未来ママさん
ぬいぐるみみたいでしょう~(*^^*)
美人さんに囲まれて楽しい1日でした♪


♪ ため息の午後さん
ミニクーちゃんなんて嬉しいお言葉♪
女の子は華があっていいですね(*´ω`*)


by raomelon (2013-11-09 01:08) 

makkun

こんなに小さなコーギーを見たのは初めてです・・・
可愛いんですね~
「おはぎ」ちゃんなんてこれまた可愛い名前だ事(^^
by makkun (2013-11-10 14:48) 

ゆず

こんにちは(*^^*)
どんぐりリースも素敵ですしおはぎちゃんは可愛いすぎるしo(^o^)o
笑顔のイケメンくーちゃんに会えるのが何より嬉しいです!!
by ゆず (2013-11-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どんぐりふれあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。