SSブログ

ワイルド [日記]

日曜日に焼き肉をしました
食事の間
クーはいつもおとなしく待っています

ほとんどは寝ていますが
時々耳をピンと立てて
様子を伺っています[犬]

CIMG7955.JPG



特別メニューの牛カルビキャベツ添え[レストラン]
CIMG7959.JPG



キャベツは甘い芯の部分がお好みです
CIMG7962.JPG



お肉を食べると"ワイルド"になります[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7965.JPG



日曜日は雨だったので
おもちゃで遊びます
CIMG7946.JPG



ちょっかいを出すと"ワイルド"な顔に
CIMG7945.JPG



「取れるものなら取ってみろ」
と言ったところでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7947.JPG

1日中雨が降ると外に出れずに退屈です
明日はお散歩に行けますように[ー(長音記号2)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 27

みぃにゃん

クーちゃんのプチワイルドは微笑ましいですよ~
きゃわゆいって感じです。今日の出来事に比べたら・・・。
すいません。へこんでいます・・・・。
by みぃにゃん (2013-11-04 00:15) 

ともちん

クーちゃんのワイルドぶりにクラクラしました♡
いつものクーちゃんとのギャップがたまりません(≧∇≦)
お肉を食べたらお野菜も食べる!健康の秘訣ですね。
私も見習います!ワイルドも見習いたいです♪
by ともちん (2013-11-04 00:21) 

ゆず

本当にワイルドだぜ!!
うける!!≧▽≦
by ゆず (2013-11-04 00:26) 

くみ

ワイルドクーちゃんの写真を見ると「ワイルドだろ〜」の声が脳内に
流れて来ました^^;
クーちゃんもあんな顔するんですねえ
黒いクーちゃんって感じ?(〃ノ∀`〃)ポッ
by くみ (2013-11-04 02:08) 

イチロー

おお牛カルビ〜 肉や骨を食べると犬は本能でますよね
by イチロー (2013-11-04 04:54) 

ゲンママ

クーちゃん、肉食系男子になっちゃた~~~
それもまた、カワ(・∀・)イイ!!ですよ~
今日は、お散歩行けるといいね~♪
by ゲンママ (2013-11-04 06:03) 

pandan

クーちゃん〜ワイルド〜
キャベツは芯の部分おいしいですね。
by pandan (2013-11-04 07:27) 

ななママ

お、クーちゃんのワイルドなお顔〜♡
上目遣いになって白い三日月が出てますね〜♪
↓木の葉を頭に乗せてクーちゃんドロンパ
できたのかな〜(^m^)
by ななママ (2013-11-04 08:49) 

PENGUIN

クーちゃん、ワイルドなお顔もイケメンですね。
こんな顔もなかなか似合ってますよ。
by PENGUIN (2013-11-04 08:50) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-04 08:54) 

green_blue_sky

肉を食べるとワイルドになるのかな(^_^;)
by green_blue_sky (2013-11-04 08:55) 

ナビパ

肉食系クーちゃん勇ましいです。d(^_^o)
そんなクーちゃんもまた可愛いですね。^ ^
by ナビパ (2013-11-04 09:31) 

かーか

いつも癒し系のクーちゃんがお肉食べたらワイルドに変身^m^
「うまいんだじぇ~」って言てるのかな(笑)

by かーか (2013-11-04 10:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん美味しそうに食べてますよ~
昨日、雨っだったので、家の中で遊んだんだね。
今日は、散歩できるかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-11-04 10:37) 

かのりん

おっ!クーちゃんワイルドだねぇ~ (^^)
「お肉食べてやったぜぇ~」  
「おもちゃで遊ぼうぜ」
なんて言ってるのかな・・・(^^♪
by かのりん (2013-11-04 10:59) 

Rita

こんにちは。
お肉を食べると"ワイルド"になっちゃうのですね?^m^
クーちゃん、かわいいわヽ(´▽`)/~♪
by Rita (2013-11-04 12:49) 

なゆなな

うーん、クーちゃんの魅力は「可愛さ」だけじゃなかったんですね~^^
ワイルドな表情が渋い!渋いなあ、良いオトコです(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-11-04 14:10) 

ひでほ

クーちゃんは、いい家族に囲まれて幸福ですねえ。
by ひでほ (2013-11-04 14:43) 

momiji

いつもニコニコのクーちゃんが、確かにワイルドですね(^^;)
お肉を食べて野性が戻ったのでしょうね、元気です(^^)
by momiji (2013-11-04 17:37) 

銀狼

ワイルドクーちゃんにビックリ!
お肉を食べた後の表情がいいですねぇ^^
by 銀狼 (2013-11-04 17:41) 

フロリダマナティー

クーちゃんのワイルド顔、初めてみました*\(^o^)/*
ワイルドなんだけど笑えます(笑)

牛肉はマヤちゃんもキラキラした目で見つめてます
スーパーのローストビーフを少しあげた時はずっと口の周りを舐めてました(^_^;)
by フロリダマナティー (2013-11-04 19:52) 

ゆうみ

殿のお顔の男を感じました
by ゆうみ (2013-11-04 19:53) 

ため息の午後

焼肉のおいしそうな匂い、クーちゃんも
たまりませんよね(笑)。野生のクーちゃん
もカッコイイですよ。
by ため息の午後 (2013-11-04 20:52) 

ぐうた

ワイルドな顔についフフッと笑ってしまって…
クーちゃんごめんね σ(^_^;)
by ぐうた (2013-11-04 21:37) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

いつもひょうきんなクーですが
ワイルドな男にも変身できるんですよ(*^^)v
普段は草食系男子なので
たまにはお肉でパワーアップもいいですね♪

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
本日は一括のお返事で失礼いたします_(._.)_

by raomelon (2013-11-05 10:54) 

YellowDog

うちも雨の日は退屈しています。
ワイルド顏のクーちゃん、凛々しいですね。(^^)v
by YellowDog (2013-11-06 07:26) 

森野ねずみ

穏やかな顔のクーちゃんがこんなにワイルドになるなんて~!
クーちゃんいい男~♡
by 森野ねずみ (2013-11-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バランス菊花展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。