SSブログ

バランス [日記]

いつも堤防までの往復は
バギーで行くのですが
気候も良くなり歩きやすくなったので
今日は車いすで出発しました

途中で歩けなくなると困るので
バギーを押しています

少し不満そうですが
黙々と歩きます[犬]

CIMG7902.JPG




カメラを向けると
営業用スマイル[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7898.JPG



CIMG7903.JPG




堤防に着いた頃には
ちょっとお疲れのようでした[バッド(下向き矢印)]
CIMG7923.JPG



CIMG7912.JPG




落ち葉も真っ赤に色づいています
頭に乗せると変身できるかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7585.JPG




今日もいっぱい歩いたので
美味しいおやつをもらいました
一直線~ ナイスバランスです[手(チョキ)]
CIMG7009.JPG

今日も平凡で穏やかな1日でした


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(80)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 19

みぃにゃん

クーちゃんはしゃべらなくても表情が分かりやすいですね。
とても豊かです。そして何よりバランスばっちりですしね!
by みぃにゃん (2013-11-03 00:07) 

ゆず

平凡で穏やかな一日が一番幸せですね(*´∀`*)お散歩は疲れない程度に無理しないでね
by ゆず (2013-11-03 00:18) 

ともちん

クーちゃんの笑顔にとっても気持ちが和みます。
特に3枚目の画像の笑顔は無敵です(≧∇≦)
今日は色々なクーちゃんに会えて嬉しいな♪
締めくくりのナイスバランスで気持ちが引き締まりました☆
by ともちん (2013-11-03 00:20) 

フロリダマナティー

最初の写真、不本意な感じが伝わってきます(^^;

おやつ乗せ、快調ですね!
またクッキー6個乗せが見たいです〜
by フロリダマナティー (2013-11-03 04:56) 

イチロー

ナイスバランス〜(笑)
by イチロー (2013-11-03 05:53) 

ゲンママ

クーちゃん、ナイスバランス!(^v^)
平凡で穏やかな毎日が1番の幸せだよね~♡
by ゲンママ (2013-11-03 06:58) 

hatumi30331

クーちゃんお疲れさま〜
モデルも大変やね。(笑)

おやつのバランス・・・すごい!
後1本もらわなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-03 07:30) 

ナビパ

可愛い営業スマイルですよ。^ ^
おっと出ました。クーちゃんのナイスバランス感覚d(^_^o)
美味しくおやつ食べられて良かったね。
by ナビパ (2013-11-03 08:15) 

green_blue_sky

営業用スマイルがかわいい(^○^)
バランスが素晴らしい~
クーちゃんは同じものを食べているんだ。人にやさしい~~
by green_blue_sky (2013-11-03 08:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-03 09:52) 

paw

可愛い♥
by paw (2013-11-03 10:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん営業用のスマイル素敵だよ~
紅葉を頭に素敵な写真だね~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-03 10:58) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
これでしゃべったらかなり賑やかですね^^
まだまだバランス感覚はバッチリですよ!(^^)!


♪ ゆずさん
毎日が穏やかに過ぎればいいな、と思います^^
はい。のんびりお散歩を楽しみますね~(*^^*)


♪ ともちんさん
3枚目の二枚目な笑顔ですね(*^m^*)
いつも温かいコメントありがとう~♡
お怪我、早く治してね!


♪ フロリダマナティーさん
不本意・・・眉間にしわが(^^;)
クッキー今度は7個に挑戦します^^

☆ブログ紹介ありがとう~
不思議なことに全てリセットされていました(^^;)
ごめんなさいね^^


♪ イチローさん
いつもありがとうございます(*^^*)


♪ ゲンママさん
ありがとうございます^^
これからも穏やかで幸せな毎日を送りたいですね(*^^*)


♪ hatumi30331さん
うちの専属モデル可愛いでしょ(^_-)-☆
おやつの追加はhatumiさんのおごりでいいですか~(*^m^*)


♪ ナビパ さん
この日は報酬(おやつ)を忘れたのですが笑ってくれました^^
ナイスバランスで美味しいおやつもゲット!です。


♪ green_blue_skyさん
クーは同じメーカーのダイエットのフードから
シニア用に変わって飽きることなく食べています^^
フードで悩むことがないので楽チンです(*'ω'*)


♪ はくちゃんさん
せっかくのお休みにお天気が残念でしたね。。。


♪ pawさん
可愛いでしょう~(*^m^*)  
いつもありがとうございます♡


♪ ryuyokaonhachioj さん
笑顔にありがとうございます^^
桜も紅葉して落ち葉が多くなりました(*^^*)


by raomelon (2013-11-03 11:49) 

PENGUIN

クーちゃんは表情が豊かですね。
営業用スマイル、可愛いですよ。
by PENGUIN (2013-11-03 11:50) 

makitintin

ご無沙汰しちゃいましたね^^;
さすが、営業スマイルいつもバッチリね☆
はっぱ乗せて、どろろんって変身したらおもしろいのにね~ムリムリ^m^
by makitintin (2013-11-03 11:55) 

ゆうみ

営業スマイルさすがモデルさんですね。
この表情の豊かさ かなり声がけして育てられたのだろうと
かーちゃんを尊敬しております。
by ゆうみ (2013-11-03 12:10) 

ひでほ

クーちゃんは芸達者ですね。
リハビリお疲れさま。
by ひでほ (2013-11-03 15:05) 

なゆなな

ほんとはバギーに乗りたかったんでしょうね^^
でも、たまには歩くと良いよ、クーちゃん(*´∇`)ノ” なでなで
クーちゃんの笑顔もらったので、私も頑張って今夜も運動するよー(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-11-03 18:38) 

raomelon

♪ PENGUINさん
年を取ると表情も豊かになるのでしょうか^^
営業用のスマイルもマスターしました(*^^)v


♪ makitintin さん
お久ぶりです~^^
営業スマイルも決まりました(^^ゞ
どろろんってスーパーマンになりたいな~


♪ ゆうみさん
営業スマイルも出来ていいモデルさんです(^^ゞ
かーちゃんとクーちゃんはよくお喋りします。


♪ ひでほ さん
おひねりください^m^
リハビリ歩行も頑張りました!


♪ なゆなな さん
バギーに乗りたかったようです^^
ツイスト運動頑張っていますね~(*´∇`)ノ” なでなで


by raomelon (2013-11-04 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕暮れワイルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。