SSブログ

夕暮れ [日記]

週の初めから
台湾出張に行っていた
お父さんが帰って来ました

最近出張が多いので
楽なような?
大変なような・・・
クーは元気でお留守番が出来ました[犬]

夕方は3人でお散歩に[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG3904.JPG




夕暮れは急に気温が下がるので
堤防の上はヒンヤリしています
CIMG7819.JPG



CIMG7830.JPG



堤防の上の道は走行音も少なく
1番歩きやすいようです
CIMG7824.JPG



このすまし顔はおトイレ中[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7800.JPG



夕暮れの空が綺麗でした
CIMG7801.JPG



台湾のお土産はパイナップルのケーキです
クーは今回もモデルだけでした[バッド(下向き矢印)]
CIMG7879.JPG


出張に行く前には
車いすの点検をしてくれたり
いいお父さんです


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 18

みぃにゃん

出張お疲れ様です。三人でも散歩クーちゃん嬉しそうですね。
台湾と言えばパイナップルケーキですよね~
まるでCMみたい!!
ホントにクーちゃんおもいのお父様ですね!
by みぃにゃん (2013-11-02 00:13) 

ともちん

綺麗な夕焼けですね。パソコン前でウットリと黄昏ました♪
クーちゃんモデルだけでしたか。でもバッチリキマってますね(*^^*)
お父さんやさしいですね。画像承認の文字にほっこりであります!
by ともちん (2013-11-02 00:55) 

つなさま

随分寒くなってきましたね。
お土産買ってきてくれたりクーちゃんのお世話をしたりと、優しいお父さんですね(*^。^*)
家にいないときはさみしいですのでは??
by つなさま (2013-11-02 06:17) 

green_blue_sky

陽射しがあると、程よいですが、陽射しが無くなると、気温が急激に下がりますね・・・
クーちゃん、よいモデル(^○^)
by green_blue_sky (2013-11-02 07:26) 

pandan

クーちゃん〜冷え込んできたから
体調に気をつけてね。
by pandan (2013-11-02 07:31) 

ゲンママ

クーちゃん、優しいお父さんが帰って来て嬉しいね~♪
パイナップルケーキ、一口食べたかったね~(笑)
by ゲンママ (2013-11-02 07:35) 

hatumi30331

お父さん帰って来てよかったね。^^
このパイナップルケーキもらったことあるよ。
クーちゃんは見ただけ?
残念でした。(笑)
by hatumi30331 (2013-11-02 07:43) 

amechan

お父さん、出張お疲れ様です。
出張中は、ケータイかパソコンでクーちゃんブログを見ておられるのかな?

by amechan (2013-11-02 08:11) 

ひでほ

クーちゃんの笑顔が見れてよかったです。
by ひでほ (2013-11-02 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-02 09:02) 

ナビパ

澄まし顔のクーちゃんも可愛ですね。^ ^
夕暮れが早くなりましたね。ホントにヒンヤリです。
by ナビパ (2013-11-02 09:30) 

イチロー

いつもありがとうございます。夕日キレイです 朝晩ひえますね
by イチロー (2013-11-02 10:00) 

PENGUIN

お父さん、優しいですね。
夕焼けきれいです。最近見てないんですよね。
クーちゃんモデルだけでしたか。でも表情はいいですね。
by PENGUIN (2013-11-02 10:28) 

ryuyokaonhachioj

夕方の堤防の散歩は、寒いでしょう~
お互いに体調に気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-02 10:50) 

ゆうみ

人間もおすまし顔になるよね
by ゆうみ (2013-11-02 11:17) 

くみ

パイナップルケーキの後ろにクーちゃんのちょっと切ない顔(^^)b
おとうさんも一緒だとうれしそうですね!
by くみ (2013-11-02 12:18) 

フロリダマナティー

お父さん、お忙しいですね!
お仕事でも色んな所に行けて羨ましい(o^^o)

パイナップルケーキ貰えなかったんですね
とっても美味しそうなのに残念!
by フロリダマナティー (2013-11-02 12:20) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

主人は昔から出張が多く
亭主元気で留守がいい!と思っていたのですが
クーが歩けなくなってからは雑用?も多く
いてくれると助かります(^^ゞ
私のブログは読んでないと思いますよ~^^

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
本日は一括のお返事で失礼いたします_(._.)_


by raomelon (2013-11-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

憧れバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。