SSブログ

うっかり [日記]

秋晴れの日曜日
お父さんと散歩に出かけました

CIMG6161.JPG



堤防に着くとデジカメの電池切れ[あせあせ(飛び散る汗)]
クーとお父さんを残し家に帰ってプチ充電

戻ってみると
かなりふて腐れていました[ふらふら]
CIMG7396.JPG



気を取り直して
青空散歩を楽しまなくっちゃ[るんるん]
CIMG7399.JPG



ちょっぴり笑顔も見れました
CIMG7403.JPG



バナナクッションのリハビリも頑張っています
CIMG7254.JPG



時々転がって[ー(長音記号2)]
CIMG7269.JPG



こんなことになっています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7243.JPG


前の日に充電してたはずなのに・・・
コンセントが抜けていたらダメですね
うっかりが多いお母さんです[ふらふら]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 21

ともちん

クーちゃんのフテ顔も可愛いですね(*^^*)
バナナクッションのところにいる笑顔もまた
楽しそうでいいなぁ~(*´∇`*)
私もよくコンセントが抜けたまま充電して
次の日にΣ( ̄□ ̄lll)となります。
よくあることですよね!^^;
by ともちん (2013-10-28 00:11) 

みぃにゃん

クーちゃん怒っていますね。私もよくありますよ
SDカード忘れとか・・・。ただの重い塊だけになってしまいます。
by みぃにゃん (2013-10-28 00:19) 

viviane

ふてくされた顔、笑い顔、嬉しい顔、毎日クーちゃんを見ていると、私にもだんだん分かってきました^^
やっと晴れましたね~☆
by viviane (2013-10-28 00:40) 

フロリダマナティー

クーちゃんのブーたれ顔、可愛いですね〜

日曜はわんぱく公園で11歳のビッグコーギーカップルさんに会いましたよ〜
それぞれ別のおばあちゃんに飼われていて、男の子は何と22kgΣ(゚д゚lll)
でも2匹とも幸せそうなお顔してました(笑)

長生きしてる幸せコーギーに会うと、嬉しくなりますね
by フロリダマナティー (2013-10-28 05:27) 

green_blue_sky

コンセントは・・・お忘れなく^_^;
秋晴れが続きますのでこれからは寒くなっても散歩が楽しいですね~
by green_blue_sky (2013-10-28 06:55) 

ナビパ

クーちゃんの色々な表情を楽しめました。
表情豊かなクーちゃんです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-28 07:50) 

hatumi30331

充電切れ・・・よくやらかします。^^:
クーちゃん・・今日もいいお天気!
散歩日和やで〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-28 07:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-28 09:28) 

イチロー

クーちゃんふてくされ顔するんですね うちもsdカードよく忘れ取りに戻る間、自転車置場にイチロー繋ぎ待たせますが、ふて顔しません
by イチロー (2013-10-28 09:39) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん昨日は、晴天で散歩も気分よくできたでしょう。
あ~電池切れだったんですか?お母さんが忙しかったろう~
で写真も撮れて良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-28 09:51) 

makkun

お母ちゃんのチョンボ(笑)で
かなりクーちゃんは膨れ面をしていましたねぇm9(^Д^)
バナナクッションに
だいぶクーちゃんも馴れて来ているみたいですね~(^^
by makkun (2013-10-28 12:36) 

ななママ

うっかりなんてしょっちゅうです〜^^;
クーちゃんバナナクッション使いこなして
ますね(^^)「こんなこと」になっちゃったのは
ご愛嬌ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-28 13:04) 

ムサシママ

クーちゃんの百面相に毎日楽しませて頂いています
今日の一押しはバナナクッションを抱っこしている神妙なお顔です♪
by ムサシママ (2013-10-28 13:40) 

ゆうみ

不貞腐れてる殿も素敵です。
うっかりなんてしょっちゅうです、
by ゆうみ (2013-10-28 15:01) 

ひでほ

いろんな表情のクーちゃんが見れてよかったです。
by ひでほ (2013-10-28 17:26) 

ゲンママ

クーちゃん、1日ぶり~
だって、土曜日じょん君ママとお酒飲み過ぎて
日曜日は二日酔いしてたんだ~
クーちゃんのお母さんはそんなことしないよね~^^;

今日は、またクーちゃんの笑顔が見れて元気になりましたよ~♪
by ゲンママ (2013-10-28 17:59) 

paw

表情が豊かでどれも可愛いですね~♥
by paw (2013-10-28 18:41) 

ため息の午後

リハビリも楽しそうなクーちゃんの笑顔に癒されます(笑)。
クーちゃんがんばって、笑顔をとどけてくださいね。

by ため息の午後 (2013-10-28 20:34) 

ひでぷに

クーちゃん、本当に感情が豊かですね(*´∀`)
だけど、不貞腐れた表情は...(>_<)
by ひでぷに (2013-10-28 22:22) 

raomelon

♪ ともちんさん
3人で散歩したかったのに~(`・ω・´)って感じでした^^
そう~よくありますよね! フォローありがと♪

♪ みぃにゃんさん
SDカードもよくありますね^^
ただの重い塊(笑)確かに^m^

♪ vivianeさん
やっと秋晴れのいい天気になりましたね♪
今日の日射しは暑いくらいでした(^▽^;)
いつも可愛がっていただきありがとうございます^^

♪ フロリダマナティー さん
ブーブー(¬з¬)ブゥーーー
22㌔Σ(゚Д゚)15㌔のクーちゃんなんてかる~~~い(笑)
長生きでも幸せじゃないとね^^

♪ green_blue_sky さん
その通り!
寒くなっても晴れた日のお散歩がいいですね(*'ω'*)

♪ ナビパ さん
年を取ると表情豊かになるのでしょうか^^
いつも温かいコメントありがとうございます(*´▽`*)

♪ hatumi30331 さん
仲間入りありがとうございます^^
今日はお昼に散歩行ったのですが・・・汗をかきました(^^ゞ

♪ はくちゃんさん
朝は冷え込んでいたのに日中は汗ばむ陽気でした(^^;)

♪ イチロー さん
イチロー君の方が大人ですね^^
クーはこの後文句タラタラでしたよ(;^ω^)

♪ ryuyokaonhachiojさん
電池切れでダッシュしました(^^ゞ
今日も秋晴れで楽しく散歩が出来ました(*^^*)

by raomelon (2013-10-28 23:57) 

raomelon

♪ makkun さん
チョンボしちゃいました~(^▽^;)
寝てばかりなので前足が真っ直ぐに立たなくて・・・
姿勢を伸ばしています^^

♪ ななママ さん
お仲間ですね^^
肉じゃがに肉入れ忘れたり、色々やらかしています(^^;)
バナナクッションのリハビリ頑張っています!(^^)!

♪ ムサシママ さん
百面相~^^ よく顔に出ますからね。
一押しも見つけてくれてありがとうございます(*^^)v

♪ ゆうみさん
ブーブー(¬з¬)ブゥーーー
お仲間入り嬉しいです♪ しょっちゅうですよね^^;

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます(^^♪
お母さま退院 よかったですね^^

♪ ゲンママ さん
二日酔い~ 飲み過ぎもたまにはいいよね~^^
私も時々?ありますよ(^_-)-☆
じょん君ママ嬉しかったでしょうね^^

♪ paw さん
ありがとうございます~
可愛い13歳です(*^^)v

♪ ため息の午後さん
笑顔でリハビリ頑張っています(*^^*)
いつも応援ありがとうございます♪

♪ ひでぷに さん
違いがわかる男ですから~^m^
この後散々文句も言われました(^^;

by raomelon (2013-10-29 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4度目の虹秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。