SSブログ

4度目の虹 [日記]

雨が降り続いたので
2日ぶりの堤防です
曇り空でしたが
お散歩出来るのは嬉しいですね

CIMG7308.JPG



淀川はかなり増水しています
CIMG7299.JPG



帰る頃には
お日様も出て来ました
CIMG7319.JPG



そして今日も見えたんです[目]
CIMG7327.JPG



うっすらですが今年4度目の虹[ぴかぴか(新しい)]
CIMG7317.JPG



虹を見た日はいつもいいことがあるんです
おやつとおもちゃを買ってもらいました[るんるん]
CIMG7341.JPG



おじいちゃんなので
もう遊ばないかと思ったら
しっかりピープー鳴らしていました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7361.JPG


おもちゃで遊ぶ元気があるので
まだまだ頑張れそうですね[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(70)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 22

ともちん

夕陽に照らされるクーちゃんがステキ~(≧∇≦)
あ~♪また虹が見られて嬉しいですね♪
クーちゃんにもいいことがあってよかったですね☆
by ともちん (2013-10-27 00:22) 

みぃにゃん

こちらは虹はみえなかったです。曇りで時々雨もふってきたんです。
クーちゃんもいいことあってよかったですね!!
by みぃにゃん (2013-10-27 00:41) 

イチロー

4度めの虹ですかあ タイミングが良いのですね いいなあ
by イチロー (2013-10-27 05:25) 

フロリダマナティー

4回も虹が見れたなんて良かったですね
私は1回だけでした

お日様が見えた時のクーちゃん嬉しそう〜
おやつにおもちゃ、幸せいっぱいですね(^o^)/
by フロリダマナティー (2013-10-27 05:29) 

hatumi30331

やっぱり虹見るとええ事あるんや〜♪^^
よかったね、クーちゃん。^^

今日は応援頑張ってきます!^^
by hatumi30331 (2013-10-27 05:40) 

pandan

クーちゃん〜またまたいいこと
ありそうですね。
虹見たい〜
by pandan (2013-10-27 07:11) 

ひでほ

クーちゃん、おやつとおもちゃいいな!!!
by ひでほ (2013-10-27 07:50) 

green_blue_sky

虹が出たんだ。こちらでは探しましたが、出ませんでした^_^;
今日から秋晴れが続くので、クーちゃん、散歩がしやすくなりますね~
by green_blue_sky (2013-10-27 08:43) 

PENGUIN

虹が出るといいことあるんですね
クーちゃん、おやつとおもちゃ良かったね!
今日は晴れなので頑張って洗濯しましたよ(笑)
by PENGUIN (2013-10-27 09:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-27 10:15) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん2日ぶりの、堤防の散歩嬉しでしょう~~
虹もみたし~帰って遊んで・・・元気だね~♪♪
ナデシコにコメント有り難うございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-27 10:34) 

ナビパ

虹の妖精クーちゃんかも^ ^
うちもまた虹に出会いたいです。
by ナビパ (2013-10-27 13:01) 

bulldogsの未来ママ

虹が見られて良かったですね(^-^)
クーちゃん、おもちゃ、気に入りましたね♪
by bulldogsの未来ママ (2013-10-27 14:12) 

かぁしゃん

そう言えば、最近虹を見ていません・・・。
虹を見ると、クーちゃんみたいに良い事が有るかな~。
雨上がりはキョロキョロしてみようっと。
by かぁしゃん (2013-10-27 15:25) 

ゆうみ

殿 お局は今年一度も虹を見ておりません、
だから いいことないのかも。

by ゆうみ (2013-10-27 15:56) 

Rita

こんにちは^^
クーちゃん、虹を見ちゃたのですね、よかったですね~☆
これからも元気で、おもちゃで遊んで下さいね(∩.∩)
by Rita (2013-10-27 15:59) 

ななママ

4回も虹を見られたなんてラッキーですね♪
既にクーちゃんにはいい事があったもよう(^m^)
そうそうシニアだっておもちゃで遊ぶんですよね〜♡
クーちゃんおもちゃで遊んで若返ってね(*^-^*)
by ななママ (2013-10-27 18:20) 

ため息の午後

お日様に照らされてクーちゃんの顔、ちょっと
逞しくてかっこいいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-27 20:11) 

ムサシママ

今年4度目の虹とは凄いですね
良いことあって良かったね♪クーちゃん
お日様が出るとクーちゃんの表情も明るくなりますね
by ムサシママ (2013-10-27 20:46) 

かのりん

4回目の虹・・いいな
虹が見えると大騒ぎしちゃう私です
クーちゃんもいい事があったのね♡
by かのりん (2013-10-27 22:51) 

chocomomo

クーちゃんまだおもちゃに興味あるんですね~♪
羨ましい!いっぱい遊んでね(^_-)-☆
4度目の虹も羨ましい!
by chocomomo (2013-10-27 23:13) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

台風の後によく虹が出ているようです。
今年は台風が多いせいか4回も見えたんですよ^^
散歩に行っているので気づくのかも知れませんね♪
虹が見えるといいことがありますから
雨上がりはキョロキョロしてください(^_-)-☆

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
本日は一括のお返事で失礼いたします_(._.)_

by raomelon (2013-10-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デザートうっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。