SSブログ

デザート [日記]

昨日は1日雨が降り続きました
少々の雨なら散歩に行くのですが
強い降りにあきらめました[バッド(下向き矢印)]

そんな日は食べて寝てゴロゴロ
(私ではありません)

朝からご機嫌[るんるん]
ヨーグルトが鼻についています

CIMG7249.JPG




CIMG7261.JPG



姉ちゃんがデザートを買って来てくれました
すご~く食べたいものからは目をそらします
CIMG7272.JPG



お約束の容器なめなめで事件が・・・
ピッタリサイズだったようです[がく~(落胆した顔)]
CIMG7289.JPG



今日もきちんとお片付けが出来ました
皆さんも見習ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7283.JPG



夕方ちょっとだけ外に出たら
すぐにずぶ濡れになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG7268.JPG
明日はお散歩に行けるといいな~


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(81)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 26

ともちん

クーちゃんのヨーグルトパック、カワイイです♪
容器がハマっちゃいましたか?でも無事でよかった。
お片付けは私が一番見習いたいのであります!
明日はお散歩に行けるといいですね(*^^*)
by ともちん (2013-10-26 00:06) 

みぃにゃん

そうそう食べたいものから目をそらすんよね~
ロッキーも同じです。
こちらは日中はそんな言うほど雨ふらなかったんです。でも今はすごいです。多分北の方が雨ひどかったみたいです。
ロッキー地方は比較的南なんで雨ましでした。
by みぃにゃん (2013-10-26 00:12) 

イチロー

おはようございます。雨は降ってますが風は弱いです。
ピッタリサイズ笑えました〜
by イチロー (2013-10-26 05:19) 

つなさま

ぴったりすぎちゃったんですね^^
お片付けもえらいです♪
by つなさま (2013-10-26 05:38) 

hatumi30331

ピッタリすぎたね!(笑)
可愛い〜〜♪

今日は寒そうです。^^
明日は女子会応援団になりそうです。^^
by hatumi30331 (2013-10-26 06:59) 

ナビパ

そちらは午後あたりに雨が上がりそうですね。うちの方は夕方のようです。お散歩行けるといいね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2013-10-26 07:28) 

PENGUIN

こちらは今豪雨ですよ。
ピッタリサイズ可愛いですね♪
明日はお散歩行けるといいですね。
by PENGUIN (2013-10-26 07:55) 

ゲンママ

クーちゃん、デザートに終始ご機嫌ですね~♪
ピッタリサイズもウケる~~~
今日は、いいお天気ですね~お散歩行けるね!
by ゲンママ (2013-10-26 08:35) 

green_blue_sky

好きなものには目をそらすんだ^_^;
猫はまっしぐらですが。。。
こちらは雨のピーク、午後に雨がやめば北風が強くなりそうです・・・
by green_blue_sky (2013-10-26 08:39) 

月夜のうずのしゅげ

容器を舐め
ぴかーっと光ったクーちゃんの目に
今日も癒され元気も出て来ました!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-10-26 08:42) 

ひでほ

クーちゃん、ヨーグルト食べれてよかったですね。
クーちゃんは幸福です。
by ひでほ (2013-10-26 09:00) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-26 09:07) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、デザ―ト美味しそうだね~昨日は一日
雨が降ったですね~~。こちらは、今日も朝から雨が
降るみたいです~午後から☀れば良いけど~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-10-26 09:28) 

なゆなな

お片づけは大事ですよね、クーちゃん上手です(*´∇`)ノ” なでなで
美味しそうなデザート、満足したかな?
ちょっと外に出ただけでシャワー状態でしたか、そちらは大雨なんですね。
もうしばらく雨続きのようですね、クーちゃん、お散歩お休みで残念かな。
by なゆなな (2013-10-26 10:41) 

makkun

大好きなデザートを食べられましたね~
ペロペロして綺麗綺麗して・・・・
クーちゃんはお利口さんのお掃除屋さんかな~(^^
この雨ではCoCoタンのお散歩も出来ませ~ん・・・・
静かな我家ですよ~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-10-26 10:58) 

ななママ

クーちゃん大好きなモノから視線をそらすなんて
賢い!宗&奈々なら絶対にぱっくりいってますよ〜(^^;)
しおぽんもぱっくり派かな〜(^^;)
いつもきちんとお片づけえらいね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-26 11:29) 

viviane

お鼻?お口?にピッタリだったわね^^
目をそらすクーちゃんが愛おしい~(>_<)
昨日も今日もず~~~~~~~っと☂☂☂・・もうウンザリ・・
by viviane (2013-10-26 11:43) 

ゆうみ

ピッタリサイズで この後 かーちゃんに助けを求めたのでしょうか?
殿 美味しいもの沢山食べれて良かったね
by ゆうみ (2013-10-26 12:13) 

くみ

最後のタオル巻いてるクーちゃんも意外と三枚目なかんじでいいですね
!クーちゃん危機一髪でしたね。食べたいと目をそらすんですか。初めて知りました。^^
by くみ (2013-10-26 15:11) 

raomelon

♪ ともちんさん
ほんまや ヨーグルトパックでした^^
容器、放置すると危ないことになっちゃいます(^^;)
今日は雨が止んだので散歩に行って来ま~す♪

♪ みぃにゃん さん
ロッキー君も目をそらすんですね^^
食べたさMAXで直視できないんでしょうね(>_<)
大阪も北と南でお天気もずい分違いますね~

♪ イチローさん
今回の台風、風は弱かったですね。
ピッタリ過ぎて要注意です(^^;)

♪ つなさまさん
ピッタリ過ぎて~息が出来なくなりますね(汗)
子ども達よりお片付け上手なんですよ(*^^*)

♪ hatumi30331 さん
ピッタリ過ぎて・・・危ないですね(^▽^;)
ちょっと寒くなりました~
明日は暖かくしてお出かけ下さいね!

♪ ナビパ さん
こちらは朝から雨が上がりました♪
昨日の分もお散歩楽しんで来ま~す(*^^*)

♪ PENGUINさん
今回の台風、雨が降る時間がなが~い^^;
ピッタリサイズ可愛いですが、息が出来ませんね(^▽^;)

♪ ゲンママさん
はい。容器洗いはお任せです^^
ささやかな楽しみですが、可愛いですよね(*^^*)
これからお散歩行って来ま~す♪

♪ green_blue_sky さん
食べたい気持ちが大きいと直視できないようです^^
猫まっしぐら!なんですね(≧▽≦)

♪ 月夜のうずのしゅげさん
キラリ~~~ン☆
容器なめなめはささやかな幸せのようです(*^^*)
寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいね。

♪ ひでほ さん
ご飯もデザートも美味しく食べれて幸せですね(*'ω'*)
いつもコメントありがとうございます(^○^)

♪ はくちゃん さん
雨は上がりましたが、少し寒くなって来ました(^^;)

♪ ryuyokaonhachioj さん
デザート美味しかったです~♪
今日は朝から曇り。お散歩は行けそうです(*^^)v

♪ なゆななさん
クーは昔から片付け上手なんですよ^^
落ちているゴミもよく拾ってくれました。
デザートはほんのちょっぴりですが喜んでいます(^^♪

♪ makkunさん
この最後のペロペロが幸せなんですね~^^
食洗機並みの働きです(*^^)v
今日は雨でcocoタンもタイクツかな。

♪ ななママさん
食べた過ぎて直視できないんですよ~(*'ω'*)
ななママさんちはぱっくり派なんですね^^
それも可愛いな~♡

♪ vivianeさん
食べたいものほどなぜか目をそらします^^
見ちゃうとパクッといきそう?
今回の台風は雨がなが~~~く降ります(^^;)

♪ ゆうみさん
うふふ ちゃんと自分で取れるんですよ^^
デザート付で殿も満足でした(^^♪

♪ くみさん
help me!危なかった(^^;)
食べ物を直視すると待つ自信がないのかも^^
二枚目は三枚目も演じられますね^m^

by raomelon (2013-10-26 15:49) 

ムサシママ

容器は綺麗になったけど
クーちゃんは濡れちゃったんですね
タオルを巻いたクーちゃん、渋いです
by ムサシママ (2013-10-26 17:08) 

かーか

すっごく食べたいモノからお目目逸らすんですか^m^
我慢してるんでしょうか(笑)
可愛いですね~^^
by かーか (2013-10-26 20:31) 

ため息の午後

花に付いていたヨーグルトはクーちゃんが
ペロリとなめたのかな。好物から目をそらす
なんてかわいい我慢ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-26 20:59) 

フロリダマナティー

バナナのクッションでゴロゴロして、ヨーグルト食べて幸せそう〜

スウィーツのお土産買ってきてくれるなんて、優しいお姉ちゃんがいてクーちゃん良かったですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2013-10-26 23:31) 

ひでぷに

散歩行けなくても、デザート色々食べられて(?)良かったね、クーちゃん(^ω^)
明日は散歩に行けると良いですね♪
by ひでぷに (2013-10-26 23:56) 

raomelon

♪ ムサシママさん
おトイレだけ行こうと思ったら雨がきつくて・・・
ほっかむり渋かったですか^^ 
いつもありがとうございますm(__)m

♪ かーか さん
見ちゃうと食べたくなっちゃうでしょ^m^
わざと目の前に持って行ってもそらします(*^^*)
可愛いんですよ~

♪ ため息の午後さん
鼻の上は残念ながらなめれないんです(^^;)
食べたいものほど気にしてないフリをするんですよ^^

♪ フロリダマナティー さん
毎日優雅に暮らしております^m^
お姉ちゃんは自分が食べたい時だけ買って来ます^^

♪ ひでぷにさん
今日は雨も上がって散歩に行けました~♪
デザートのカップが色々で美味しかったです(^_-)-☆

by raomelon (2013-10-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クッション4度目の虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。