SSブログ

秋晴れ [日記]

週の始まりは
気持ちいい青空が広がりました

CIMG7499.JPG



昼過ぎに散歩に行ったので
楽しい影が付いて来ます
CIMG7511.JPG



秋晴れに心ウキウキ[るんるん]
CIMG7507.JPG



ちゃんと前足も上がっていますね[犬]
CIMG7502.JPG



やっぱり青空の散歩は気持ちがいいですね[揺れるハート]
CIMG7513.JPG



一生懸命に歩くと
少し暑いくらいでした
CIMG7500.JPG



大好きなスモークチーズ
前に姉ちゃんが間違って食べちゃったので
秘密の場所に隠しました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7541.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(67)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 26

ゆず

秋晴れの青空と笑顔のくーちゃんに会えて嬉しかったです!!
暑い夏をのりきり元気にお散歩の毎日 えらい!!えらい!!
お姉ちゃん ワンコ用チーズ食べちゃいましたか^^
塩味もなくあまり美味しくなかったのでは!?
うちのこはグリニ―スが大好きですが、私もかじってみて、何で
美味しいのかがわかりません^^
by ゆず (2013-10-29 00:09) 

ともちん

秋晴れで楽しいお散歩ができてよかったですね♪
お散歩中の笑顔とおやつの前のおすまし顔に
とっても和みました。スモークチーズは秘蔵の
おやつなんですね(*^m^*)
by ともちん (2013-10-29 00:09) 

みぃにゃん

月曜は良いお天気でしたね。ワンコも良いお天気だと散歩もウキウキなのかもしれませんね。クーちゃんが証明していますね。
じぃちゃんもワンコ用チーズたべたことありますよ。
美味しいいってましたけど・・・。
by みぃにゃん (2013-10-29 00:25) 

くみ

ワンコ用は食べる勇気がないのですが、おいしいのかな?
クーちゃん気持ち良さそうに歩いてますね^^
by くみ (2013-10-29 00:33) 

Algernon

台風去って“fine”な秋の陽気ですね!
クーちゃんの顔見たら!ワタシも「フラッ」と出掛けたくなっちゃいます!
(いつ見てもホント“イイ顔”してます!!!)

by Algernon (2013-10-29 01:17) 

PENGUIN

いいお天気でしたね。
私は仕事で缶詰でしたけど(苦笑)
お散歩も気持ち良かったでしょうね。クーちゃんの顔見てそう思います。
by PENGUIN (2013-10-29 01:34) 

イチロー

ワンコも過ごしやすくお散歩が気持ち良い季節ですね〜
柴犬の遊びは激しくケンカと勘違いされますが手加減
した甘噛みの相撲対決で飽きるまで続きます コマメ君
は誕生日1日違いの幼なじみでお庭で遊ばせてもらって
ます 茶色いワンコのオモチャにイチローと名前付けて
抱き枕にして寝てるそうです
by イチロー (2013-10-29 05:13) 

ナビパ

なうと違い昼間のお散歩が出来る季節が嬉しいですね。^ ^
クーちゃんも最高の笑顔です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-29 05:59) 

hatumi30331

昨日はいいお天気やったね。^^
空が青いと嬉しくなる!

今日は・・・・曇ってるね。^^:
by hatumi30331 (2013-10-29 06:07) 

つなさま

すごくいい天気で気持ちよさそう(´▽`)ノ
写真もきれいに写って
います☆
by つなさま (2013-10-29 06:11) 

viviane

暑い・・と感じる日がまだ有るのね~
こちらは秋がさらりと通り過ぎて言ってる感じ・・寒いわよ(>_<)
12月頭の京都は寒い?息子が研修旅行なんだけど・・
どんな格好させていったら良い?
by viviane (2013-10-29 07:10) 

green_blue_sky

秋空のクーちゃん、気持ちがいいでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-29 07:27) 

pandan

いい天気ですね〜
散歩するにはいい季節ですね。
by pandan (2013-10-29 07:37) 

ひでほ

青空だとクーちゃんの表情が一段といいですね。
by ひでほ (2013-10-29 07:40) 

amechan

スモークチーズの袋に『クーちゃん用』と名前を書いておくと
お姉ちゃんも間違って食べないかな?

by amechan (2013-10-29 08:35) 

ryuyokaonhachioj

秋晴れの気持良い天気で、クーちゃん元気で
散歩出来るね。
これから、シブ柿も剥いて干せる時期になり
ました。今日はこちらは、雨が降ってます~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-10-29 09:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-29 09:38) 

フロリダマナティー

笑顔でお散歩できるのは、元気な証拠ですね(*^^*)
チーズやビスケットのおやつは見分けがつかないんですよね〜

人間用と似ていると美味しそうに見えて、つい購入してしまいます(^O^)

by フロリダマナティー (2013-10-29 11:10) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、秋晴れの中、気持ちよいお散歩でしたね(^-^)
スモークチーズ、おいしかったかな?
by bulldogsの未来ママ (2013-10-29 13:02) 

Rita

こんにちは。
秋晴れのお散歩、クーちゃん気持ちいいですね~^^
前足が弾んでいますね、るんるんクーちゃんU*^ェ^*U
by Rita (2013-10-29 15:27) 

ゆうみ

クーちゃん 秘密の隠し場所教えてくださいな
by ゆうみ (2013-10-29 15:29) 

ななママ

お天気がいいと更にお散歩楽しいね〜♪
青いお空とお日様でご機嫌ですね(^^)
↓あはは〜肉なし肉じゃがですね♪
私はよく電子レンジの中に忘れてボスに「何か足りない」
と言われたり翌朝レンジ使う時に「あ〜!」て
やります(^^;)
by ななママ (2013-10-29 15:37) 

ゲンママ

クーちゃん、こんばんは~

朝、ソネブロの調子が悪くコメント出来なかったの~
いいお天気はクーちゃんもうきうきですね~(^_-)-☆
一番いい季節を楽しもうね~♪
by ゲンママ (2013-10-29 18:15) 

ため息の午後

清々しい青空の散歩道、とっも気持ちがいいでしょうね。
スモークチーズもおやつにもらっていい一日となりましたね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-29 20:53) 

raomelon

♪ ゆず さん
今年の夏は格別暑かったですからね~(^^;)
お蔭さまで元気に秋を迎えました!
チーズは美味しかったらしいんですよ^^
グリニーズをかじったんですかΣ(゚Д゚)チャレンジャーですね^^

♪ ともちんさん
お天気がいいとお散歩も楽しくなりますね(*^^*)
秘蔵のおやつは~
姉ちゃんにはあげません^m^

♪ みぃにゃん さん
秋晴れの良い日でしたね(^^♪
おじいちゃんも食べたんですか^^
美味しいらしいですよね(^_-)-☆

♪ くみ さん
テーブルに置いてたら娘が美味しい~って食べてました(^▽^;)
知ってたら・・・勇気がいりますよね^^

♪ Algernon さん
昨日は本当に爽やかな1日でした^^
そんな日に「フラッ」と出かける時間が取れるといいですね(*^^*)
イケメンDogにありがとうございます♡

♪ PENGUINさん
こんないい日にお仕事なんて(笑)
気持ちいい~~~が顔に出ていますね^^

♪ イチロー さん
お散歩に嬉しい季節になりました♪
コマメ君とのガウガウは仲良しの証拠なんですねヽ(^。^)ノ

♪ ナビパさん
好きな時間に散歩に行けると気分的に楽ですね^^
笑顔にありがとうございます(*'ω'*)

♪ hatumi30331 さん
昨日から一転、今日はどんよりですね(^^;)
青空のお散歩は心が弾みます!^^

♪ つなさまさん
秋晴れの爽やかな1日でした♪
写真の腕が上がったのかしら~^m^

♪ vivianeさん
お日様に負けて上着を脱ぎました(^^;)
京都の修学旅行~楽しみですね♪
12月頭は寒くなると思いますよ~
チョコチョコ寒さ加減?をお伝えしますね^^

♪ green_blue_skyさん
スッキリ晴れてお散歩日和でした^^
今日はもう曇っています~(^^;)

by raomelon (2013-10-29 23:52) 

raomelon


♪ pandanさん
散歩にいい季節になりました^^
日が高い時間に出れるのも嬉しいです♪

♪ ひでほさん
ありがとうございます^^
毎日が青空だといいですね・・・(*'ω'*)

♪ amechanさん
ホントですね~^^
マジックで大きく名前書いとかなくっちゃ^m^

♪ ryuyokaonhachioj さん
毎日元気に散歩出来て嬉しいです^^
実りの秋ですね~
散歩の途中でも柿の木が気になります(^^ゞ

♪ はくちゃんさん
昨日の秋晴れから一転・・・今日は寒くなりました(^^ゞ

♪ フロリダマナティーさん
ペット用!って大きく書いてないと間違えますよね(^^;)
このチーズ美味しい~♪ってパクパク食べちゃったみたいです^^
ワンコの上前を撥ねるなんて・・・ねぇ

♪ bulldogsの未来ママ さん
はい~ 気持ちよくお散歩出来ました(^^♪
チーズは大好きなので、もちろん美味しかったですよ(*^^)v

♪ Rita さん
青空の散歩はウキウキします~♪
マリーちゃんもお散歩が好きになるといいですね(*^^*)

♪ ゆうみさん
秘密の隠し場所教えたら秘密じゃなくなるし^m^
どうしようかな~^^

♪ ななママさん
ご機嫌でした~(^_-)-☆
電子レンジに入れたまま忘れるのもよくありますね(^▽^;)
一緒だと思うとホッとします^m^

♪ ゲンママさん
こんばんは~
わざわざありがとうございます(≧▽≦)
ゲンちゃんもいい季節のお散歩を楽しんでね!

♪ ため息の午後 さん
空が青いだけで楽しい気分になりますね^^
大好きなチーズも食べれていい日でした(*'ω'*)

by raomelon (2013-10-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うっかりボール遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。