SSブログ

クッション [日記]

押入れを片付けていたら
バナナのクッションを見つけました
クーと同じサイズです[犬]

CIMG7239.JPG



胸の下に入れて
寝てばかりのクーの姿勢を
正したいと思います[ひらめき]
CIMG7161.JPG



やはり疲れるんですね~
降ろして欲しいと
床を拳で叩いていました[パンチ]
CIMG7165.JPG



昨日は午後から雨が降ったり止んだり
堤防は風が強かったです
CIMG7237.JPG


何とか
雨にあわずに散歩に行けました
CIMG7233.JPG



ちょっと下から撮ると
強そうに見えますね[グッド(上向き矢印)]
CIMG7238.JPG



台風が来ているので
二日分歩いてぐっすり眠りました[眠い(睡眠)]
CIMG7169.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 23

みぃにゃん

あれ?このバナナクッション兄たんが枕として使っています。
お揃いですね!!明日は雨がもっとひどくなるみたいです。
クーちゃん気を付けて!
by みぃにゃん (2013-10-25 00:19) 

ともちん

強い風に耐えるクーちゃんの表情に心を掴まれました。
雨にあわずにお散歩に行けてよかったですね。
私も今日は雨を避けて出かけてこられました。
きっとお互い、普段の行いがいいのですね(*^m^*)
by ともちん (2013-10-25 00:24) 

PENGUIN

私も雨に会わずに通勤出来ました。
明日は本格的に降りそうですね。お散歩はお休みかな?

by PENGUIN (2013-10-25 00:40) 

イチロー

床を拳で叩いてますね いろんな仕草で気持ちを伝えてくれますね
昨日は曇りのとき散歩できましたが今朝はもう本降りです
パパの通勤送迎は散歩コースにたまたま時間があうときだけです
by イチロー (2013-10-25 04:47) 

ゲンママ

バナナクッション可愛いですね~(^-^)
お手手での意思表示もさすがクーちゃん!

台風が多いですね~気をつけてくださいね!
クーちゃん、お散歩行けますように♡
by ゲンママ (2013-10-25 06:25) 

ナビパ

台風前におさんぽをたくさん出来て良かったです。
今日から明日に掛けてお散歩は厳しそうですね。^^;
by ナビパ (2013-10-25 06:40) 

viviane

トントン・・と床を叩くクーちゃんのお手手が・・食べたい^^
raomelonさんは大阪マラソン応援行かないの?
hatumiさん・・カニになるらしいわよ~^^
by viviane (2013-10-25 07:15) 

ひでほ

2日分のおさんぽ、お疲れ様でした。
バナナクッションかわいいですね。
by ひでほ (2013-10-25 07:33) 

green_blue_sky

トントンと叩くんだ、
台風の影響がひどくなりますから散歩を控えないといけないですね。
クーちゃん、ゆっくり過ごしてね。
千葉は夕方から荒れそうです・・・
by green_blue_sky (2013-10-25 07:58) 

hatumi30331

昨日は思ったほど降らなかったね。
さすがに今日は降りそうな気がするよ。
気をつけようね。

大阪マラソン・・・どうですか?
雨も止みそうですよ。へへ;
お天気が気になってあまり誘えなくてね〜^^:

気が向いたら・・・お知らせ下さい。^^
by hatumi30331 (2013-10-25 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-25 09:07) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんバナナクッションは気に入りました?
堤防の散歩はできたんですね~小雨だったんかな~
カキツバタの花は、まだ3輪咲いてましたね。
なんか、狂ってるんでしょう~ねェ~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-25 09:54) 

ムサシママ

バナナのクッションは添い寝は良いけど
ポーズによってはダメなんですね
強そうではなく強いんですね~♪
by ムサシママ (2013-10-25 10:37) 

Rita

こんにちは^^
わっ、ほんと♪ 
バナナクッション、クーちゃんと同じサイズですね。
おろして~、って床をトントン♪ クーちゃんかわいい~☆
2日ぶんのお散歩、おつかれさまでした^m^
by Rita (2013-10-25 11:27) 

ゆうみ

クーちゃんの訴える眼差し かーちゃんどうにかして!と
迫ってるようです。
by ゆうみ (2013-10-25 11:47) 

ぴーすけ君

今日はお散歩できたかな~。
台風がゆっくりですね。
by ぴーすけ君 (2013-10-25 14:11) 

フロリダマナティー

クーちゃんもバナナみたいです(*^^*)

2日分歩くとは頑張りましたね
早く台風どこかに去って欲しいです〜(。-_-。)
by フロリダマナティー (2013-10-25 14:14) 

TOKA102

クーちゃん強そうでかっこいいです!
ケンカしたら負けそうです!
by TOKA102 (2013-10-25 17:14) 

ため息の午後

関西はなんとか台風の直撃を免れましたね。
二日分の散歩を終えたクーちゃん、疲れたのか
ホントに眠そうですね(笑)。

by ため息の午後 (2013-10-25 20:36) 

かのりん

いっぱいお散歩してお疲れ~ですか
かわいい寝顔ですね
by かのりん (2013-10-25 21:09) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
兄たんとお揃いなのね(^^♪
今日は雨がきつくて散歩は無理でした~(;´・ω・)

♪ ともちんさん
雨にもマケズ、風にもマケズ・・・
うふふ お互い日頃の行いが良かったんですね~(*^^)v

♪ PENGUIN さん
ここにも行いのいい人が!(^^♪
今日は本降りで、止みそうもないですね^^;

♪ イチローさん
あの手この手と色々考えて来ます^^
今日はこちらも本降り、止みそうにないです。

♪ ゲンママさん
声がかすれて細いので叩く方が効果的?^^
今日は1日大雨です・・・散歩は無理でした(;´・ω・)

♪ ナビパ さん
昨日たくさん歩いてよかったです^^
今日は缶詰状態です~(^-^;

♪ viviane さん
食べたいくらい可愛いですか^^
hatumiさんのカニは見たいのですが・・・
予定があって残念ですぅ~(>_<)

♪ ひでほ さん
バナナクッションちょっとジャマな大きさですが(^^;)
今日は大雨。二日分歩いといてよかった^^

♪ green_blue_skyさん
ドンドン・・・ですかね(^^;)
今日は雨の音でゆっくり眠れました^^
夕方から気を付けてくださいね!

♪ hatumi30331 さん
お誘いありがとうございます^^
日曜日はお天気良さそうですね
予定があるので残念ですが・・・
記事を楽しみにしていますね~♪

♪ はくちゃん さん
今日は朝から本降り、止みそうにありません(^^;)

♪ ryuyokaonhachioj さん
バナナクッション大きすぎて乗り心地は悪そうです^^;
最近あちこちで季節外れの花が咲いていますね。

♪ ムサシママ さん
いつも寝たきりなので姿勢が悪くて・・・
身体を持ち上げて起こしたいのですが疲れるみたいです^^;
そうそう~ 強いんです(*^^)v がぅ~

♪ Rita さん
クーちゃんと大きさ形も同じです^m^
この床トントンが響くんですよ~^^
今日は大雨で缶詰状態です(>_<)

♪ ゆうみさん
声がかすれて迫力なくなって~
目力の方が強いです(*^^*)

♪ ぴーすけ君さん
台風がゆっくりなので今日はず~~~っと雨。
お散歩も行けませんでした(:_;)

♪ フロリダマナティーさん
誰がバナナだって?(笑)
台風ゆっくりですからなかなか行ってくれません(-_-;)
昨日2日分歩いといてよかったよ(^_-)-☆

by raomelon (2013-10-25 23:57) 

raomelon

♪ TOKA102さん
いつもありがとうございます♪
この勇ましい姿はあの曲にピッタリですね(^_-)-☆

♪ ため息の午後さん
風も吹かなくて雨だけでしたね。
しょぼしょぼ顔の寝顔になりました~(*^^*)

♪ かのりんさん
何しろ2日分ですから(笑)
寝顔は天使のようでしょ^m^

by raomelon (2013-10-26 01:07) 

makkun

良いクッションがあったですねからと思いましたが
うつ伏せも長く続けるとクーちゃんは疲れてしまうのね~
ちょっとの休憩の時に使おうか~(^^
by makkun (2013-10-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お手上げデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。