SSブログ

お手上げ [日記]

朝からの雨が止まず
ガチャピンコートの出番になりました
この雨土曜日まで続きそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG5062.JPG



外に出たついでに
隣の公園まで足を延ばします
CIMG7189.JPG



赤、ピンク、白色の
千日紅が咲いていました[かわいい]
CIMG7181.JPG




CIMG7188.JPG



雨だから早く帰りたいですね
CIMG7187.JPG



雨の日の散歩はお休みしたいところですが
リハビリだと思うと休めません
CIMG5064.JPG



この雨が降り続くと・・・
お手上げです[ふらふら]
CIMG7058.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 23

みぃにゃん

今朝は雨雨でしたね。早く晴れてほしいですね。ホント散歩頭いたいです。でもいかなくては!!
by みぃにゃん (2013-10-24 00:08) 

ともちん

もう雨が降っているんですね。
まもなくこちらにも降ってくるようです。
冷たい雨はお散歩もきついですね。
ガチャピンレインコート可愛いですね♪
お手上げポーズはもっと可愛いです~(≧∇≦)
by ともちん (2013-10-24 00:12) 

PENGUIN

今日はこちらも雨の予報です。
お散歩大変ですね。風邪引かないようにして下さい。
by PENGUIN (2013-10-24 01:08) 

ナビパ

雨が続くと運動不足にもなちゃいますね。
雨の中大変だけれどクーちゃんがんばって^ ^
by ナビパ (2013-10-24 06:09) 

pandan

クーちゃんのお手上げ〜かわいいですね。
by pandan (2013-10-24 06:31) 

green_blue_sky

台風の影響を受けて雨風が強くなりそうですね・・・
お散歩ができなくなるかも、クーちゃんの笑顔で台風を追い出して~~
by green_blue_sky (2013-10-24 06:36) 

ゲンママ

最近、台風が多いですね~(>_<)
こちらは、昨夕から雨です。今日も1日。。。
クーちゃん、雨でもお散歩偉いですね!
お手上げクーちゃん、めちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~
by ゲンママ (2013-10-24 06:43) 

ひでほ

台風心配ですね。
はやく去ってほしいものです。
by ひでほ (2013-10-24 07:06) 

viviane

ガチャピンコートが良く似合うわね☆
お手上げ~ポーズも可愛い・・
リハビリ散歩は休めないものね(>_<) 今日も降ってる?
こちらもずっと雨続き・・
by viviane (2013-10-24 07:14) 

hatumi30331

雨・・・止んでるね〜
でもこれ・・いつまでかな?^^:

雨の中の散歩は・・・いややね!^^
by hatumi30331 (2013-10-24 07:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-24 09:25) 

イチロー

最近お天気よくないですね。お手上げかわいいです。誕生日が1日違いの犬友達の黒柴コマメ君が、ガチャピンコートで散歩してます
by イチロー (2013-10-24 09:55) 

ムサシママ

クーちゃん、お手上げしてる
かわいい肉球ですね~♪
雨の日のお散歩は大切みたいですね
クーちゃん、頑張ってね!
by ムサシママ (2013-10-24 10:40) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん雨の中の散歩大変でしょう~。
今日も天気良くないです。寒い位です~。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-24 10:44) 

ゆうみ

クーちゃん こっちも雨だよ。
パッとしないと つまらないね。

by ゆうみ (2013-10-24 12:20) 

フロリダマナティー

また台風来ますね(>_<)
前回は玄関開けたら、ずぶ濡れになりました

クーちゃん地方はもう雨降ってるんですね
気をつけてお散歩して下さいね!
by フロリダマナティー (2013-10-24 12:44) 

がり

雨ふりのお散歩、クーちゃんのためと考えたら
そう簡単にはサボるわけにもいかないんでしょうけど、
雨降りの中のお散歩は面倒ですね。ごくろうさまっ。 ^^
by がり (2013-10-24 13:38) 

makkun

本当に嫌な雨ですね~
高速道路の下で散歩は出来ますが
その度におかあちゃんに車を出させるのが
とても辛いおとうちゃんです(●^□^●)アハッ!

もふもふヘャーのクーちゃんは
満更でもなさそうな表情でしたね~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2013-10-24 15:07) 

paw

コチラは覚悟していたのに朝少し降っただけでした。
リハビリ出来るように明日は晴れますように^^
by paw (2013-10-24 15:42) 

ため息の午後

今日は外の作業で雨覚悟でしたが、朝
目を覚ますと降っていなくて少々拍子抜け
しました。 でも、降らなくてよかったです(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-24 20:25) 

ななママ

↓↓クーちゃんお転婆しおぽんお嫁さんに
してくれるかしら〜(^m^)
↓ふわふわもっぷアフロヘアにしてみたんですね〜♪
以前奈々の尻尾に使った事があります〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-24 20:37) 

かのりん

雨が続くとお散歩困りますね
カッパ着ても足とか濡れちゃうし
早く天気になあれ
by かのりん (2013-10-24 22:11) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
今日はちょっと儲けのお天気でしょうか^^
雨の日はホント散歩が困りますね(・・;)

♪ ともちんさん
ガチャピンレインコートはなるべく着たくないのですが(^^ゞ
お手上げ可愛かったですか~(*^^*) ありがとうございます♪

♪ PENGUIN さん
いつもありがとうございます♪
雨続きますね。。。PENGUIN さんも風邪引かないでね~(^_-)-☆

♪ ナビパさん
寝てばかりだと身体が固まってしまいますね。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

♪ pandanさん
ありがとうございます(*^^*)
バンザイにも見えますね^^

♪ green_blue_sky さん
大型の台風気を付けてくださいね!
クーちゃんパワーで台風が追い出せるかな!(^^)!

♪ ゲンママさん
今年は大きな台風が多いですね(-_-;)
雨の日もリハビリ散歩頑張っています!(^^)!

♪ ひでほさん
台風十分にお気を付けくださいね!
体調が早くよくなりますように!

♪ vivianeさん
午後から雨が降ったり止んだりです。
ガチャピンコート友達ワンコのお下がりなんですよ^^
イケメンは何でも似合いますね^m^

♪ hatumi30331さん
止んでますね~
ちょっと得した気分?(*^^)v
と書いたとたんに降って来ました(^^;)

♪ はくちゃんさん
いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

♪ イチローさん
コマメ君もガチャピンですか(*^^*)
クーはお友達のお下がりです^^

♪ ムサシママさん
雨の日は大変ですけど
1日歩かないと歩けなくなりそうで・・・
バンザイ!の方が良かったですね^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
雨が降ると肌寒く感じますね。
雨にもマケズ!です!(^^)!

♪ ゆうみさん
そちらも雨なんですね(・・;)
台風にも気を付けてくださいね~
危なくなったら殿をお呼びください^^

♪ フロリダマナティーさん
一瞬でずぶ濡れですか(~_~;) 台風注意ですよ!
風も少し出て来ました・・・気を付けますね~^^

♪ がりさん
雨降りに二人でカッパ着て・・・小声ですが・・・面倒です(^^;)
クーちゃんの為に頑張ります!(^^)!

♪ makkunさん
高速の下まで車で行くんですね~^^
アフロヘアーもお気に入りのようです(*^^*)

♪ pawさん
こちらも午前中は曇りで午後は降ったり止んだりでした。
明日大雨の予報なので2日分歩いて来ました(*^^)v

♪ ため息の午後 さん
外の作業で降られると辛いですから
予報が外れて良かったですね(*^^*)

♪ ななママさん
喜んで~♪ よろしくお願いします(^_-)-☆
そっか~ 尻尾と言う手もありましたね^^

♪ かのりんさん
カッパ着ても足や頭も濡れちゃいますね(・・;)
早く天気になって欲しいです~

by raomelon (2013-10-25 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふわふわモップクッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。