SSブログ

ふわふわモップ [日記]

毎朝欠かさず食べるヨーグルト
クーはカップと上蓋をキレイにするのが日課です

シールにいっぱい付いていると嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

CIMG7126.JPG



なめ終わったあとには
ごちそうさま!の文字
CIMG7134.JPG



美味しかったね[るんるん]
CIMG7131.JPG




今日は趣向を変えて
アフロなクーちゃんです[犬]
CIMG7143.JPG



ちょこっと撮影疲れ
CIMG7153.JPG



横から見るとバレバレの
ふわふわモップでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7148.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(70)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 24

みぃにゃん

クーちゃんは頭でも鼻の上でも全くいやがりませんね。信頼関係が出来てる証拠ですねぇ~
by みぃにゃん (2013-10-23 00:09) 

PENGUIN

私もヨーグルトのふたについてる残りは舐めます。
(お行儀悪いかな?)
アフロのクーちゃん可愛いですね。
by PENGUIN (2013-10-23 00:12) 

ともちん

クーちゃんの美味しい笑顔が素敵です♪
アフロなクーちゃんちょっと温かそうです。
ファンキーで可愛いですね(*^^*)
by ともちん (2013-10-23 01:09) 

ゆうみ

くーちゃん お局も一緒に舐めとうございます。
by ゆうみ (2013-10-23 01:26) 

イチロー

クーちゃんふわふわであったかそうですね イチローも毎日ヨーグルトなめてます
by イチロー (2013-10-23 04:04) 

hatumi30331

クーちゃん、ヨーグルト大好きやもんね〜♪
アフロも・・・・お母さんに付き合ってあげて、良い子やね。
親孝行や!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-23 05:34) 

ゲンママ

なめ終わったら「ごちそうさま!」(笑)
アフロヘアーのクーちゃん、お母さんのお遊びに付き合ってお疲れ様~
何しても可愛いよ~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-10-23 06:16) 

ryuyokaonhachioj

ヨーグルト、美味しかったって・・・良い顔してる~
アフロも似合ってます~ク-ちゃん・・・(笑)
by ryuyokaonhachioj (2013-10-23 06:47) 

viviane

毎朝ヨーグルトを食べるのね♫
今、蓋の裏にこんな事が書いてあるの?
アフロのクーちゃんも超可愛い~♫
by viviane (2013-10-23 07:22) 

ナビパ

ごちそうさまにniceですね。d(^_^o)
クーちゃんののせのせはもう名人芸ですね。凄いです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-23 07:27) 

YellowDog

アフロなクーちゃん、可愛いですね。
うちも、時々ヨーグルトの容器を綺麗にさせていますが、感心するくらい綺麗に舐めます。(^^)
by YellowDog (2013-10-23 07:57) 

ひでほ

ヨーグルト毎日食べれて健康、よかったです。
by ひでほ (2013-10-23 08:17) 

green_blue_sky

ニャンコもヨーグルトが好きです^_^;
アフロのクーちゃん、似合っています。
これから週末にかけて台風の動きが気になります・・・
by green_blue_sky (2013-10-23 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-23 09:22) 

ムサシママ

ヨーグルトを完食したクーちゃん
アフロなクーちゃんに変身したおメメが何とも言えずかわいいです
笑っちゃってごめんなさい☆
by ムサシママ (2013-10-23 10:22) 

なゆなな

あれれ?…アフロなクーちゃん、あまり違和感がないような。
可愛いですよ、メイドさんが付けている頭のモノみたいで。
でも、ちょっとだけわらっちゃいました。愛嬌満点ですね。
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-10-23 11:00) 

Rita

こんにちは。お久しぶりです^^
クーちゃん、ヨーグルト大好きなのですねU*^ェ^*U
ニーナ&マリーはヨーグルトの味を知りませんが、
今度、食べさせてみようかしらん(∩.∩)
このたび、ブログはnewアドレスになりました。
よろしくお願いいたします。
[R*...foto]  Rita
by Rita (2013-10-23 12:02) 

フロリダマナティー

綺麗に舐めましたね〜)^o^(

前のウィッグも笑ったけど、アフロも笑えます
横からの姿が可愛いです(^_^)v
by フロリダマナティー (2013-10-23 13:27) 

yuyu

ヨーグルト美味しいですよね~!(´ー`*)
アフロクーちゃん素敵///♥
by yuyu (2013-10-23 15:38) 

つなさま

アフロ、なかなかいいですね~( ´艸`)
似合ってます~(≧∇≦*)
by つなさま (2013-10-23 15:42) 

くみ

アフロ撮影会お疲れさまでした!似合ってますよ。ちょうどいい大きさですね^^/
by くみ (2013-10-23 18:37) 

ため息の午後

アフロなクーちゃんに思わず笑みが漏れました(笑)。
モデルさんも大変ですね。
by ため息の午後 (2013-10-23 20:49) 

ひでぷに

クーちゃんがオバチャンパーマ頭に...((((;゚Д゚))))
あっ、アフロでしたか...(^_^;)
呆れてる(?)クーちゃんに笑っちゃいました♪
ごめんね、クーちゃん<(_ _)>
by ひでぷに (2013-10-23 21:09) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

アフロなクーちゃん笑っていただけましたか^^

ヨーグルトはいつも色々な物を買うのですが
フタに文字が書いてあるものは楽しいですね♪

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
一括のお返事で失礼いたします_(._.)_

by raomelon (2013-10-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さい秋お手上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。