SSブログ

ふわふわ [日記]

木曜日
1か月ぶりにシャンプーに行きました

涼しくなったせいか
体調も良く
今月も無事キレイになりました[ぴかぴか(新しい)]

シャンプーの時の顔が
真剣で可愛いんです[揺れるハート]

CIMG6710.JPG



CIMG6716.JPG



CIMG6726.JPG



乾かします
ふわふわ~ピカピカになりますよ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG6743.JPG



やっと余裕が出て来たようです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6756.JPG



とてもお利口さんだったので
トリマーさん手作りの
クッキーを買ってもらいました[るんるん]
CIMG6821.JPG



今日のリボンはハロウィン
CIMG6768.JPG



ついでにハロウィン飾りと一緒に
写真を撮ってみました~[カメラ]
CIMG6798.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 29

みぃにゃん

キレイになりましたね。シャンプーしたてってすんごくさわりたくなりますね。ハロウィンアクセサリーも可愛いです!
by みぃにゃん (2013-10-18 00:09) 

PENGUIN

シャンプーしたては気持ちよさそうですね。
ふわふわ、すっきりしましたね、クーちゃん。
ハロウィンリボン可愛いですね。
by PENGUIN (2013-10-18 00:28) 

ともちん

シャンプーのときの真剣な瞳は
見ていると心が動かされます。
ハロウィンのリボン似合ってますよ♪
ハロウィンの飾りと記念撮影もいい雰囲気ですね。
お疲れ様でした~(*^^*)
by ともちん (2013-10-18 00:35) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプー頑張りましたね~♪
ハロウィンでおやつも買ってもらってうれしいね~(*^_^*)

by ゲンママ (2013-10-18 06:12) 

ナビパ

シャンプーの時は少し緊張気味の顔ですかね。^^;
ハロウィンをつけてもらって嬉しいのかなクーちゃん^ ^
by ナビパ (2013-10-18 06:32) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-18 06:34) 

green_blue_sky

クーちゃん、さっぱりとして、さわやかなお顔(^○^)
ハロウィンの飾りも素敵~~
寒くなって子ニャンコズはまるくなってきました~
by green_blue_sky (2013-10-18 06:40) 

viviane

ホント、シャンプーに緊張してる^^
お水をかけられたお顔がメチャメチャ可愛い~
今日はハロウインリボンね♫
by viviane (2013-10-18 07:03) 

ひでほ

クーちゃん、シャンプーとかったですねぇ。
ハロウインの飾りもかわいいです。
これから病院参りです。
by ひでほ (2013-10-18 07:10) 

月夜のうずのしゅげ

シャンプーひとつだけで
こんなに楽しませていただいています。
また表情の変化が可愛いですね♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-10-18 07:47) 

pandan

クーちゃんもハロウィン〜
シャンプー気持ち良さそうですね。
by pandan (2013-10-18 08:13) 

タッチおじさん

あぁーさっぱりした!・・・シャンプー気持ちよさそうですね!
by タッチおじさん (2013-10-18 08:43) 

イチロー

おりこうさんでピカピカなりましたね。まんまるおめめが可愛いです
by イチロー (2013-10-18 10:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます~急に寒くなって
きましたね。お互い気をつけましょう~
クーちゃんハロウィン飾りと一緒に良い顔~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-18 10:27) 

ぴーすけ君

飾りがハロウィンバージョンなんですね~。
今度はきゅ~に寒くなるので体調に気をつけなくっちゃですね。
by ぴーすけ君 (2013-10-18 10:47) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、ピカピカになりましたね(^-^)
ハロウィンの飾りと一緒のクーちゃんもかわいいです♪
by bulldogsの未来ママ (2013-10-18 11:50) 

フロリダマナティー

トリマーさんのクッキー美味しそう〜
ハロウィンの飾りも可愛いですね!

毎回の付き添いは大変ですが、ちょっとしたお出かけでクーちゃんも発散できますね(o^^o)


by フロリダマナティー (2013-10-18 12:45) 

ムサシママ

クーちゃん、ほんとお顔の表情が豊かですね
会話が成り立ちそうです
ふわふわのピカピカ、分かりますその感触♪
by ムサシママ (2013-10-18 13:44) 

ゆうみ

シャンプーしてもらった後の心地良さ 味わってくれたみたいね。
ふわふわの毛 いいな
by ゆうみ (2013-10-18 14:32) 

yuyu

シャンプー後はふわふわで気持ち良いですよね^^*
クーちゃんとってもお利口さんです(´ー`*)
ハロウィン飾りも素敵ですね✿
by yuyu (2013-10-18 15:08) 

ななママ

クーちゃんシャンプー気持良さそうですね〜♪
ハロウィンのお飾りよりもクッキーの方が
嬉しいよね〜クッキーちゃん♪(^m^)
by ななママ (2013-10-18 17:29) 

yu-papa

何となくですが、クーちゃんは言葉が分かるのでは・・・
by yu-papa (2013-10-18 18:56) 

ため息の午後

クーちゃん、シャンプーが終わった後の顔
本当に気持ちよさそうですね。 さっぱりと
したことでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-18 21:26) 

かのりん

ピカピカふわふわになりましたね
おリボンも可愛い♡

by かのりん (2013-10-18 21:27) 

amechan

2枚目の写真、めちゃ、うけます^▽^
クーちゃん、可愛い♪
by amechan (2013-10-18 23:01) 

くみ

前から見ても後ろから見てもクーちゃんかわいい♡
クッキーたくさんあって良かったね、クーちゃん
by くみ (2013-10-18 23:34) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
シャンプーしたてはふわふわでいい匂いです~(*^^*)
クーもハロウィンバージョンになりました♪

♪ PENGUINさん
すっきり、ふわふわになりました~^^
季節にぴったり 可愛く仕上がりました(*^^)v

♪ ともちんさん
そうなんです^^助けて~~~って感じですね(^^;)
ハロウィンの飾り 可愛いですよね(*´▽`*)

♪ ゲンママ さん
今月も頑張ってキレイになりました~^^
手作りクッキーは人が食べても美味しいんですよ(^^♪

♪ ナビパさん
シャンプーの間ずっとヒュンヒュン言っています(^^;)
リボン可愛いですよ~♪

♪ はくちゃんさん
出張お疲れさまです!
長野は寒いでしょうね~。。。

♪ green_blue_sky さん
さっぱり爽やかいい匂いです(*^^)v
ニャンズは寒いとまるくなるんですね^^

♪ viviane さん
小心者ですから^^
いっぱい撮りましたが洗われている時が可愛かったです(≧▽≦)

♪ ひでほさん
ふわふわいい匂いになりました(*^^*)
通院ですか、お大事になさって下さいね。

♪ 月夜のうずのしゅげ さん
いつもありがとうございます(*^^*)
困った顔もまた可愛かったりします^^

♪ pandanさん
シャンプーの後は気持ちよさそうです(*^^*)
ハロウィンの雰囲気を楽しんでいます♪

♪ タッチおじさん さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
さっぱりキレイになりました(*^^*)

♪ イチローさん
ピッカピカです~^^
いつも三角の目がまんまるになっていますね(≧▽≦)

♪ ryuyokaonhachiojさん
いつもありがとうございます^^
ミニミニハロウィン飾りで楽しんでいます(*^^*)

♪ ぴーすけ君 さん
今月のリボンはハロウィンでした(^^♪
はい^^お互い体調に気を付けましょう!

♪ bulldogsの未来ママさん
ピッカピカになりました~(*^^)v
ミニミニ飾りで雰囲気を楽しんでいます^^

♪ フロリダマナティーさん
クッキーは人も食べれますよ(^_-)-☆
ずっと頑張って送迎で行ってくれていたので
シャンプーに付いて行くのも新鮮です^^

♪ ムサシママさん
いつもありがとうございます^^
本当におしゃべりしているんですよ(^_-)-☆

♪ ゆうみさん
ふわふわになりました~^^
年の割には毛がキレイと言われますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

♪ yuyuさん
シャンプーの後はモテモテです(^^♪
ハロウィンの飾りは可愛いですよね^^

♪ ななママさん
プロの仕上がりですから~^^
もちろん色気より食い気です(;^ω^)バレテル

♪ yu-papa さん
いつもありがとうございます^^
日常会話は英語ですヾ(・ω・o) ォィォィ

♪ ため息の午後 さん
行きはどんよりしていますが
帰りはさっぱりルンルンです(*^^*)

♪ かのりんさん
いつもありがとうございます^^
ふわふわでハロウィンのリボンが似合っています(^m^)

♪ amechanさん
help me~~~!ですね^^
いつもありがとうございます(*^^*)

♪ くみさん
イケメンはどこから見てもイケメンなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
クッキー全種類買って来ました~♪

by raomelon (2013-10-19 07:14) 

makkun

クーちゃんは静かにシャンプーさせてくれて
とってもお利口さんですね~
CoCoタンは暴れハッチャクですよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-10-19 11:12) 

raomelon

♪ makkunさん
cocoタンは暴れハッチャク~ 元気ですね^^
クーも逃げれたら逃げ出したいんだと思いますよ~(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

可愛いおまけ腕組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。