SSブログ

腕組み [日記]

先日ベンツでお散歩した時の写真です
ずっと忘れていた郵便物をポストへ
ついでに出そうと思ってかなり時間が経ちました[ふらふら]

CIMG6273.JPG



公園のお花の前で[かわいい]
CIMG6286.JPG



住宅街の端っこ
貯水池まで足を延ばしました
CIMG6282.JPG




最近よく自分の腕枕?で寝ています[眠い(睡眠)]
CIMG6810.JPG



短い手ですが
腕組みも出来るんです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6855.JPG



今週も長野に出張に行っていた
お父さんのお土産~
管理人はクーちゃんです[犬]
CIMG6867.JPG


お土産はいいのですが
出張が多いのでクーのお世話がなかなか大変です[もうやだ~(悲しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 23

みぃにゃん

ホントだ!足組可愛い。短いコギちゃんだからこそ味わいのある足組にみえますね
by みぃにゃん (2013-10-19 00:18) 

ともちん

クーちゃんはお花と撮影するのがとっても似合っていますね。
腕枕と腕組みすごく可愛いです~(≧∇≦)
林檎好きなので、おみやげに目が釘付けになりました♪
by ともちん (2013-10-19 00:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-19 05:45) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お土産良かったね~腕組しながら
嬉しそうだね~
昨日、夕方は冷えてきました。今朝は一枚着こんだ
ので多少楽です~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-19 06:21) 

つなさま

腕組みカッコいいですよ~☆
ちょっと得意げな顔?(^O^)
お世話ご苦労様です♪
by つなさま (2013-10-19 06:28) 

green_blue_sky

クーちゃん、腕組をするんですか^_^;
冷えてきましたね、子ニャンコズは布団の中に入れると、じっとして温まっています~
外は寒くなってきましたのでお散歩には風邪をひかないように~~
by green_blue_sky (2013-10-19 06:46) 

ナビパ

短足犬同士ですがなかなか器用ですよね。
今日も笑顔が素敵です。
お父さんいると嬉しいクーちゃんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-19 06:56) 

ひでほ

ポストとおそろいのベンツ、かっこいいです。
by ひでほ (2013-10-19 07:31) 

ゲンママ

クーちゃん、腕枕も腕組も超カワ(・∀・)イイ!!ですよ~
短足(ごめんね!)ならではの可愛さですね~
今日は、ドッグスクールでお勉強して来ま~す(*^_^*)
by ゲンママ (2013-10-19 07:41) 

hatumi30331

クーちゃん腕組みカッコいい!^^
急に寒くなってきたね!
週末の雨は困るよ!^^;
明日も・・・止みそうにないね。トホホ・・・・^^;
by hatumi30331 (2013-10-19 07:46) 

PENGUIN

クーちゃん腕組み出来るんだ~カッコいいよ!
お父さんがいると嬉しいんですね。
今日は寒い朝になりました。
by PENGUIN (2013-10-19 08:20) 

イチロー

クーちゃん腕組みかっこいい!イチローも腕組みして待ちます。白足袋も同じですね
by イチロー (2013-10-19 08:32) 

かーか

クーちゃんの腕組みのお写真、プププです^m^
「できますけど、なにか?」みたいなお顔で(笑)
ビリも短いお手手枕にして寝んねしてます。
おんなじや~って思っちゃいました^^
by かーか (2013-10-19 09:44) 

makkun

クーちゃん!
mamaに言ってあげな~
「ボクはこの手の長さで十分なんですよ~」ってね~(笑)
クーちゃんのお散歩の笑顔が
可愛いね~m9(^Д^)
by makkun (2013-10-19 11:19) 

sunfrower

はじめまして!ワンちゃんの写真に惹かれておじゃましました。
by sunfrower (2013-10-19 11:26) 

paw

腕枕でしびれたことあります?
先日12歳の子が前のお手々がプルプル~~っと
診てもらったのですが問題なく1時間くらいで治まったので
しびれ疑惑が出てます(笑
by paw (2013-10-19 12:06) 

ゆうみ

くーちゃん さすが殿だわ。
腕組みしながら みんなを見てるのね。
お局 隣でお世話しとうございます・
by ゆうみ (2013-10-19 12:41) 

ななママ

クーちゃん腕枕しびれないのかな〜(^^)
腕組みが出来るとはすごい♪
お顔の方はなんか一言モノ申してるのかな(^m^)
今日こちらはちょっと寒いです〜(^^;)
by ななママ (2013-10-19 13:35) 

ムサシママ

クーちゃん、お土産の管理は大変ですね
腕枕と腕組みがかわいいです
by ムサシママ (2013-10-19 15:28) 

フロリダマナティー

クーちゃん、足長い方だから腕組みできるんですね(*^^*)
マヤちゃんはコーギーの中でも足短いから無理そうです〜

りんごのドレッシングって、初めて見ました
お父さんのお土産はいつも美味しそうですね


by フロリダマナティー (2013-10-19 15:30) 

なゆなな

クーちゃん、こんばんは(*´∇`)ノ” なでなで
ベンツのクーちゃんは一段と嬉しそう^^
こちらもリンゴ産県ですが、お土産には違いがありますね。
なんだかおいしそうな物ばかりです^^
by なゆなな (2013-10-19 19:54) 

ため息の午後

クーちゃん、お父さんのお土産よかったね。
信州リンゴの甘い匂いがこちらまで届きそうです(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-19 19:58) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
手足短いですからね~(^^;)
何とかギリギリ組んでいます^^

♪ ともちん さん
可愛かったですか^^ありがとうございます(*^^*)
まるごとリンゴパイは美味しいんですよ♪
リンゴと胡麻のドレッシンは・・・でした(^^;)

♪ はくちゃん さん
一足お先に長野から帰って来ました♪

♪ ryuyokaonhachioj さん
昨日は日中も寒かったですね~
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

♪ つなさまさん
ちょっとドヤ顔に見えますよね^^
応援ありがとうございます!(^^)!

♪ green_blue_skyさん
お気づかいありがとうございます~^^
散歩用のジャンパーを出しました(*^^)v

♪ ナビパ さん
短くても器用なお手手が可愛いですよね^^
お父さんがいると私も助かります~♪

♪ ひでほ さん
ホントだ^^
ポストとお揃いの真っ赤なベンツでしたね(*^^)v

♪ ゲンママさん
超カワ(・∀・)イイ!! ありがとう~~~♪
ゲンちゃんお勉強頑張ってね!(^^)!

♪ hatumi30331さん
カッコいい♪ ありがとうございます(*^^*)
hatumiさんの強い思いが、雨を止ませた?
夕方からまた降りましたね(^^;)

♪ PENGUINさん
カッコよかったですか♪^^
お父さんはよく面倒を見てくれるので
いないと困ります~(;^ω^)

♪ イチローさん
イチロー君の腕組みはカッコイイですね!
クーはソックスと言うことで(^_-)-☆

♪ かーか さん
ちょっとドヤ顔に見えますね^^
ビリちゃんも手枕するんですね~(*^^*) 
おソロで並んだら可愛いかも♪

♪ makkun さん
寒くなってへケへケがなくなって笑顔が少なくなりました~(^^;)
クーはコーギー界では足長です(≧▽≦)

♪ sunfrower さん
はじめまして^^
ご訪問、コメントありがとうございます♪

♪ paw さん
よく前足プルプルしますよ~^^
腕枕のせいだった???
しびれ疑惑とは面白いですね(≧▽≦)

♪ ゆうみさん
人間ドックから帰られたら
割烹着持ってお手伝いに来てくださいね(*^^*)

♪ ななママさん
最近腕枕にハマっています^^
私なら顔に型が付きそうで・・・(^^;)
ちょっとドヤ顔してますよね~(笑)

♪ ムサシママ さん
お土産食べないようにするのが難しいです(^^ゞ
いつもありがとうございます^^

♪ フロリダマナティーさん
コーギー界のプリンスですから(^m^)
りんごのドレッシング気になりますよね^^
今夜サラダにかけたらいまいち~(^^;)

♪ なゆななさん
ベンツは楽チンなので嬉しいんですよ^^
リンゴパイは美味しかったのですが
ドレッシングは・・・でした(^^;)

♪ ため息の午後さん
お父さんのお土産は当たり外れが大きいです^^
匂いだけお裾分けしますね~(*^^*)

by raomelon (2013-10-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふわふわ堤防散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。