SSブログ

可愛いおまけ [日記]

いつの間にか最高気温も22度
急に気温が下がりました
出来れば少しずつ寒くなって欲しいものです

夕方の堤防は寒いくらいでしたが
暑がりのクーにはちょうどいい感じです[犬]

CIMG6635.JPG




お天気がいいだけで嬉しそう~[るんるん]
CIMG6641.JPG




いつもよりたくさん歩きました
CIMG6640.JPG



帰りの公園で振り返ると
CIMG6651.JPG



まだ明るい空に
オレンジ色の雲とお月様が綺麗でした[やや欠け月]
CIMG6648.JPG



ドラッグストアでお買い物のおまけ[プレゼント]
ハロウィンのトイレットペーパーをもらいました
CIMG6670.JPG



可愛い絵が書いてあります
1個だけなのでクーが使うことにします[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6685.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 19

みぃにゃん

ワンコにとってはすごし易くなりましたね。
ハロウィンティッシュ可愛い~クーちゃん商品説明もわかりやすくするね~!!
by みぃにゃん (2013-10-17 00:08) 

ともちん

過ごしやすい気候になってきましたね♪
クーちゃんの笑顔も輝いていますね。
私はクーちゃんたちの少し後に外に出ました。
今日はいい感じのお月様でしたね(*^^*)
乗せると乗る芸を一度に2回見もせてもらえて
すごく嬉しくなりました(*^▽^*)♪
by ともちん (2013-10-17 00:22) 

ゲンママ

可愛いおまけに可愛いクーちゃん♡
涼しくなってきましたね~
沢山歩けてよかった~頑張ったね!クーちゃん♡
by ゲンママ (2013-10-17 06:05) 

green_blue_sky

台風が通過後、こちらも一気に秋の気温になりました。朝は寒いぐらい~
子ニャンコズはまるまっています^_^;
かわいいトイレットペーパー、クーちゃん、独占だね(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-17 06:46) 

ナビパ

急激な温度変化は辛いです。^^;
あらら頭に乗せたり顎の下に。。。クーちゃん偉いなぁ〜d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-17 06:46) 

viviane

あら、可愛い~ハロウインのトイレットペーパー!?
クーちゃんが使うのね^^
寒さが一段と増してきました
クーちゃんもママも体調崩さないように・・
昨日は暖房つけちゃったわよ(>_<)
by viviane (2013-10-17 07:30) 

hatumi30331

急に来たね!秋!?冬?・・・・^^:
着るものなくて困ってます。
早く衣替え・・・・へへ;

クーちゃん可愛いハロウィンのトイレットペーパーやね〜
いつもも特技がさえてるね!(笑)

後で美味しい物もらってね。^^
by hatumi30331 (2013-10-17 07:44) 

ひでほ

寒いくらいの季節になりましたね。
クーちゃんの可愛いトイレットペーパーをのせた姿にいやされました。
by ひでほ (2013-10-17 08:40) 

ryuyokaonhachioj

クーーちゃん堤防を散歩するにも、天気良く
なって良かったですね~
ありがとうございます。お陰で台風はなんとも
無かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-17 09:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-17 09:13) 

makkun

堤防の上のお散歩は気持ちが良さそうですね~
風が吹くと寒くて堪える場所にもなりますが
暖かくして楽しいお散歩をしましょうね~

ハロウィンのトイレットペーパーは
クーちゃんの専用になるんだね~
良いな~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-10-17 11:05) 

イチロー

ハロウィンのトイレットペーパ可愛い クーちゃん専用なんて優しい飼い主さんです
by イチロー (2013-10-17 11:42) 

ゆうみ

夕暮れを見てる殿のお顔を見てると
『晩酌でもいかが?』と言いたくなります
by ゆうみ (2013-10-17 12:16) 

momiji

クーちゃんの好きなだけ散歩させてあげるんですね(^_^)
by momiji (2013-10-17 13:44) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、気持ち良い涼しさの中で、いつもより沢山歩けて良かったですね(^-^)。
ハロウィンのトイレットペーパー、帽子みたいで可愛いです♪
by bulldogsの未来ママ (2013-10-17 13:53) 

フロリダマナティー

可愛いトイレットペーパーなのに、昨日の焼き芋の方がやっぱり嬉しそう〜(*^o^*)

今日は午前中10時頃にお散歩しましたが、かなりマヤちゃんも歩きました
この位の季節がもう少し長いと助かりますよね)^o^(
by フロリダマナティー (2013-10-17 15:05) 

つなさま

寒いくらいになってきましたね(*^。^*)
トイレットペーパー、クーちゃんの使いたい放題になるんですね~♪(笑)
太っ腹のママでよかったね^^
by つなさま (2013-10-17 16:12) 

ため息の午後

今朝、仕事に出掛ける時車の温度計をみて
びっくり、12℃しかありませんでした(涙)。
かわいいトイレットペーパーをもらえてクー
ちゃんよかったね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-17 20:24) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
お散歩にいい気候になりましたね^^
クーは店員さんにもなれそうですね(*^^*)

♪ ともちんさん
急に寒くなって風邪をひきそうです(^^;)
同じ月を見ていましたね^^綺麗でした~

♪ ゲンママさん
可愛いの連発ありがとうございます^^
リハビリ歩行も頑張りました(*^^*)

♪ green_blue_skyさん
朝はかなり寒くなりましたね(^^;)
子ニャンコズと一緒だと暖かいでしょう( *´艸`)

♪ ナビパさん
急に寒くなると応えますね~
頭やあごも日々鍛えています!(^^)!

♪ vivianeさん
もう暖房なんですね~
体調に気を付けてくださいね!
トイレットペーパー独り占めです(*^^)v

♪ hatumi30331さん
3連休半袖でしたものね~(^^;)
もちろんご褒美はゲットしました(*^^)v

♪ ひでほさん
急に寒くなりましたね。
いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

♪ ryuyokaonhachioj さん
お散歩にはいい気候になりました^^
急に寒くなりました。お身体ご自愛くださいね!

♪ はくちゃんさん
長野寒いですよね。。。
風邪引かないでね~(*^^*)

♪ makkunさん
堤防の上はジャンパーがいりそうです^^
クーちゃん専用ペーパー 作業?が楽しくなりそうです(≧▽≦)

♪ イチローさん
おまけにしては可愛かったです^^
おトイレが楽しくなりそうですね(^_-)-☆

♪ ゆうみさん
ちょっと黄昏ています^^
熱燗で一杯いいですね~(´ω`*)

♪ momiji さん
涼しくなって歩きやすくなりました^^
いっぱい歩いてくれると嬉しいです(*^^*)

♪ bulldogsの未来ママさん
夏に比べて足取りが軽くなりました♪
ほんとだ。帽子みたいですね^^

♪ フロリダマナティーさん
色気より食い気ですね(^^;)
お散歩にはちょうどいい気候になりましたね^^

♪ つなさま さん
急に寒くなりましたね~
可愛いペーパー独り占めですよ(*^^)v

♪ ため息の午後さん
12度ですか~ 冷え込みましたね。
段々起きるのが辛くなりますね(^^;)

by raomelon (2013-10-18 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やきいもふわふわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。