SSブログ

ダイアモンド [日記]

昨日は夕方から雨の予報だったので
少し早めに出かけました

堤防の上に吹く風も
いくらか涼しくなって来たようです

CIMG6293.JPG



草が伸びて鬱陶しそうですが・・・
CIMG6294.JPG



カメラを向けると
営業用スマイル[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6295.JPG



堤防の下ものんびり歩いて来ました
CIMG6300.JPG



先日のアレンジメント
ダイアモンドです[ぴかぴか(新しい)]
CIMG6088.JPG



上から見るとダイア型なのですが~
手順を間違えて
最後何とか取り繕いました[ふらふら]
CIMG6153.JPG



モデルはいつものクーちゃんです[犬]
CIMG6149.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(62)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 23

ともちん

今日もクーちゃんの笑顔に会えてホッとしています♪
アレンジメント、とっても綺麗ですよ~(≧∇≦)
クーちゃんが、見て!って案内してくれてますね。
お花のある暮らしっていいですね~☆
by ともちん (2013-10-12 00:09) 

みぃにゃん

キレイなアレンジメントですね。モデルさんも引き立っていますね!
雨降る予報のわりには照り照りな一日でしたね
by みぃにゃん (2013-10-12 00:09) 

イチロー

アレンジメント素敵です。ダイヤモンドにみえますよ。花があると明るくなりますよね。クーちゃんカメラ目線でいいなぁ。うちのはカメラポーズできません。いつもコメントありがとうございます。
by イチロー (2013-10-12 03:41) 

フロリダマナティー

またまた素敵なアレンジメントですね!
寄せ植え教室に最近通えなくなりそうなので、アレンジメント習おうかな?と思ったりしてます(o^^o)

淀川の堤防は歩きやすそうですね
うちの近くにもそんなコース欲しいです〜
by フロリダマナティー (2013-10-12 04:09) 

hatumi30331

クーちゃん、すっかりスーパーモデル!
笑顔が可愛い〜〜♪^^
アレンジメントきれいやね〜♪^^
私は我が家の花でチマチマと楽しんでます。へへ;

by hatumi30331 (2013-10-12 07:09) 

pandan

お花のアレンジいいですね〜華やかです。
モデルのクーちゃんも素敵です。
by pandan (2013-10-12 07:50) 

PENGUIN

アレンジメント素敵ですね。
クーちゃんの笑顔もいいですね。
来週から過ごしやすくなりそうですね。

by PENGUIN (2013-10-12 07:59) 

green_blue_sky

今日は朝から気温が高め^_^;
クーちゃん、営業用スマイルなの(爆笑)
アレンジがきれいです~~
by green_blue_sky (2013-10-12 09:08) 

ナビパ

クーちゃんの笑顔もダイアモンドに負けていませんよ。^ ^
素敵な作品が美しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-12 09:09) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-12 09:22) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、アレンジメントとの撮影・・・
嬉しいでしょう~素敵な作品ですね~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-12 10:14) 

ひでほ

クーちゃん、どの写真もかっこよく写っていますね。
癒されます。
by ひでほ (2013-10-12 12:28) 

がり

すばらしくキレイなダイヤ型。
こういういけ方があるんですね。
色合いが華やかでどこにでも置けますね。
by がり (2013-10-12 15:03) 

yuyu

アレンジメントとっても素敵です^^♪
モデルさんも可愛くてキリリとしてますね(〃艸〃)
by yuyu (2013-10-12 15:11) 

リラクシード

ダイヤモンドに見えますよ^^
クーちゃんの営業スマイルいいですね~♪
by リラクシード (2013-10-12 16:33) 

yu-papa

クーちゃんは草を食べると思いますが、
              お花は食べないので安心ですね^^
by yu-papa (2013-10-12 19:00) 

ゆうみ

アレンジ綺麗ね。
ほっと一息つきました
クーちゃんの笑顔とても和ませてくれます。
ありがとう
by ゆうみ (2013-10-12 19:41) 

ひでぷに

クーちゃんが営業用スマイル?・・・そんな馬鹿な...(><)
さては、誰かさんにやらされてる!?
アレンジメント綺麗ですね~!
クーちゃんと良いショットですねヽ(^。^)ノ
(モデルがオイラならもっと良いかも^^;)

by ひでぷに (2013-10-12 21:20) 

森野ねずみ

フラワーアレンジメントってこんなに素敵なものなのですね!
お花のある生活、憧れます(*^_^*)
クーちゃんのモデルも決まってるぅ~(^_-)-☆
by 森野ねずみ (2013-10-12 21:51) 

chocomomo

アレンジメントとっても綺麗です!
私の好きな色合いです♡
( 聞いてないですね...(笑) )

クーちゃん営業スマイルナイス!
by chocomomo (2013-10-12 23:20) 

くみ

アレンジメントクーちゃんの結婚式みたいに華やかですね^^
by くみ (2013-10-13 00:48) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

アレンジメント お褒めいただき嬉しいです♪
モデルの笑顔にもありがとうございます(*^^*)
今回テーブルを飾るお花でしたが
次回はブーケの予定ですので結婚式ができるかも^^

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2013-10-13 10:43) 

ゆず

アレンジメント毎回素敵ですね(*^_^*)
どんどん上達してますよね♪
by ゆず (2013-10-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お帰りなさい夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。