SSブログ

夏の思い出 [日記]

昨日の日中は
動くと汗ばむ陽気でしたが
夕方は風がひんやり
肌寒いくらいでした

今度こそ
秋らしくなりそうですね


朝ご飯を食べていると
熱い視線を投げて来ます[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6310.JPG



お水ではなさそうです
CIMG6371.JPG



豆乳をチョッピリ入れると
途端に顔つきが変わりました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6316.JPG



お散歩に行っても
CIMG6291.JPG


おやつに食いついて
お父さんの指も食べてる?[ふらふら]
CIMG6342.JPG




暑い日が長かったから
運動量は減って
贅肉は増えたようです[がく~(落胆した顔)]
CIMG5371.JPG



あ~ 内緒の話でしたね[むかっ(怒り)]
CIMG5689.JPG



この夏は特に暑かったので
プルトップもたくさん集まりました~[ビール]
CIMG4881.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 19

みぃにゃん

クーちゃんわかりやすすぎ~(^_^)/
何を要求してるのかとってもわかりやすいですね
今夜は冷えますね~。
by みぃにゃん (2013-10-13 00:05) 

ともちん

表情豊かなクーちゃんですね~♪
豆乳おいしい~♡という表情がサイコーです(≧∇≦)
ナイショなのに…という声が聴こえそうな顔も
何とも言えない可愛らしさです。
プルトップ集めているんですね。
沢山集まりましたね(*^^*)
by ともちん (2013-10-13 00:12) 

green_blue_sky

クーちゃん、正直な性格なんですね(^○^)
暑い夏の土曜日から、秋の日曜日に。ようやく暑さから解放されます^_^;
by green_blue_sky (2013-10-13 00:26) 

くみ

クーちゃん以心伝心でいいですね。
これからもごはんの美味しい季節ですから、クーちゃん気をつけてね


by くみ (2013-10-13 00:41) 

イチロー

よく観察してるといろんな仕草や表情でだいたいのことわかりますよね 豆乳好きなんですね うちも試してみようかな 涼しくなると食欲旺盛です
by イチロー (2013-10-13 02:54) 

フロリダマナティー

クーちゃん、食べ物貰える時は笑顔が弾けてますね

いっぱい飲みましたね!
プルタブ、うちより集まってます〜(笑)
車椅子を購入する費用になるらしいのでためてるんですが、どこに渡せばいいのか分からなくて増え続けてます(^^;;
by フロリダマナティー (2013-10-13 05:11) 

さきてつ

今、夜明け前ですが16℃まで下がってます。さむ〜^ ^
by さきてつ (2013-10-13 05:35) 

ryuyokaonhachioj

昨日は暑かったですね~
クーちゃん、暑かったので散歩が控えぎみ
だったでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-13 06:25) 

hatumi30331

クーちゃんのうれしそうな顔〜♪^^

今朝は寒かったね。
こうも急激な変化!風邪引かないようにしなきゃね。^^;
by hatumi30331 (2013-10-13 07:01) 

ひでほ

どれもいいスナップです。
クーちゃんを見習って元気になりたいです。
by ひでほ (2013-10-13 07:27) 

PENGUIN

今朝はちょっと冷えますね。
クーちゃん食欲の秋なのかな?
表情豊かですね。
by PENGUIN (2013-10-13 08:23) 

月夜のうずのしゅげ

うしろ姿の写真の次の
クーちゃんが振り返った写真の表情が
とっても面白く感じられて!笑
by 月夜のうずのしゅげ (2013-10-13 09:09) 

ひでぷに

クーちゃん、表情で感情が良く分かりますね。
自分の様に素直なんですね(^^♪
だけど、メタボにならないようにね(^_-)
プルタブ、スゴイ量ですね!
raomelonさんがキッチンでこっそり飲んでるビールの量でしょうか!? (~_~;)
by ひでぷに (2013-10-13 12:16) 

ななママ

クーちゃん目で希望を伝えるあたり高度ですね〜♪
お父さんの指は美味しかったかな(^m^)
贅肉はね〜^^;奈々も背脂がありましたよ〜^^;
↓アレンジメントダイヤ型でいつもながら素敵です〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-13 14:05) 

yuyu

クーちゃん、本当に色々な表情で可愛すぎです//
以心伝心なんですね~!
今日、やっと涼しくなってホっとしています(´ー`*)
by yuyu (2013-10-13 15:28) 

ゆうみ

殿も太ったとかのお話は禁句なのでありますね。
お局もでございます。
by ゆうみ (2013-10-13 16:28) 

yu-papa

クーちゃんはよく笑いますね(^_-)
by yu-papa (2013-10-13 18:06) 

ため息の午後

うちもおやつの催促が激しく前足で私の足を
掻きにきます。 そしておやつの方に私を目で
誘いながら歩いていきます。ダメなことはわか
っているのですが・・・(汗)。
by ため息の午後 (2013-10-13 21:05) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

夏も食欲が衰えないまま秋を迎えました。
1日中頭の中は食べ物でいっぱい(^^;)
食べなくなると心配ですので・・・良いのですが
ずっしり重くなった気がします(≧▽≦)

明後日シャンプーで体重測定。。。です。。。

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2013-10-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイアモンドお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。