SSブログ

お帰りなさい [日記]

そろそろ「暑いですね~」と言う
挨拶も終わりにしたいものです

今日は雨の予報[雨]
蒸し暑くなるのかなぁ


田んぼのお散歩コースです
稲刈りもほとんど終わっていました
CIMG6226.JPG




風景は秋ですが
CIMG6210.JPG




CIMG6215.JPG



やはり暑かったです[ふらふら]
CIMG6223.JPG



お父さんが出張から帰りました
嬉しいんですね~
耳がなくなっています[ハートたち(複数ハート)]
CIMG6260.JPG



新潟のお土産
カントリーマアム笹団子味
微妙~~~でした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6248.JPG

普通の笹団子が良かったのに
売ってなかったらしい[バッド(下向き矢印)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(70)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 23

みぃにゃん

ホントに景色は秋ですが暑いですね。気温はまだまだ夏ですね。
クーちゃん耳がなくなっちゃうぐらいお父さんの事まっていたんですね!
by みぃにゃん (2013-10-11 00:15) 

ともちん

稲刈りの終わった田んぼはすっかり秋ですね。
クーちゃんの様子を見ると、やっぱり暑そう…(^-^;)
カントリーマアムの笹団子風味…興味深いです。
以前きのこの山笹団子味を頂いたことが
あったのを思い出しました☆
by ともちん (2013-10-11 00:16) 

PENGUIN

来週くらいからは涼しくなるそうですよ。
笹団子味ってどんな味なのかな?
クーちゃん、皆さんのことが大好きなんですね。
by PENGUIN (2013-10-11 00:26) 

楽っくん。(らっくん)

raomelon さん、はじめまして!
ご訪問&コメント、有難う御座います♪。
今後とも宜しくお願い致します。
ワンちゃん幸せそーですね。(^▽^)ノシ
by 楽っくん。(らっくん) (2013-10-11 00:42) 

イチロー

笹だんご味のカントリーマーム!ご当地お菓子いろいろあるんですね
by イチロー (2013-10-11 04:56) 

フロリダマナティー

10月とは思えない暑さですね〜
コーギーの耳、楽しいですよね
マヤちゃんはご機嫌の時は耳の向きが外側にピーンと立ってます

新潟は笹団子ですね
栃木は餃子と苺味なんですが、3月まで住んでた埼玉は分からないです(^^;;
by フロリダマナティー (2013-10-11 05:13) 

green_blue_sky

風景は秋ですね。
蒸し暑い日が続きます・・・こちらは朝からどんよりとした曇り空。
今にも雨が降りそう~
雨が降れば涼しくなる予報~
クーちゃん、笹団子が好きなんだ。私も好きです^_^;
by green_blue_sky (2013-10-11 06:25) 

ナビパ

稲刈りが終わっているのにこの暑さは尋常ではないですね。
お父さんが帰ってきて嬉しそうなクーちゃんの表情が最高です。^ ^
by ナビパ (2013-10-11 06:28) 

ゲンママ

クーちゃん、お父さんにナデナデしてもらって、
ホント至福の時!ってお顔ですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-10-11 06:40) 

viviane

お耳がペタ~ンと・・クーちゃん嬉しいのね~^^
今日の仙台も☂やっと涼しくなりました
10月なのに、昨日までの気温は嘘のようね~
カントリーマーム、宮城版は「ずんだ」です^^
by viviane (2013-10-11 07:01) 

hatumi30331

毎日暑いね!
雨止んでから・・・ちょっとましかな?って思ったけど
ピーカンです!^^;
お父さん帰ってきて・・・クーちゃんは嬉しいんやね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-11 07:26) 

amechan

クーちゃん、お父さんになでなでされてきもち良さそう~♪
by amechan (2013-10-11 08:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、、散歩道では、田園風景も
変わってきたでしょう。まだ暑かったんだね~
今日も、蒸し暑いのかね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-11 08:55) 

ムサシママ

クーちゃん、お父さんが帰って来られてよかったね
大好きなんですね~♪
微妙なお味のカントリーマアム笹団子味・・・
想像してみましたが無理でした
by ムサシママ (2013-10-11 10:02) 

makkun

おとうさんはクーちゃんの笑顔のお出迎えが
一番嬉しかったでしょうね~
「お疲れ様~」って言って上げたんですよね~(^^

この時期になると倒れる前の福島・宮城方面への温泉ドライブで
田園風景を眺めながら行っていた事を思い出しますよ~
by makkun (2013-10-11 10:44) 

ゆうみ

笹団子美味しいよね。
by ゆうみ (2013-10-11 11:14) 

月夜のうずのしゅげ

家族の愛情を一身に受けて返すクーちゃん
お土産の味見と管理をまかされていますか~♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-10-11 12:01) 

ななママ

むふふふ〜クーちゃん嬉しくてお耳が〜♪
細めた目が可愛いですね〜♡

by ななママ (2013-10-11 13:21) 

ひでほ

クーちゃんの笑顔素敵です。
田園風景のあるところのお散歩いいですね。
by ひでほ (2013-10-11 14:36) 

yuyu

いつまでも暑いのは勘弁してほしいですね(´ー`A;)
クーちゃん、お父様と会えて凄い嬉しそうですね♪
by yuyu (2013-10-11 15:22) 

ひでぷに

クーちゃん、暑くて大変そう...(>_<)
頑張れ~!
クーちゃん、嬉しいと耳がなくなっちゃうんだ(^_^;)
ホント嬉しそうですね(^^♪
カントリーマームの生地に笹団子味!?
想像しただけでも...(~_~;)

ps.応援コメントありがとうございます<(_ _)>

by ひでぷに (2013-10-11 19:51) 

くみ

カントリーマアム笹団子味初めて見ました。
今度新潟に行ったら買ってみようかな。
お父さんもクーちゃんの様子を見てうれしかったでしょうね^^
by くみ (2013-10-11 22:09) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

新潟のお土産~本物の笹団子が食べたかったです^^
カントリーマアムもそれなりに
笹団子の味はしっかりしていました(*^^*)
クーにお土産の管理を任せると・・・(汗)

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2013-10-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空模様ダイアモンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。