SSブログ

空模様 [日記]

新潟に出張中の主人から
暑い・・・とメールがあり
「ふ~ん」と思っていましたが
新潟35度!のニュースにビックリ
昨日はどこも暑かったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


大阪は朝のうちに雨も上がり
いい天気だったのですが
夕方 散歩の途中で急変しました

CIMG6174.JPG



ちょっと雲が厚くなって[曇り]
CIMG6168.JPG



暗くなったと思ったら
CIMG6167.JPG



あっという間にこんな空です[がく~(落胆した顔)]
CIMG6163.JPG



大粒の雨も降って来ました[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG6172.JPG



そしてその後には
大きな虹が出ていました
今年3度目ですが 
今までで1番綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
CIMG6182.JPG



虹は儚く。。。
堤防の下に下りた頃には
消えてしまいました
CIMG6186.JPG


雨にはあいましたが
綺麗な虹が見れたのでいいことがありそうです[るんるん]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(69)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 26

みぃにゃん

クーちゃん地方は朝のうちに雨があがったんですね。ロッキー地方は昼前から午後1時ぐらいに強い雨が!でもそのあとは雨は降りませんでした。朝は風が強かったですね。
虹キレイですね~。ホント何か良い事ありそう~
by みぃにゃん (2013-10-10 00:11) 

ともちん

クーちゃんの瞳がキラキラしているように見えます♪
こちらは風が強く暑い一日でした(^-^;)
虹綺麗ですね。虹を見るといいことがありそうで
気持ちがウキウキしますね~(*^▽^*)
by ともちん (2013-10-10 00:18) 

ジュピーのブログ

クーちゃん、虹は綺麗でしたが
早く消えて良かったね~
虹を渡るのは私ジュピーと共に
もう少し後にしましょうね~~


by ジュピーのブログ (2013-10-10 00:25) 

PENGUIN

今日はこちらは風がひどかったですね。そして暑かった(苦笑)
虹、きれいですね。いいことあるといいですね。
by PENGUIN (2013-10-10 01:23) 

くみ

雨に降られたけどクーちゃんにはごほうびの虹が待ってましたね^^
by くみ (2013-10-10 01:52) 

イチロー

虹すてきですね。イチローは今はフレンドリーですが将来はわかりません。2歳とか5歳とか途中で吠えるようになることも多いみたいです。友達100犬つくって優しいワンコに育てたいです
by イチロー (2013-10-10 03:49) 

フロリダマナティー

綺麗な虹が見られて良かったけど、急に空が暗くなると焦りますね(´・Д・)」

昨日はホントに暑いし、風が強かったです
マヤちゃんのシャンプーして疲れたので、夜のおもちゃ遊びを無視したらウオウオと文句言ってました(^^;;
by フロリダマナティー (2013-10-10 04:31) 

ryuyokaonhachioj

急に空が暗くなって、クーちゃんびっくりでしょう。
大粒の雨が降って・・・綺麗な虹を見れて良かった~ネ~

季節も無くなちゃた~のかな~なにかの影響かもね~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-10 05:54) 

green_blue_sky

暑い日が続きますね、土曜日まで続くそうです。
ひと雨降れば来週は秋空のようです^_^;
きれいな虹~~
新潟や北陸では真夏並みの気温になったようです。季節が乱れ過ぎ~~
by green_blue_sky (2013-10-10 06:04) 

ナビパ

この季節に酷暑は厳しいですね。パパさんお疲れさまです。
凄い雲と思ったら綺麗な虹と出会えたんですね。クーちゃん何か良いことあるよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-10 06:46) 

viviane

凄い!空が急変(*_*) クーちゃんの足元にも大きな雨粒が!
虹が見れたのね~今日はきっと良い事あるかも・・ヨーグルト一つ多いかな?^^
昨日は仙台も暑かったですよ~今日は快晴!台風も逸れたみたい^^
by viviane (2013-10-10 07:10) 

hatumi30331

私も昨日見たよ!
朝やったとおもうけど・・・・・
関空に虹がかかって・・・
久々のまん丸半円の虹でした!^^
良い事あると良いなあ〜♪
by hatumi30331 (2013-10-10 07:13) 

pandan

こちらも30度超えが続いて暑いです〜
早く涼しくなってほしいですね。
by pandan (2013-10-10 07:36) 

ゲンママ

残暑が続きますね~^^;

クーちゃん、虹見れてラッキー!!!
何かいいことがありますように。。。(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-10-10 07:45) 

ひでほ

綺麗な虹ですね。
虹に向かって希望を持ちたいですね。
今日もクーちゃんの笑顔に癒されました
by ひでほ (2013-10-10 07:49) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-10 09:36) 

makkun

お父さんは新潟出張だったんですか~
確かに新潟は暑かったようですね~
くーちゃん地方の天気も刺激があったようですが
綺麗な虹が見れたんでまぁ良かったですね~(^^
by makkun (2013-10-10 09:37) 

bulldogsの未来ママ

こんにちは(^-^)
ご主人、新潟は暑くて大変でしたね。
とってもきれいな虹です。
クーちゃん、良いことありそうですね♪
by bulldogsの未来ママ (2013-10-10 10:14) 

makitintin

分厚くて黒い雲!! こわいですね~^^;
でも、その後の虹はとってもキレイ^^
クーちゃんもちゃんと見れたかな~^m^
by makitintin (2013-10-10 10:31) 

ゆうみ

綺麗な虹 殿がご満悦のお顔です。
昨日は暑かった なんでこんなに暑いのと言いたいくらい暑かった
by ゆうみ (2013-10-10 14:04) 

ひでぷに

雨に降られて濡れませんでしたか?
クーちゃんもコスモスのような(!?)raomelonさんもお風邪など召されないようにお気を付け下さいね。
虹スゴイですね(^^♪
ホント良いことがありそうですね(^◇^)
by ひでぷに (2013-10-10 15:28) 

ムサシママ

昨日はほんと暑かったですね
今日も暑いです
クーちゃん、雨にあってる
でも、虹が見られて良かったですね♪
by ムサシママ (2013-10-10 16:47) 

ため息の午後

10月に35度とはたまりませんね。夏物と秋冬物の入れ替えが
いつまでたってもできませんね(笑)。クーちゃんと虹が見れて
よかったですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-10 20:26) 

chocomomo

うわぁ~!
虹綺麗ですね~♪
新潟って大阪より涼しいイメージが...。
でも今日の大阪も暑かったですね...。
by chocomomo (2013-10-10 22:48) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

9月の台風の後から虹を見るのは3回目^^
この日の虹が1番綺麗でした♪
お散歩の時に見れるのは やはりラッキーなのでしょう(*^^)v

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2013-10-11 12:30) 

ゆず

あしたへの虹の架け橋ですね
とても!!綺麗です
by ゆず (2013-10-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハイタッチお帰りなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。