SSブログ

ハイタッチ [日記]

台風24号は日本海を北東へ[台風]
進路にあたる方はご注意くださいね

相変わらず30度前後の
暑い日が続いています

空はどんよりですが
なかなか爽やかなお顔です[犬]

CIMG6123.JPG



最初は足取りも軽かったんですけれど
CIMG6113.JPG



蒸し暑さに足が止まります[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG6125.JPG



今日は身体が沈み込んで
途中で小休止
お父さんの発明が待たれます[ひらめき]
CIMG6122.JPG



今日のおやつ
モンブランプリン。。。の容器[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6139.JPG



とってもキレイに洗ってくれました
押さえている手が可愛いですね
CIMG6138.JPG



姉ちゃんにお帰りの
ハイタッチも出来ますよ[グッド(上向き矢印)]
CIMG6044.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 23

みぃにゃん

今日は蒸し暑い日でしたね。
あすからお天気悪いみたいなのでまた散歩へ行くタイミングが難しいです
ハイタッチ私もやってみたいな♪
by みぃにゃん (2013-10-09 00:14) 

PENGUIN

昨日も暑かったですが、今日も蒸し暑くなるそうですね。
ハイタッチいいですね。
私が昔飼っていたペットはインコだったのでさすがに無理でした(笑)
by PENGUIN (2013-10-09 00:33) 

ともちん

蒸し暑い日が続いていますね。
フェラーリが不調のようで…
そんな中、お散歩頑張ったのですね。

容器を抑える手と、おいしかった~♪
と言いたそうな表情がとっても可愛いです♡
by ともちん (2013-10-09 00:37) 

フロリダマナティー

昨日は栃木も蒸し暑かったです
バイトで疲れて夕飯食べて、すぐに寝てしまいました(笑)

マヤちゃんも暑い時は足取り重いですね
それを大人しくなったと勘違いしてましたけどね(^^;;

by フロリダマナティー (2013-10-09 05:03) 

hatumi30331

毎日暑いね!
今日は風がキツイ!
夕方の散歩いけるといいけどね〜^^
私もクーちゃんとハイタッチしたい!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-09 06:05) 

green_blue_sky

お天気は良いですが蒸し暑い。
秋らしい天気に早く戻ってほしい。
クーちゃんとハイタッチしたい(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-09 06:48) 

ナビパ

この時期に気温はこたえます。無理せずにですね。
クーちゃんナイスハイタッチd(^_^o)
by ナビパ (2013-10-09 06:48) 

viviane

昨日の仙台も暑かったけど~30度!? 本当に~!? 
モンブランの・・容器・・がおやつなのね^^
クーちゃんのお手々の肉球が見た~い!
by viviane (2013-10-09 07:16) 

ゲンママ

昨夜は、ものすごい風でした~でも無事通過してホッ^^;

クーちゃんの可愛い手でハイタッチされたら、お姉ちゃんもお仕事の疲れが吹き飛びますね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-10-09 07:38) 

ひでほ

クーちゃん、かわいいです。
by ひでほ (2013-10-09 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-09 09:16) 

イチロー

千葉市も蒸し暑いです クーちゃんかわいい イチローはハイタッチできません
by イチロー (2013-10-09 09:37) 

ryuyokaonhachioj

夏に逆もどりだね~熱中症に気をつけえて下さい。
クーちゃんも暑いでしょう~暑いからそんなに歩けないって・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-10-09 09:51) 

ゆうみ

お父様 急いで発明してくださいね。
殿がご不便そうです。
by ゆうみ (2013-10-09 12:36) 

ななママ

モンブランプリン美味しそう〜♡
クーちゃん容器に多少残っていたかしら〜(^^)
お手手のハイタッチ可愛いです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-09 13:45) 

ムサシママ

お父様、クーちゃんの為に頑張ってくださいませ
クーちゃん食洗機♪きれいになってることでしょう
by ムサシママ (2013-10-09 15:05) 

yuyu

最近暑さが戻ってきてお散歩の時間も遅くなってきています(・∀・;)
ハイタッチ私もお願いします~♪
by yuyu (2013-10-09 15:51) 

ため息の午後

今日は特別蒸し暑かったですね。台風が
南の暖かな空気を運んできたのでしょうね。
クーちゃんのハイタッチや容器を抑えてる
姿がかわいいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-09 20:18) 

chocomomo

雨降ったら少しくらい涼しくなくかと思ったのに
蒸し暑いですね~(・。・;

くーちゃん、ハイタッチナイス!
by chocomomo (2013-10-09 21:33) 

森野ねずみ

ハイタッチかわいい~(#^.^#)
うちもプリンの容器、キレイにしてもらってます(*^_^*)
by 森野ねずみ (2013-10-09 22:14) 

ひでぷに

ホント蒸し暑いですね...
一体いつになったらホントの秋になるのやら(>_<)
もう少しだから、クーちゃん頑張って(´p・ω・q`)ガンバ♪
えっ、モンブランの容器だけ...ヒドイ!
クーちゃん、そんな奴には「やられたらやり返す。倍返しだ!」攻撃だぁ!(何を?)
いいなぁ、オイラも姉ちゃんさん、じゃなくてクーちゃんとハイタッチしたいなぁ lω・`))ィ-ナァ…



by ひでぷに (2013-10-09 22:16) 

momiji

お父さんが工夫して楽にしてあげるんですね。
お父さん頼もしいなあ(^_^)
by momiji (2013-10-09 22:30) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

短い手を(コーギーにしては長い^^;)一生懸命にあげて
ハイタッチする様子はとても可愛いんですよ^^

フェラーリの改良もお父さんに頑張ってもらわないと!(^^)!ですね。

♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2013-10-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さなお友達空模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。