SSブログ

小さなお友達 [日記]

お母さんがアレンジメント教室に行くので
またまた早い時間のお散歩です

CIMG6054.JPG



木陰にいないと
クラクラしそうなお天気でした[晴れ]
CIMG6050.JPG



このボンボンみたいな花
可愛いけれど名前がわかりません[ふらふら]
CIMG6066.JPG



公園で遊んでいた
子ども達が寄って来ます
CIMG6067.JPG



楽しそうにお喋りしているみたいですね
小さなお友達は10歳ですって
クーの方が3年も人生の先輩です[犬]
CIMG6071.JPG



いっぱいなでてもらって
最後はもみくちゃにされました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6069.JPG

アレンジメントのお花はまた後日~[かわいい]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(69)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 28

みぃにゃん

クーちゃんは子供ちゃんに優しいのですね~
先輩の貫禄というのでしょうか。さすがです。ロッキーは小さい子供ちゃんには苦手みたいです。歯をむき出すので危険なんです
by みぃにゃん (2013-10-08 00:08) 

ともちん

朝晩は過ごしやすいですが
陽が出ると暑いですね( ̄▽ ̄;)
人生の後輩たちとのひとときを過ごす
クーちゃんに貫録を感じます。
もみくちゃにされて困り顔のクーちゃんが
とっても可愛いです(*^^*)
by ともちん (2013-10-08 00:38) 

くみ

千日紅ですかね?
今日は暑かったですね。クーちゃん人気者ですね(*´∀`b
by くみ (2013-10-08 01:45) 

フロリダマナティー

クーちゃんは小さいお子さん達に我慢できて偉いですね!

マヤちゃんは小さいお子さんが近づいて来たら逃げます
そして自転車に乗った中学生男子には吠えかかります

高校生男子には吠えないんです
とにかく子供嫌いみたいです(;´Д`A

by フロリダマナティー (2013-10-08 04:56) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお友達ができて、嬉しいでしょう~
散歩も楽しさが違ってくるね。

あの、ツマグロヒョウモンは♀は翅の先が黒く
見えますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-08 06:24) 

green_blue_sky

きれいなお花と一緒、かわいい。
お花は何かな??
by green_blue_sky (2013-10-08 06:39) 

PENGUIN

クーちゃんもみくちゃにされて、ちょっと大変かも。
でも小さなお子さんにも優しいんですね。
今日はこちらは28度位まで気温が上がるそうです。
アレンジメントのお花も楽しみにしてますね。
by PENGUIN (2013-10-08 06:53) 

ナビパ

クーちゃん人気者ですね。なでなでの手がたくさんで。。。^^;
でも笑顔のクーちゃん流石です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-08 06:55) 

hatumi30331

毎日暑いね!
私もクーちゃんナデナデしたい〜〜〜!

夏に戻って・・・バテバテです。^^:
by hatumi30331 (2013-10-08 07:18) 

ゲンママ

クーちゃん、小さな子どもたちに笑顔で接してエライね!
でも、もみくちゃは嫌だったみたいですね~
だけど、可愛いクーちゃん見たらナデナデしたい気持ちわかる~~~
by ゲンママ (2013-10-08 07:23) 

ひでほ

お友達ができてよかったです。
by ひでほ (2013-10-08 07:36) 

pandan

くーちゃん〜お友達は後輩なんですね。
by pandan (2013-10-08 07:47) 

viviane

最後はモミクチャ~にされちゃったの?^^
でもクーちゃん嬉しそう~♫ 
raomelonさんと子どもたちが話している姿が目に浮かびます^^
by viviane (2013-10-08 07:57) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-08 09:05) 

イチロー

ワンコは子供に優しいですよね 昨日奇声を発した1歳赤ちゃんに馬乗りされそうになりイチローびびってました
by イチロー (2013-10-08 09:19) 

ゆず

お久しぶりです
義父様が他界されていたにもかかわらず、ブログを拝見できず失礼いたしました
ご主人様も寂しいですねくーちゃんはかわらず元気で可愛いく嬉しいですまたお邪魔します
by ゆず (2013-10-08 10:00) 

ゆうみ

もみくちゃにされたクーちゃん 迷惑そうな顔しないで
おとなしくしてるのね。
おりこうさんです。
by ゆうみ (2013-10-08 11:34) 

ムサシママ

クーちゃん、耐えてますね
3歳年上のお兄ちゃんだものね
それにしてもいつまでも暑いですね
それに台風まで来ているなんて・・・。
アレンジメントのお花、楽しみにしてま~す♪
by ムサシママ (2013-10-08 11:40) 

ぴーすけ君

千日紅とクーちゃんの2ショットきれいですね~。
by ぴーすけ君 (2013-10-08 12:24) 

ひでぷに

クーちゃん、小さいお友達にもモテモテですね(^^♪
良い男は子供にもモテるのかな?
あれ、そうすると子供ウケのイマイチなオイラって...(>_<)
by ひでぷに (2013-10-08 15:39) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
クーも昔は子どもが苦手で近づけませんでした~(^^;)
年を取って少し丸くなって来たようです^^

♪ ともちん さん
ホントまだ夏の陽気ですよね(^^;)
人生の先輩としての貫録で後輩の指導に当たりました(笑)

♪ くみさん
千日紅ですか^^ありがとうございます
人気者と言うか・・・目立つと言うか(*^^*)

♪ フロリダマナティーさん
クーも一時子どもがダメな時期がありました!
マヤちゃん高校生男子は好きなんですね(≧▽≦)

♪ ryuyokaonhachioj さん
車いすになってから沢山の人に声をかけていただき
いつも励まされています^^

♪ green_blue_sky さん
今の季節公園のお花も少なくなりました。
お花は~千日紅だそうです^^

♪ PENGUIN さん
そちらも夏日なんですね~
小さい子とは遊べますが・・・ワンちゃんはダメになりました(^^;)

♪ ナビパ さん
泥んこの手を洗ってからなでてくれました(*^^*)
ワン芸もサービスしましたよ^^

♪ hatumi30331 さん
今日も蒸し暑いですね~(^^;)
ぜひナデナデしに来てください~~~^^

♪ ゲンママさん
前に女の子にいきなりお尻を叩かれてから
しばらく女の子が苦手でした(^^;)
ナデナデは嬉しそうにしています^^

♪ ひでほさん
可愛いお友達ですよ^^
ワンコのお友達はドンドン減っています(-_-;)

♪ pandan さん
はい~^^
3歳も年下でした(*^^*)

♪ vivianeさん
もみくちゃも嬉しいですよね♪
私?この時とばかりにクーの賢さをアピールします(*^m^*)

♪ はくちゃんさん
出張お疲れさまでした(*^^*)

♪ イチロー さん
奇声を発した1歳の赤ちゃんは・・・無理ですね(~_~;)
さすがのイチロー君もビビりましたか(*^^*)

♪ ゆずさん
お久しぶりです
温かいコメントありがとうございますm(__)m
クーはとっても元気です!(^^)!

♪ ゆうみ さん
もみくちゃも愛情表現とわかっているようです^^
とってもおりこうでしょ(*^m^*)

♪ ムサシママさん
公園で遊んでいる子どものほとんどが年下ですね^^
今日も蒸し暑いです(~_~;) 台風の進路が気になりますね~

♪ ぴーすけ君さん
千日紅ですか^^ありがとうございます
ここで教えていただくと覚えられるんですよね~(*^^*)

♪ ひでぷにさん
良い男は子どもだけじゃなくて
お姉さんにもモテます(*^m^*)

by raomelon (2013-10-08 15:51) 

yuyu

クーちゃん、優しいんですね^^///
さすが先輩です(´ー`*)

うちのテトは噛んだりはしませんが
子供にずっと触られると不機嫌になってしまいます...
まだ一歳なので余裕がないんでしょうね(笑)
by yuyu (2013-10-08 15:52) 

つなさま

小さなお友達ができてよかったですね~(≧∇≦*)
ポンポンの花、名前を聞いたことがあるような気がしますが、忘れました(^^;)
いろんな色がありますよね♡
花に囲まれた生活っていいですよね(*⌒▽⌒*)
by つなさま (2013-10-08 19:23) 

makkun

子供達と仲良くできるクーちゃんが
CoCoタンには眩しく感じるかもね~
2年前に公園でチビちゃん達に苛められたのがトラウマになって
全く近寄ろうとしませんし声が聞こえただけで
散歩コースを変更してしまうCoCoタンですからね~(笑)
by makkun (2013-10-08 21:22) 

なゆなな

クーちゃん、こんばんは(*´∇`)ノ” なでなで
今日は子供ちゃんと触れ合ってきたんですね、どこに行ってもモテモテだ^^
お花は…アザミに似ているけど、ちょっと違うような。キレイな色ですね。
もみくちゃにされたクーちゃん、やっぱり人気者です(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-10-08 21:48) 

makitintin

子供に好かれるクーちゃん、優しいオーラを放ってるのね~^^
今日もいい笑顔♪
by makitintin (2013-10-08 22:53) 

ため息の午後

クーちゃん子どもたちにもみくちゃにされて
人気者ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-08 22:53) 

raomelon

♪ yuyuさん
先輩も優しくなるまでには年数がかかりました(^^;)
年の功?ですかね^^

♪ つなさまさん
小さい子も可愛いですが・・・お姉さんがいいかも^^
お花は千日紅だそうです(*^^*)

♪ makkun さん
ちょっとしたことで苦手になったりしますよね~
クーもお尻をペンされたのがトラウマで
長いこと子ども嫌いでした(-_-;)

♪ なゆなな さん
芸は身を助ける?
小さい子は喜んでくれますね^^
お花は千日紅ですって~(*^^*)

♪ makitintin さん
人には丸くなりましたが・・・ワンちゃんには厳しくなりました(^^;)
たむちゃんみたいに引っ付いて写真が撮れません(>_<)

♪ ため息の午後さん
ベンツとフェラーリで目立ちますからね^^
時々遊んでくれるんですよ(*^^*)

by raomelon (2013-10-09 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご飯の時間ハイタッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。