SSブログ

栗づくし [日記]

涼しくなったので
住宅内をぐるっと一周[ー(長音記号2)]

お隣の公園は
サフィニアが花盛りです

CIMG5901.JPG



フェラーリに乗り換えて
リハビリ開始
CIMG5925.JPG



涼しくなってから
よく歩くようになりました[犬]
CIMG5926.JPG



CIMG5927.JPG



そして今日も虹が見えたんです
いいことがありそうな予感[揺れるハート]
CIMG5914.JPG



長野に出張に行っていた
お父さんのお土産
栗甘納豆、栗きんとん、栗かの子[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5948.JPG



おばあちゃんが栗ご飯を
作ってくれました[るんるん]
大きな栗がゴロゴロ美味しかったです
CIMG5828.JPG


栗が大好きな私は思わずニンマリ
クーにお裾分けがあったかは・・・


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(60)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 23

みぃにゃん

今朝は随分気温低くなりましたね。
クーちゃんも歩きやすくなったのでしょうね。といってもいつもステキな笑顔ですが、栗きんとん美味しそう~栗って贅沢っておもいますよね
by みぃにゃん (2013-10-05 00:19) 

ともちん

クーちゃんは、お花を愛でたあと、スポーツの秋を満喫していますね♪
虹がまた観られて、嬉しいです。ワクワクしますね~(*^▽^*)
栗がいっぱい!美味しそうです~♪食欲の秋も満喫ですね。
by ともちん (2013-10-05 00:36) 

フロリダマナティー

サフィニアと虹、とても綺麗です
よく手入れされている公園ですね(*^^*)

これからの季節、コーギーにとっては快適ですが、無理しないでリハビリして体力保って欲しいですね!
by フロリダマナティー (2013-10-05 04:10) 

リック

美味そうな栗ご飯! たまらんですね~♪
by リック (2013-10-05 04:58) 

ゲンママ

わ~栗づくし~美味しそう~\(^o^)/
勿論、クーちゃん貰えたよね~
by ゲンママ (2013-10-05 05:47) 

hatumi30331

うちのサフィニアも勢い増してます。^^

美味しそうな栗ごはんにヨダレが出そうです。(笑)

久しぶりの雨? 止んだような・・・・^^:
by hatumi30331 (2013-10-05 07:07) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-05 07:49) 

PENGUIN

昨日はこちらも涼しかったです。
今日は朝から雨が降っています。
サフィニアと虹きれいですね。
栗づくしいいですね。クーちゃんおすそ分けもらえたかな?
by PENGUIN (2013-10-05 07:58) 

green_blue_sky

虹、お花、とてもきれいですね(^○^)
もちろんクーちゃんも~
栗づくし、クーちゃん、おすそわけはあったのかな??
by green_blue_sky (2013-10-05 08:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、フェラーリに乗り換えて、ご機嫌で歩いて
ますね。夕方は涼しくなったろうから~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-05 09:43) 

なゆなな

こうしてクーちゃんの前にお土産物があると、売り子さんに見えてきます(笑)
こんな可愛い売り子さんなら、全種類買っちゃいますね(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-10-05 10:50) 

ゆうみ

栗ごはんうんまそう。
栗がしっかりごろんとしてる
私さ てぼっこだから 上手にできないんだよね。
by ゆうみ (2013-10-05 11:06) 

ひでほ

クリごはん、いいなあ
by ひでほ (2013-10-05 11:11) 

イチロー

いいですね栗ご飯〜!
by イチロー (2013-10-05 11:28) 

ナビパ

虹が見えたんですね。何か良いことあるよ。クーちゃん^^b
オヤツが増えるとか。。。^^;
大きな栗が満載 これはタマリマセンネ。いいなぁ~^^b
by ナビパ (2013-10-05 11:45) 

makkun

今日のmakkun地方は寒くて寒くて
不具合の足が湯たんぽを欲しがっていのすかよ~(笑)
おねえちゃんが同居していた頃は
栗ご飯か大好きなので良く作りましたが
ジジババの生活になってしまうと
なかなかお目に掛らなくなってしまいました~
ほっくほくの栗ご飯は美味しいんですよね~
by makkun (2013-10-05 11:55) 

くみ

栗尽くし〜うらやましいです。
我が家も栗ごはん食べねば
虹も出たしクーちゃんにもいいことあったかな?
by くみ (2013-10-05 13:42) 

yuyu

虹凄いですね~、縦に?でしょうか(´ー`*)
この時期やっぱり栗ごはんですね!✿
by yuyu (2013-10-05 15:52) 

ひでぷに

ホント涼しくなって良かったですね~(^^♪
どうでも良いですが、栗かのこと言えば、小布施辺りでしょうか...!?
栗ごはん、栗が多くて美味しそうですね(^◇^)
クーちゃん、栗のイガをもらったのかな!?

by ひでぷに (2013-10-05 16:36) 

ムサシママ

栗ご飯かご飯栗か?栗の中にご飯があるみたいです
おいしかったでしょうね~U^ェ^U!
虹に願いを☆きっといいことありますよ
by ムサシママ (2013-10-05 17:27) 

amechan

うひゃぁ、栗ご飯、めちゃ、おいしそう!

栗づくしのお土産を見ているとクーちゃんの顔も栗に見えてきましたよ~
by amechan (2013-10-05 19:44) 

ため息の午後

虹、いいことが起きる予兆のようですね。
お土産にご飯に栗づくしでしたね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-05 20:46) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

おばあちゃんの栗ご飯とっても美味しかったですよ^^
私も上手に作れるようにならなくっちゃ!(^^)!

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

by raomelon (2013-10-07 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ススキふくれっ面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。