SSブログ

ススキ [日記]

木曜日は急に涼しくなりました
暑い暑いと散々言っていましたが・・・
実は寒がりです[ふらふら]

日中も窓を開けていると
肌寒く感じました


お散歩には
いい季節がやって来ましたよ[るんるん]
CIMG5845.JPG



今年はススキの穂が白くなるのが
遅かったような気がします

秋風にざわめく様子に
河川敷に下りてみました
CIMG5848.JPG



台風18号で川底に沈んでいた場所です
CIMG5850.JPG



ゴルフ場のネットも再建されました[グッド(上向き矢印)]
CIMG5864.JPG



最近洗濯を干したり
お風呂掃除で部屋を外しても
こんな顔で出迎えてくれます[揺れるハート]
CIMG5836.JPG



目的はおやつですが
タダではあげない母でした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5840.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(67)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 24

みぃにゃん

たくさんススキが群生していますね~
今夜は結構冷えていますね
でも日中はまだまだ暑いですね~クーちゃんの顔芸Nice!
by みぃにゃん (2013-10-04 00:11) 

ともちん

クーちゃんを照らす夕陽とすすきの穂…
秋を感じますね。しみじみしちゃいました。
おやつはたのしく、おいしく食べるのが一番ですね!
今日も技が映えてます♪いいですね~(*^▽^*)
by ともちん (2013-10-04 00:23) 

ナビパ

おっ久しぶりに鼻載せでましたね。
クーちゃんのこの安定感はさすがです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-04 06:09) 

green_blue_sky

たくさんのススキですね。
こちらでは線路沿いになりますが、まだ観ていません。
クーちゃんの鼻芸、最高(^○^)
子ニャンコも何か覚えてほしい^_^;
by green_blue_sky (2013-10-04 06:42) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-04 07:00) 

hatumi30331

今朝も涼しい朝やね〜
ボチボチ寒くなって来るのな?^^

クーちゃんの芸は、ますます磨かれてますね!
by hatumi30331 (2013-10-04 07:28) 

ゲンママ

こちらも、朝の散歩は寒いぐらいでした~

クーちゃん、ただではオヤツ貰えないんだね~^^;
そのお陰でクーちゃんのワン芸見れて良かった~♪
by ゲンママ (2013-10-04 07:42) 

viviane

あの水没したゴルフ練習場ね・・
おやつが目的でも、こんな笑顔で見つめられると可愛くて仕方がないでしょ^^
by viviane (2013-10-04 07:43) 

YellowDog

忙しい家事の合間にも、クーちゃんの笑顔で癒されますね。(^^)v
by YellowDog (2013-10-04 08:10) 

pandan

今年まだすすき見てないな〜
by pandan (2013-10-04 08:34) 

ひでほ

クーちゃん、いいこですね。
by ひでほ (2013-10-04 08:58) 

なゆなな

クーちゃんのワン芸は、名人の域ですね(*´∇`)ノ” なでなで
この間のヨーグルトカップのタワーとか…バランス感覚良いのですね!
見習わないと~(^_^;
by なゆなな (2013-10-04 09:02) 

くみ

クーちゃんいつもすごいです^o^
うちのこまちは鼻の上に載せる前に食べてしまいます^^;
by くみ (2013-10-04 10:09) 

ryuyokaonhachioj

散歩には良い季節です。そよ風が気持良いです。
クーちゃんこれからは寒くなるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-04 10:36) 

イチロー

いつも嬉しいコメントありがとうございます。世界のイチローのようにワンコのイチロー目指し元気に育ってほしいと思ってます
by イチロー (2013-10-04 10:44) 

ゆうみ

殿がわらわを もて遊ぶかーちゃん・・・と思ってるようです。
んでも おもしゃくてやめらんにぇよね。
by ゆうみ (2013-10-04 13:24) 

ムサシママ

母は厳しいですね
真剣に受けているクーちゃんのお顔が何とも言えませんね
by ムサシママ (2013-10-04 15:01) 

yuyu

涼しくなってきてお散歩も楽になってきましたね~
ススキも沢山で、秋だなーと思います
クーちゃん本当にお利口さんですね^^♪
by yuyu (2013-10-04 15:33) 

ななママ

うんうん奈々も元気な頃はちょっと2階に行って戻ってくると
とっても喜んでくれてた事を思い出しました♡
クーちゃんもお母さんがいると嬉しいよね〜♡
嬉しい事を思い出させてもらいました(*^-^*)

by ななママ (2013-10-04 17:20) 

yu-papa

クーちゃん、遊ばれてますよ^^
by yu-papa (2013-10-04 18:39) 

ため息の午後

がんばれクーちゃん、芸の道は血のにじむ
修行から始まるんだよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-04 19:48) 

ひでぷに

ススキ、いかにも秋っぽい感じですね^^
ホント、散歩には良い気候になってきたんでしょうね。
やっとクーちゃんの笑顔がいっぱいに! (^◇^)
クーちゃん、おやつもらうのも大変だね(^_^;)
ホントは鬼って思ってるんでしょ、クーちゃん?

raomelonさんには内緒の話ですから...


by ひでぷに (2013-10-04 20:30) 

かのりん

もう少し秋らしくなってほしいぷうた地方です
お母さんをお出迎えするクーちゃんの笑顔最高!(^^)!
おやつを落とさないようにのクーちゃんのお顔もいいね
by かのりん (2013-10-04 22:53) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

秋らしくなって散歩にいい気候になって来ました^^
おやつもしょっちゅうおねだりされるので
時間稼ぎで楽しく遊びながら
バランス感覚を養っています(*^^*)
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

☆ひでぷにさん 内緒話は小さい声でね~(笑)

by raomelon (2013-10-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実りの秋栗づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。