SSブログ

ふくれっ面 [日記]

土曜日は天気予報が外れて
雨が降りませんでした
近くの小学校も運動会が出来たようです

そして明日はまた30度の予報[あせあせ(飛び散る汗)]
涼しさに慣れて来たのに応えますね


久々の総監督です
今日もにこやかな笑顔ですよ

CIMG5885.JPG



掃除の指導はいつも的確ですが・・・
CIMG5888.JPG



お母さんのま~るい掃除にも
目をつぶってくれました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5880.JPG



夕方の散歩は
お父さんにお願いしました
CIMG5977.JPG



3人で行けると思ったクーは
張り切っています[グッド(上向き矢印)]
CIMG5968.JPG



帰って来たので迎えに出ると
ふくれっ面をされました[ふらふら]
CIMG5967.JPG

やっぱりみんなで行きたかったんですね~


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(56)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 24

みぃにゃん

ふくれっ面のクーちゃんには申し訳ないけど可愛いすぎる・・・。
by みぃにゃん (2013-10-06 00:18) 

green_blue_sky

こちらは雨で肌寒い1日でした・・・
週半ばには、気温が上がるようですが^_^;
クーちゃんのふくれっ面、かわいい~~~
by green_blue_sky (2013-10-06 00:21) 

ともちん

クー総監督、お久しぶりです∠('-'*)
ふくれっ面もとっても可愛いですが
目をつぶっている表情もたまらないです(≧∇≦)
また3人で行ける日が楽しみですね♪
by ともちん (2013-10-06 00:34) 

ゲンママ

お母さんも一緒に来て欲しかったのに~って言ってるんでしょうね!
でも、そのふくれっ面のお顔も超カワ(・∀・)イイ!!ですよ~♪
by ゲンママ (2013-10-06 06:09) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-06 06:42) 

hatumi30331

またもや夏日? 今日も暑くなりそうやね〜^^;

クーちゃんのふくれっ面は・・・可愛いくて笑顔になっちゃうね。(笑)

by hatumi30331 (2013-10-06 07:11) 

pandan

くーちゃん〜みんなで行きたかったね。
by pandan (2013-10-06 07:15) 

ひでぷに

ま~るい掃除?
クーちゃん呆れてますが...(~_~;)
クーちゃん、やはりみんなでの散歩が良いんですね(^^♪
ふくれっ面をしてくれるなんて、きゅん♡と来ちゃいますね^^
by ひでぷに (2013-10-06 07:53) 

ひでほ

ふくれっ面もまたかわいいですね。
by ひでほ (2013-10-06 08:09) 

イチロー

うちも土日の散歩はパパもいるので嬉しそうにします
by イチロー (2013-10-06 08:25) 

PENGUIN

クーちゃん、ふくれっ面も可愛いですね。皆で行きたかったんだよね。
また暑くなりそうなんですね。うんざりしますね。
by PENGUIN (2013-10-06 08:30) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、30度では暑かったろう~此方は雨の
一日でした。そ~か~皆で散歩に行きたかったの
か~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-06 09:03) 

ナビパ

みんなでお散歩したかったんですね。^^;
でも可愛すぎる表情が最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-06 10:09) 

くみ

クーちゃんraomelonさんのことが大好きなんですね!
笑顔もふくれっ面もかわいすぎですね^^♡
by くみ (2013-10-06 11:38) 

つなさま

クーちゃん総監督ご苦労様です☆
気持ちが秋に向かってるのに30度はきついですよね(-ω-;)
by つなさま (2013-10-06 11:38) 

かーか

クーちゃん、
ママさんも一緒の3人でお散歩したかったんですね^^
ホント、ふくれっ面もカワイイな~(*^。^*)
by かーか (2013-10-06 12:17) 

yuyu

皆で行きたかったのにな~って感じですね✿
そんなクーちゃんが可愛いです///
by yuyu (2013-10-06 15:46) 

ムサシママ

ほんとにクーちゃんふくれっ面ですね
皆で行きたい気持ち、分かりますよ
総監督の時のお顔とは、かなり違いますね
by ムサシママ (2013-10-06 16:01) 

ゆうみ

殿はみなででかけたかったのでありますね。
鼻が大きくなってるような気もします。
次回はお局もご同伴させてください、
by ゆうみ (2013-10-06 17:09) 

ため息の午後

10月だというのに暑すぎですね。 
クーちゃん3人で行きたかったんでしょうね。
そんな風に思ってくれるなんて嬉しいですよね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-06 19:50) 

ななママ

涼しくなってから暑くなると身体がついて
いかないですよね〜(--;)
クーちゃんみんなでお散歩したかったのね〜(*^-^*)
でもふくれっ面も可愛いですよ〜♡
by ななママ (2013-10-06 22:01) 

かのりん

クーちゃんは本当に表情が豊かですね
癒されまーす
by かのりん (2013-10-06 23:07) 

raomelon

♪ みなさま

ふくれっ面も可愛いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
今日はどんな顔を見せてくれるのか・・・
楽しみな毎日です^^

いつもご訪問、nice、温かいコメントありがとうございますm(__)m
by raomelon (2013-10-07 09:05) 

makkun

クーちゃんは
お母ちゃんのま~るい掃除に
目をつぶれるほど心が大きいんだね~
とってもお母ちゃん思いでエライぞ~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-10-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

栗づくしご飯の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。