SSブログ

実りの秋 [日記]

台風の影響もあって
暑い日が続きましたが
最高気温も20度台になり
ホッとしています

久しぶりに田んぼのお散歩コースへ

道すがら
コスモスが綺麗です[かわいい]

CIMG5790.JPG



1か月前は青々としていた田んぼも・・・
CIMG4183.JPG



すっかり黄金色になっていました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5779.JPG



稲刈りも始まったようです
CIMG5793.JPG



あぜ道を行ったり来たり
けっこういい運動になります[犬]
CIMG5815.JPG



今度来る時は
稲刈りが終わっているかな~
CIMG5818.JPG



今日も疲れて・・・
大あくびのクーちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5774.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(62)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 42

ともちん

コスモスとクーちゃん、とっても絵になります(*^▽^*)
ベンツに乗るクーちゃんと秋の空もいいですね。
秋が深まっていますね。しみじみとしました。
そして、クーちゃんの大あくびが私にもうつりました(笑)
by ともちん (2013-10-03 00:12) 

PENGUIN

田んぼはすっかり秋の装いですね。
毎日の散歩お疲れ様です。クーちゃんもうぐっすり寝ている頃ですね。
by PENGUIN (2013-10-03 00:13) 

みぃにゃん

今日も楽しいお散歩だったんですね。
歩いてる時もカートに乗ってる時も常に笑顔ですね~
いつも感心します!
by みぃにゃん (2013-10-03 00:14) 

フロリダマナティー

昨日のテンション下がったクーちゃんの顔笑っちゃいました
今日は笑顔ばかりのお散歩だったんですね(*^^*)

いつも正直な気持ちを顔に出しますが、謎な行動も多いコーギー
見てて、飽きないですねd(^_^o)
by フロリダマナティー (2013-10-03 05:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん田んぼの稲も実って、稲刈りの
音もするでしょう・・・早いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-03 06:18) 

ナビパ

キバナコスモスと笑顔のクーちゃん素敵ですね。
実りの秋 黄金色で綺麗ですねd(^_^o)
by ナビパ (2013-10-03 06:39) 

viviane

こちらは稲刈りも終わった田んぼが多いです
今年のお米の出来はどうかしら・・
では~お迎えに!行ってきま~す♫
by viviane (2013-10-03 06:52) 

ゲンママ

クーちゃんちの近くにも田んぼがあるんですね~(^v^)
実りの秋のいい香りがするでしょう。。。
クーちゃんもご機嫌な笑顔ですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-10-03 07:46) 

ひでぷに

30℃超え「うひゃー」と言っていたら、昨日はこちらが30℃超えでした(><)
クーちゃんも物思う秋なんでしょうか・・・アンニュイな表情も良いですね^^
クーちゃんの大あくび、飼い主さんとどちらが大きいかなぁ!?


by ひでぷに (2013-10-03 08:30) 

がり

私はお散歩もしてないのに、
なんだかカラダがだるだるです。
これは怠慢病でしょうか。^^;
by がり (2013-10-03 08:58) 

ひでほ

自然に恵まれていいところですね。
クーちゃんの笑顔が素敵
by ひでほ (2013-10-03 09:31) 

ななママ

日本の秋の風景ですね〜♫
あぁ〜クーちゃんの大欠伸に吸い込まれる〜(^m^)
by ななママ (2013-10-03 11:42) 

ムサシママ

実りの秋ですね、黄金色が美しいです
そこに佇む鳥さんはどなたでしょ?
行ったり来たりで、クーちゃん☆お疲れさま☆
by ムサシママ (2013-10-03 11:48) 

つなさま

黄金色の田んぼがきれいですね。
暑い日もあるけどすっかり秋って感じになってきましたね^^
by つなさま (2013-10-03 12:21) 

ゆうみ

大あくびの殿 安らぎのひと時です。
by ゆうみ (2013-10-03 14:17) 

yuyu

黄金色の稲、とっても綺麗です><
私の故郷も田んぼが沢山のところだったので懐かしい..
クーちゃん、今日も笑顔が沢山で素敵ですね✿
by yuyu (2013-10-03 15:36) 

イチロー

レインコートはダイソーです。体が長くなりすぎて服は小さくなって背中みえてしまいます。クーちゃん舌が長いですね
by イチロー (2013-10-03 19:35) 

ため息の午後

黄金色の田んぼ、散歩するのに気持ちがよさそうですね。
秋の実りは気持ちまでほっこりとしてきます(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-03 19:48) 

なゆなな

そちらは暑い日もありましたもんね、クーちゃん、お散歩お疲れ様でした(*´∇`)ノ” なでなで
本当に見事な黄金色ですね!こちらもそろそろ稲刈りかなあ^^
by なゆなな (2013-10-03 20:25) 

bulldogsの未来ママ

コスモスも綺麗で、田んぼも黄金色。
秋の自然を一杯感じながら、
クーちゃん、楽しいお散歩ですね♪
by bulldogsの未来ママ (2013-10-03 20:45) 

森野ねずみ

キレイな秋の景色を見ながらのお散歩っていいですよね~。気持ちが和みます(*^_^*)おうちに帰ってからのクーちゃんの大あくび、私もつられそうです^^
by 森野ねずみ (2013-10-03 21:30) 

raomelon

♪ ともちんさん
これから秋が一気に加速して行きそうです^^
やっぱりあくびは移っちゃいますね(*^m^*)
by raomelon (2013-10-03 22:16) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
田んぼも実りの秋を迎えました^^
クーはいつも傍らで寝ています。寝過ぎ?(≧▽≦)
by raomelon (2013-10-03 22:17) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
外に出ると気分がいいのでしょうね~^^
カメラを向けると営業用スマイル(笑)
by raomelon (2013-10-03 22:17) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
テンション下がった顔ナイスショットでしょ(*^^)v
マヤちゃんもそうですがコーギーの素直さは可愛いですね^^
by raomelon (2013-10-03 22:18) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
田んぼも稲刈りの時期を迎えました^^
すっかり秋らしくなりました~(*^^*)
by raomelon (2013-10-03 22:19) 

raomelon

♪ ナビパ さん
ありがとうございます(^_-)-☆
オレンジ色のコスモス。。。キバナコスモスって名前なんですね^^
稲に夕日が当たって綺麗でした~!
by raomelon (2013-10-03 22:19) 

raomelon

♪ vivianeさん
東北の方は稲刈りが早いですね^^
今日はお天気にも恵まれ
楽しい1日だったでしょうね(^^♪
by raomelon (2013-10-03 22:21) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
ちょっと歩くとのどかな田園風景が広がります(*^^*)
今日もご機嫌な笑顔でした~^^
by raomelon (2013-10-03 22:21) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
さすが群馬 なかなかやりますね~(笑)
男前はどんな表情も似合いますね(*^m^*)
私はあごが外れそうなあくびはしませんよ~ヒトマエデハ
by raomelon (2013-10-03 22:22) 

raomelon

♪ がりさん
怠慢病はお散歩すると治るらしいですよ(*^m^*)
季節の変わり目で何となくだるいですよね^^;
by raomelon (2013-10-03 22:23) 

raomelon

♪ ひでほさん
河川敷や自然に恵まれているので
ワンちゃんも多いんですよ(*^^*)
by raomelon (2013-10-03 22:24) 

raomelon

♪ ななママ さん
ちょっと歩くとのどかな風景が広がります^^
クーのあくびは掃除機並みかも~(^m^)
by raomelon (2013-10-03 22:25) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
この鳥さんはタブン アオサギ?
車いすをひっかけるフックを落として
余計に歩きました(^^;)
by raomelon (2013-10-03 22:26) 

raomelon

♪ つなさまさん
田んぼに夕日が当たってキレイでした^^
1日ごとに秋が深まりそうですね(*^^*)
by raomelon (2013-10-03 22:26) 

raomelon

♪ ゆうみさん
あくびの顔は無防備ですね^^
殿としては・・・かたじけない(^^;)
by raomelon (2013-10-03 22:27) 

raomelon

♪ yuyu さん
私も田んぼに囲まれた田舎育ちなので
田園風景は落ち着きます^^
素敵~~~ありがとうございます♪
by raomelon (2013-10-03 22:27) 

raomelon

♪ イチローさん
え~ ダイソーにレインコートがあるんですか(゚д゚)!
カメレオンみたいな舌ですね(^^;)
by raomelon (2013-10-03 22:28) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
のどかな田園風景はほっこりしますね^^
散歩にいい季節になりました(*^^*)
by raomelon (2013-10-03 22:28) 

raomelon

♪ なゆなな さん
アイコンが変わりましたね(^_-)-☆
なゆななさん地方もこれから稲刈りですか~^^
by raomelon (2013-10-03 22:29) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
秋の自然を感じながら散歩にいい季節になりました^^
舞未ちゃん27キロあるんですね。ビックリしましたΣ(゚Д゚)
by raomelon (2013-10-03 22:30) 

raomelon

♪ 森野ねずみさん
秋の景色をのんびり楽しむお散歩はいいですよ^^
ヤッパリ あくびはつられますね(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テンションススキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。